【TWICE】ダヒョンがマイケルコースのNYショーでランウェイデビュー‼

JYP

メンバー初のランウェイデビュー

WICEのメンバーの一人でマイケルコースのアンバサダーを務めるダヒョンが
ニューヨークで開かれた『2025S/Sコレクション』で
メンバー初のランウェイデビューをした


メンバー初の女優でもあり、ラッパーでピアノを弾き
日本語で作詞し、絵も上手なダヒョンが
ランウェイでも堂々とした姿をファンに見せた

公式Twitter

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
ダヒョンちゃんがマイケルコースのランウェイに登場!!!!!!!!
モデルモードのダヒョンちゃんかっこよすぎる😭😭✨✨

2:PopandMore 
MKのポストや宣伝の仕方見ればわかるけど、
グローバルアンバサダーのダヒョンはとても気に入られてるよね
ランウェイまで🤭

3:PopandMore 
ダヒョンちゃん!ランウェイ歩いてる🥹✨

4:PopandMore 
ダヒョンちゃんランウェイ!?!?
すげぇーかっこいい

5:PopandMore 
えやばダヒョンちゃんランウェイ歩く側!?!
めっちゃきれい

6:PopandMore 
ニューヨークに行ったダヒョンちゃん、
当然MICHEAL KORSのショー見に行くのなと思ってたら
ランウェイ歩いてる、、
モデルキムダヒョンさんだ、、、

8:PopandMore 
ダヒョンちゃんショーを観にいくだけかと思いきや
ランウェイ歩いてるやん

9:PopandMore 
ダヒョン、マイケルコースに凄い大事にされてるなぁ🥹
素敵なランウェイだった👏

10:PopandMore 
すごい、ダヒョンちゃんがランウェイ歩いてる🥲🥲

11:PopandMore 
モデルさんがランウェイしてるのをダヒョンちゃんが観に行くと思ってたら、
まさかのモデルさん側だったダヒョンちゃん🥹
ダヒョンちゃんすごい🥹かわいい🤍

12:PopandMore 
ダヒョンちゃんランウェイ歩くの強すぎ

14:PopandMore 
ダヒョンちゃんランウェイ歩いてる🥹🥹🥹🥹
アイドルから女優にモデルまで、、💗💗

15:PopandMore 
ランウェイ歩くと思ってなかった…すごいよダヒョンちゃん

16:PopandMore 
ダヒョンちゃんMICHEAL KORSのショー観に行ったかと思ったら
ランウェイ歩いてるんだけど…かっこ良すぎやろ…!!

17:PopandMore 
TWICEでランウェイってダヒョンが初?
めちゃくちゃかわいくてかっこよくて素敵すぎて信じられない🥹かわいい🥹

18:PopandMore 
ダヒョンちゃんが美しすぎる!!
ダヒョンちゃんがランウェイを歩く日が来るなんて,感激です!!

19:PopandMore 
お豆腐ちゃん美しい🥹
ランウェイも歩いたなんて凄いね🥹

20:PopandMore 
ダヒョンさんファッションショーに招待されただけじゃなくて
自らランウェイも歩いたの凄すぎる

21:PopandMore
ランウェイ歩いてたダヒョンちゃんから
オタクが見るいつものダヒョンちゃんに変わっててかわいい😂

SATUR Lawton Loose Fit Hood Zip-up 【金川紗耶が着用】
created by Rinker
¥18,900 2024/09/18 00:02:18

コメント

タイトルとURLをコピーしました