【Kep1er】マシロちゃんが「それスノ」に出てスノ担に見つかる【ビジュ担】

Kep1er

JYPの公開オーディションで日本人初の合格者で
しかも全体2位だったマシロ
小柄な身長のためITZYでデビューすることが叶わずJYPを退社し
Kep1erの副リーダーとしてデビュー

JYP産として安定のビジュ良し、性格良し、スキル良し
特に性格はITZYやNiziUでデビューした元練習生で
マシロを知っているメンバー達が口をそろえて言うほど

そんなマシロがスノ担にビジュの強さで見つかった模様
世界的ヒットのアニメ「推しの子」の実写版主人公にふさわしいという評価も

公式Twitter

公式インスタグラム

マシロが踊るアイドル

@official_kep1er 💗최애의 Kep1er💗 #마시로 #MASHIRO #김채현 #CHAEHYUN #강예서 #YESEO #Kep1er #케플러 ♬ アイドル – YOASOBI
@usernameeee1862 シロのアイドル❤️‍🔥 #kep1er #それスノ #mashiro #yoasobi ♬ Grand Prix – Kep1er

ファンの反応

1:PopandMore 
テレビつけたらふたつ結びマシロちゃんがいて恋に落ちた

2:PopandMore 
Kep1erのマシロちゃん?て子
笑顔とかリアクションとか可愛くて完全に恋しちゃったな

3:PopandMore 
それスノ観ててKーPOPアーティストに対して
可愛いって感情を抱いたこと無かったのに、
Kep1erのマシロちゃん可愛い!と思ったら
日本人メンバーだった(´꒳`)笑

4:PopandMore 
マシロちゃんマジで可愛すぎる、奇跡

5:PopandMore 
マシロちゃんって言うのね…
可愛すぎだろ…🤦‍♂️

6:PopandMore 
初めてしっかりけぷらーさん見たんですがマシロちゃん超かわいい

7:PopandMore 
マシロちゃん?めっちゃかわいい
( けぷら最近まで読み方知らんかった人w )

8:PopandMore 
マシロちゃんって子も可愛すぎでしょ.ᐟ.ᐟ
こういう可愛い子ちゃんたちは推せる😌

9:PopandMore 
Kep1erのマシロちゃんって子かわいいな🩷
えくぼの笑顔ってズルイよね💘

10:PopandMore 
韓国アイドル疎くて全く分からなかったんだけど
Kep1erのマシロちゃんを見てたまげた!!!
可愛すぎる🥹🥹🥹🥹

11:PopandMore 
マシロちゃん💕よく見たの初めてだけど
めっちゃ可愛いお顔してる💕
エクボかわいい😍

13:PopandMore 
kep1erのマシロちゃん
元から顔めちゃくちゃ可愛いけど
今日は髪型まで可愛い
完全に理想的なアイドルビジュ

14:PopandMore 
Kep1er初見だけど多分マシロちゃん推しだオレ()

15:PopandMore 
Kep1erはじめてちゃんとみたけどマシロちゃんかわいい🥹

16:PopandMore 
それスノ観てるけど、マシロちゃん可愛いな^ ^

17:PopandMore 
Kep1er 名前は知ってたけどちゃんと見たことなかった。
マシロちゃん可愛すぎますね〜

18:PopandMore 
マシロちゃんめちゃくちゃかわいくない!?!?!?

19:PopandMore 
マシロちゃんのお顔タイプなんですが…..🫠🫠

20:PopandMore 
ケプラーって初めて観たおじさんだけど、
マシロちゃんかわいいな

21:PopandMore
Kep1erのマシロちゃんって子
めっちゃかわいいんだけど😂
どタイプ😂

22:PopandMore 
Kep1erさん初めてちゃんと見たけど
マシロちゃんビジュもテンションも可愛すぎる

23:PopandMore 
うちら夫婦ふたりしてKep1erのマシロちゃん可愛いって言ってる

24:PopandMore 
マシロちゃんって子かわいすぎん?
一目惚れしたかもしれん

26:PopandMore 
マシロちゃんアイドルとんでもなく可愛いな!!?
さっくんは流石すぎるwwww
加藤諒も可愛すぎたなw

27:PopandMore 
さっくんのアイドル流石過ぎる😭💗
そしてマシロちゃん可愛すぎ!!

29:PopandMore 
Kep1erのマシロちゃん可愛い〜〜!!!🥰
ってニマニマしてたら
佐久間くんがオタ芸しながら登場してきて笑ったWWWWWWWW

30:PopandMore 
マシロちゃん可愛い〜!
アイドルそのものって感じ🥺

31:PopandMore 
マシロちゃん!
シンプルに ビジュもアイドルすぎて最高🫶

33:PopandMore 
マシロちゃん最近気になってるなぁと思っているところに
今日のそれスノだよ
完全に落ちました
かわええ…


34:PopandMore 
さっくんのアイドルシンプルにすごいし
マシロちゃん鬼かわいかった😍😍

35:PopandMore 
Kep1erメンバー全然知らんかったけどマシロちゃんめちゃめちゃ可愛いな

36:PopandMore 
推しの子見てないからよくわかんないけど
とりあえずマシロちゃんが実写版ってことで良いと思う。

37:PopandMore 
マシロちゃんのアイドルはアイドルすぎてアイドル

38:PopandMore 
韓国疎すぎるけどケプラのマシロちゃん?
めちゃくちゃ可愛いすぎる……

39:PopandMore 
マシロちゃんのアイドルとかもうまんま推しの子じゃん💕

40:PopandMore 
途中からそれスノ観てるんだけど
Kep1erのマシロちゃん、Kポっぽくない感じ? めちゃめちゃ可愛いな。

41:PopandMore 
マシロちゃんタイプすぎるな
めっちゃ可愛い
女子アイドル好きだった血が騒ぐ

42:PopandMore 
マシロちゃんのアイドルまじで可愛かった…たまんねぇ…
でもそれを全力で超えてくる俺らの究極のアイドル佐久間大介…

43:PopandMore 
Kep1erさんめっちゃ番組盛り上げてて可愛かったし面白かった☺️
LIVE見て見たいなぁなんて思った✨
マシロちゃん可愛い🥰

44:PopandMore 
マシロちゃんって子がかわいすぎてびっくりした
こんなかわいい子たちにキャーキャー言われたら嬉しいよな自担の気持ち

45:PopandMore 
マシロちゃん愛嬌あってまじかわい…
おっとり優しそうな顔がめちゃくちゃ好き

46:PopandMore 
たぬき顔じゃないし、ショートでもないし、ロリでもない()のに
ブッ刺さるアイドルことマシロちゃん。

47:PopandMore 
今までKep1er興味なくてまじミリシラだったんだけど、
今日のそれスノでママがマシロちゃん可愛いんだけどって言ってました😌

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥5,459 (2024/05/04 01:10:20時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,456 (2024/05/03 12:13:10時点 楽天市場調べ-詳細)
【リオちゃん着用】FREI Symbol collar short sleeve knit (GREEN)
created by Rinker
ITZAVIBE RIBBON LOGO SLIM FIT T SHIRT – WHITE【マコちゃん着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥11,880 (2024/05/03 02:48:28時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました