【NiziU】サウナに入るメンバー達が可愛すぎる【League】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

ミイヒちゃんとアヤカちゃんが隣同士なのほんと最高🥰

#NiziU_LEAGU
Epic.twitter.com/FvAvVIKP2E E
いい女すぎて無理。岩盤浴でいい女すぎるのほんとずるい。マヤちゃんとロウリュウで1番上座って一緒に”アッツ!キャー!死ぬ!”って騒ぎたい!!!!
#MAYA #NiziU_LEAGUE pic.twitter.com/jPb3B7wOTV
すべすべくうちゃんと、もちもちみいひ!
韓国行く機会あれば、24時間チムジルバンで寝よかな(*^^*)

#NiziU_LEAGUE pic.twitter.com/J8w01j1gP6

めちゃくちゃおもしろかった😊

またこれで僕たちWithUに思い出が出来たね!🌈

約1ヶ月本当に楽しく見させてもらいました!🙇‍♂️

次はどんなコンテンツが待ってるんだろね!楽しみ!✨✨
#Ni
ziU #ニュー #니쥬 #WithU
#NiziU_LEA
Gpic.twitter.com/CQRwyIH5FA 5FA

りおちゃんの優しさなのか、まこちゃんチョコアイス交換してもらえてよかったね🥹🫶🏻
ツインテまこちゃんやっぱりバブかった��‍💨
#NiziU_L
Epic.twitter.com/ij9oekC9Dm kC9Dm
NiziU🌈LEAGUE EP5
最高だったぁ~😍

サウナ🧖入りたぁ~い

今年も皆んな🌈の夢叶うといいな…….🙏


@NiziU__official #NiziU #WithU
#WithUさんと
がりたい
#NiziU_L
EAGUE
 🌈🧡💎💜pic.twitter.com/dcwtqODHos t.co/dcwtqODHos

聞き流されたマコちゃんの「サウナ付きの温泉行こう」を改めて言ってくれるミイヒちゃんの優しさが沁みた
#NiziU_LEAGUE pic.twitter.com/IKiMzNTM6p
何か食べ物を目にするの見たことあるなーと思ってたらドーナツでやってたわ💓
#Nizi
U #NiziU_LOG
#NiziU_LEAGU
Epic.twitter.com/UkivZ2vz5d d
マヤさま、
アイスクリームを召し上がるお姿も
色っぺーのですが❣️❣️❣️😳🫣💜💜💜

こんな艶のあるお姿を、
拝見して宜しいのでしょうか🥹💜

#勝
摩耶 #マ #MAYA #마야 #NiziU_pic.twitter.com/iSWb6DYBD0 b6DYBD0

マコちゃん大丈夫かな?って心配していたけど、マコちゃん集合体あるいは先端苦手なのですか…⁇🥺60℃のお部屋は天井違くて良かったねマコちゃんみんな心配していたよマコちゃん
#NiziU_LEAGU
Epic.twitter.com/tpQECklceC C
マコちゃんこういうとき素晴らしさ溢れるの好き。リーダーが見本であり続けるの大事なのよ、ほんとに
#NiziU #NiziU_LEAGUE #MAKO pic.twitter.com/vzhUOlH46X
羊ヘアが今までずーーっとヘッドフォンにしか見えなかった事は内緒です🐏🎧

#NiziU #MAYUKA
#NiziU_LEAG
Upic.twitter.com/q3UquYpDdu du

羊タオルミイヒちゃん可愛すぎるしマヤ様の寝顔美しすぎるし、ゆで卵 片手にラーメン食べるリマちゃん最高すぎるしエンディングみんな可愛いし今週も可愛いがたくさん溢れまくって最高でした🌈🌈💗💗

#NiziU #ジュー #니쥬 #WithU
#NiziU_LE
Apic.twitter.com/Fuwu5xww4I ww4I

60度がいいと言ってたもんねwwwwwwwww
ちゃんと戻してるからいたずらっ子なニナやなwww
#NiziU_LEAGUE pic.twitter.com/lDKDI8yySG
今日も最高の金曜でした!!

まーちゃん、相当暑がりなんだね笑笑

俺はマコと同じく冷え性でとても寒がりですwwwwww

マヤ、サウナで気持ちよさそうに寝とったなw

そしていよいよ、リオのセンイルが迫っています!!
時が来たら派手に祝いましょう笑笑
#NiziU
#NiziU_LEAGUE
#withU pic.twitter.com/okNOBbKZnj

NiziU LEAGUE遂に終わっちゃった〜
でも、楽しい時間を9人で
過ごす事ができて良かったです😌🌈
映像には残らなくても良いから
9人でゆっくり旅行とか
満喫していって欲しいですね✈️
そして今日もマコちゃんは
可愛いがいっぱいでした�

#NiziU #NiziU_LEAGUE @NiziU__officipic.twitter.com/QuYcgcXIWn IWn

#NiziU_LEAGUE 今週も癒し癒し✨✨✨

韓国式サウナで五分耐久?開始早々爆睡のマヤ💜ちゃんと、一家の主のごとくどかっと座る姫に萌えですわぁ(死語?)

隣りの部屋とムード違い過ぎw

少しでも疲れを癒そう癒そうとするオンニチームウケるꉂ🤣�


#NiziU #Blue_Moon
#AY
AKA #MIIHI #MAKO #MAtwitter.com/NiziU__officia…Bpic.twitter.com/MCWSoEsn01 n01

面白かったからまーちゃんが脱走を計ろうとするとこだけ切り貼りした🤣🤣
もう出た過ぎて人の話一切聞かずに砂時計しか見てないし🤣🤣
カワイイ☺️
#N
iziU #NiziU_LEAGUE #Rpic.twitter.com/VEuhgcp0Yj p0Yj
赤ちゃんしてるリマ見た後に、無敵のドームNobodyラップしてる姿見たら、ギャップとかいうレベルじゃなくて、PDニム笑いしちゃう
#NiziU_LEAGUE pic.twitter.com/88pA9FaqGi
いやかわいいな?!😇こんなかわいいごちそうさまあります?�
#MA
YA #NiziU #NiziU_LEAGUpic.twitter.com/t8vLPeAsbV bV
不味そうな顔しないで笑笑笑笑
最後はお口直し?かわいすぎ笑笑笑笑笑笑
#NiziU #NiziU_LEAGUE pic.twitter.com/VIcQZvu6mW
たまごとリマ可愛いすぎる🥚最高のケミ✌️
えっぐ🤭(eggだけに)

#NiziU #WithU #RIMA #マ #NiziU_LEAGUpic.twitter.com/GrGdMWgiGd Gd

まーちゃん(3歳) VS お母さん4人みたいになってるの可愛すぎる笑笑笑
ほんと茶色の卵じゃなくて白の卵引いて良かったね😂

#NiziU #WithU #NiziU_LEAGUEpic.twitter.com/YzPnaiCK5d d

楽しみ方同じすぎて岩盤浴一緒行きたい🥹
推しと時間の過ごし方とか好きの感覚同じって超嬉しい🥹
起きた一言目が”ちょ〜いい〜”で最高に満足そうなマヤちゃんが最高すぎる💜出てからも幸せそうだし、リクちゃんの熱量も自分と似ててコグマと岩盤浴行かせて��💜💛
#MAYA #RIKU #NiziU_LEAGUEpic.twitter.com/bY8FJyHCMT JyHCMT
リマ「あちーーー!!!ここから出せよーーーーー!!!」

マヤ「あの子向こうの部屋で良かった…(スヤァ😴)

にしか見えない😂笑


#NiziU_LEAGUpic.twitter.com/sT1CcOzV5o 5o

羊ニナちゃん超絶可愛かった💙💙
私にとって金曜日は休み明けの憂鬱な日だけど癒された😊🫶🏻
楽しく体を動かして美味しいもの食べてサウナで体を温めてヒーリングできてよかったね✨
ニナちゃんが最高の時間を過ごせて私は幸せ💙
#NiziU_
LEAGUE pic.twitter.com/mni4dUTEjp dUTEjp


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥20,741 (2024/04/25 09:27:30時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました