【TWICE】SMTで炎上したYouTuberが発売前のスマホケースを手にしていて荒れる

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

Twitterの反応

たぐちゃんのこのスマホケースってケースティファイとtwiceのコラボのやつだよね?!え、まだ未発売じゃないんですか?! pic.twitter.com/d9zpvLifnl
中町綾ちゃんなんで発売前のtwiceのスマホケース持ってるんやろ🤔pic.twitter.com/zbIcgg2ygW W
ほんとアンチとかじゃないし。ff 内で推してる子いたら申し訳ないんだけど、中町綾がtwiceのスマホケース持っててonceぽいのなんで…?これで運営と繋がってて次のワルツ確定ですみたいなことにはならんよね?流石に、smtのこととかあってちょっと苦手というかすんごい複雑なんだけど
中町綾発売前のtwiceのスマホケース持ってるのまじじゃん。なんで……??????
これだから権力?を乱用するYouTuberは大嫌いです。賀来賢人さん見習って下さい。絶対関係者席取れるような権力持ってる人がちゃんとW会員してチケットも抽選で一般人ONCEと同じくオタクしてるんです。未発売のスマホケース見せびらかしてんじゃねぇすみません本心でました
#twice #中町綾 #へ届け
某クリエイターにTWICEちゃんのスマホケースが提供されてる件だけど、多分casetify側が勢いのあるインフルエンサー選んでるだけで、TWICEちゃん全く関係ないと思う。まず絡める可能性て無いに等しいし、特にTWICEに関する投稿もしてないのに、運営側が意図して提供するわけないでしょ。
SMTのことがあるから中町綾本当に嫌いなんでそんな奴がTWICEの未発売の予約が最近開始されたスマホケースもう持ってるのかな???こんなミーハーちゃんが持ってて
わぁ中町綾とTWICEだあ〜嬉しいー何てなるわけないだろ本当にきしょい無理繋がりでもしたら本当に気狂いそう
中町綾さんのスマホケース、未発売のTWICEちゃんとCASETiFYのコラボケースだよね
中町綾さんって別にONCEのイメージ無かったけどどういう繋がりなんだろ🤔
中町綾さん×kぽって良いイメージないな~
実際はどうかはわからないけど、もうそういうイメージがついてる訳だからもっと適任が他にいたと思うなpic.twitter.com/IMsh3tvIkw w
発売前のスマホケースなんで持ってるん?こうやって発売前に持ってるのストーリーで載せるのどうかと思っちゃう。
SMTの時も色々マナー悪かったし
良い印象ないよ。
もうマウント取ってるようにしか見えない中町綾のこういう所まじで嫌い
持っててもいいから発売前に好評しないで pic.twitter.com/ozb3ajVEEw
メーカーが芸能人や有名人に発売前の商品渡して宣伝してもらうのは普通にある事だと思うけど。騒ぎ立てる必要ないし。twice の商品て事でインフルエンサーを叩くの違うと思う

ただ運営と繋がってワルツ確定みたいな話は、別問題だと思うので、スマホケースと一緒にするのは違う話だと思うよ

TWICEとCASETiFYコラボのスマホケースの件、この炎上具合を見るに、完全に運営さんは渡す人間違えたなーという感想。
中町綾のTWICEのスマホケースに関してはTWICE公式から発売してるわけじゃなくてCASETiFYから出てるTWICEコラボだからTWICEメンバーから貰ったとか繋がりはないと思うんだよね。
あったとしても推しの交友関係を制限すんのは違う。(下品系YouTuberだから嫌な気持ちもわかる)
中町綾がcasetifyのTWICEのスマホケース販売前に貰ってるのほんまに無理
あの人のkpop関連の話題はsmtの件あるし良い印象はないんよな
中町綾twiceのスマホケースで炎上してるけど、販売前に特権的に使用できるようなとこ見せびらかすのは良くない
K-popファンなら炎上するって容易にわかるのにやっちゃうあたりおつむが足りてない
中町綾が未発売のTWICEのスマホケースを提供してもらったことに関しては全然いいと思う
だけどあれはおかしいと思う
もし本当にあれが宣伝なら商品に焦点を当てるべき
髪染め報告しただけで完全に匂わせ的なストーリーだったけども
宣伝ならやり方を考え直すべき
中町綾さん、スマホケース(未発売TWICE)をオタクたちより先に使うのはまあ許すけど、見せびらかすのやめて欲しい
貰ったから付けてるならそれは良い子〜ってなるけど未発売よ、そんな気が無かったとしても気をつけるべきだったんじゃ、?
SMTのコネチケもTWICEコラボのスマホケースもコロナ前だったらあの手の人種に提供しようという発想じたい企業側には浮かばなかったと思う。それだけKPOPが大衆化してオタクだけのモノではなくなったって事なのかなと。
でも今後はちゃんとリサーチしてもう少しオタク受けする人を選んだほうがいいよ
TWICE 運営へ
吉川愛ちゃんみたいな本当にTWICE が大好きな人にスマホケース提供しなよ pic.twitter.com/7JJeseShNQ

ほんとにまじでその通りだと思う、、
twiceのケースまだ発売前なのに見せつける感じで載せてるのも訳わかんないしsmtのときのあの忘れらんない態度思い出すと、、😔
YouTuberとしては好きなんだけどな中町綾ちゃん、、、twitter.com/1996_hmmm_/sta…3pic.twitter.com/AI8s0OVQBG G
TWICE好きなインフルエンサー、芸能人いっぱおるのになんでsmtで荒れた中町綾にわざわざ渡すかな
CASETiFY大好きやけどもうちょっと人考えてよ頭悪いな
中町綾はsmtで大炎上してケーポファンを敵に回したのが全ての要因かな。今回の行動が影響力ある好感度高い芸能人onceだったらここまで問題になってないと思うな。
中町綾スマホケースの件はどうせいつか買えるのものだからいいけどsmtのチケット取れなかった私からするとsmtの件は許せないな…
純粋にオタクしてる芸能人はまじ好き(山田裕貴さんとか)
中町綾ちゃんTWICEの発売前のケース持ってるんだ、、、
smtもaespa以外見ないとか、、、

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥8,999 (2024/04/19 23:28:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました