【NiziU】ミセス大森さんのケセラセラ前MCでメンバーも会場も大号泣だった件

JYP

ケセラセラの前のMCでミセスのボーカル大森は
点描の唄を歌い終わり抱き合うNiziUのメンバーたちの涙を見て
どれだけ活動休止中に救われたか
また、どれだけ彼女たちが頑張っているのかを熱く語った
そして彼女たちに向けてのメッセージと
過去一とも言われるほど気持ちのこもった歌唱を披露し
会場が水没しそうなほど感動の涙に溢れた模様

大森のメッセージは
嫌韓勢などのアンチからだけでなく
元TWICEモモのファンであり
ミイヒのミーグリで認知されていなかったのに拗ねて
アンチ化した大手YouTuberのせいで

韓国人至上主義の日本人K-POPファンからも
NiziUには何を言ってもいいと思われ
心無い言葉が投げかけられてきた

そして、人知れず絶え間ない努力を続けて
ライブを生バンド&完全生歌でほぼ全曲を披露できるほどになっても
スキルがない扱いをされてきた彼女たちにとって
大森の言葉は自分たちのこれまでの努力を認められたことや
過去の奥歯が砕けそうになるほど感じた悔しさを
浄化させるものとなったに違いない

なおPerfumeとMrs.GREEN APPLEはNiziUのファンたちから
公認お姉さんとお兄さんになった

公式Twitter

ミセスのメンバーからNizi Projectについて

我々が休止していた間に「Nizi Project」が始まって
メンバーみんなで見ていた僕らからすると
NiziUはテレビの向こう側の人
休んでいる時、凄い勇気をもらったもん、泣いたもん
こんなに頑張っている方々もいるんだから
僕らも頑張らないとという気持ちになった

点描の唄のコラボについて

ひさびさに 点描の唄 歌った.. なかなか歌う機会ないですから.. 良かった!!
NiziUの皆さんめちゃくちゃ緊張されてて、曲も大事にしてくれて
彼女たち、リハからバチバチですごいんだよ
めちゃくちゃ感動しちゃいました
とってもいい子たちだし

ケセラセラの曲の前振り

”なるようになる”という曲を書きました
皆さんにも、僕自身にも歌いますし
そして彼女たちにも届けたいなと思います
ステージに立ってテレビの向こう側にいるってすごい大変なんだからな‼
彼女たち凄いんだぞ‼
いつもありがとう、勇気と笑顔を
不安なこともたくさんあると思いますし
いつ終わるんだよこれという境地や瞬間があると思いますけど
やり過ごしたりするのって大事かなって
乗り越える必要はないと思うんです
いつか絶対たどり着く場所を信じて

ファンの反応

1:PopandMore 
大森さんの最後の言葉むり😭😭😭
「NiziUちゃんも辛いこと沢山あると思うけど
無理に乗り越えようとせずにやり過ごす事も大事だと思います。」
「彼女達ほんとすごいんだよ!!!」
そのあとのケセラセラの歌詞がが染みた😭😭

2:PopandMore 
最後のケセラセラの前に大森さんが
「テレビの前に立つって本当に大変なんだぞ!!
彼女たち(NiziU)は本当にすごい
彼女たちへも思いを込めて歌います」
みたいなこと言ってくださって……
みんな大号泣だったよ……

3:PopandMore 
>>2
本当に😭
まさかの大号泣になってしまった
大森さんの言葉が本当に感動しちゃって
WithUみんなもっくん❤️になったはず笑

4:PopandMore 
NiziUみんな
最後の大森さんの言葉に感動して
ずっと泣いてるし
ケセラセラほんとにいい曲なの
改めて実感できた👍🏻👍🏻
最初批判も多かったかもしれないけど
この対バンを通して
みんな成長できててほんといいライブだった💖💖

5:PopandMore 
大森さんのお気持ちからのケセラセラ
就活中のわいにもぶっ刺さって
号泣しながらNiziUペンラぶん回しました
ミセスありがとうほんとうに😭😭😭😭😭

6:PopandMore 
最後ケセラセラの前に大森さんが
「テレビに出るって大変なんだぞ!
あの子達すごいんだぞ!」
「休止中に虹プロ見て元気もらった」
って話をしてくれて
それをNiziUが舞台袖で聞いてて号泣してた…
まゆかカメラに気付かず
豪快に鼻すすってて
鼻の下と上唇くっつきそうで可愛かった。

8:PopandMore 
NiziUちゃん心きれいすぎねほんと
大森さんのMCからのケセラセラえぐすぎね
NiziUちゃん泣くのわかるわ

9:PopandMore 
大森さんがNiziUのこと沢山褒めてくれてメンバー号泣して
『辛いこともあると思うけど無理に乗り越える必要がない』
って言葉からのケセラセラで
歌詞が刺さりすぎてずっと泣いてた。
なんかこうやって応援されてる姿を見ると
WithUで良かったって思う。

10:PopandMore 
NiziUが泣いてるのを見てバカ泣いた。
大森さんの言葉感動したし
ケセラセラが死ぬ気?で歌ってて
めっちゃ感動して泣きました。
Nizu歌うますぎました。

11:PopandMore 
大森さん
あのケセラセラのはじめ方はずるいよ。。。号泣😭
NiziUを労うために「なるようになるさ」というメッセージを送ってくれて、
WithUにはNiziUがこうやって
レベルの高いパフォーマンスを見せてくれることが
当たり前じゃないことを思い出させてくれて。
活動休止など色んな経験をされた
大森さんが言ってくれることに意味がある。
胸がいっぱいです。

13:PopandMore 
大森「不安になったり
これいつまで続くんだろう
って気持ちになったりすることもあると思うんですけど
それでもなるようになると
高らかに歌いたいと思います
NiziUと
そしてみなさんに祝福を込めて歌います
ケセラセラ」
就活生の私号泣

15:PopandMore 
ケセラセラの前振りがほんとに良かった、
新学期の自分に響きすぎた、

16:PopandMore 
NiziUが頑張っていることは
WithUがよく知ってる。
でも対バンで🍏大森さんが
「NiziUは本当に頑張っている」というのは
NiziU🌈にとって特別な言葉になったよね。
直後にNiziUに贈ってくれた
“ケセラセラ”の曲中
私はずっと泣いてしまった。
心から「ありがとう」を伝えたい。

17:PopandMore 
ミセス×NiziUの対バン最高だった……
NiziU、びっっっっくりするくらい可愛くて
歌上手くてダンスがばちばちに揃ってて
やばかったです…😭✨(語彙力)
ミセスとの対バンだけでも神やのに
MIIHI&RIKU&NINAと点描の唄を歌ってくれた時には
もう滝のように涙がぼろぼろ。
大森さんの「大きな壁が来た時
時にはやり過ごすことも大事。
乗り越えようとしなくていい。」
っていう言葉からの『ケセラセラ』はあかんかった……
NiziUのことを
「本当に大変な中でも頑張ってて
素直でこの子達は本当に凄いんです。」
って……😭
見てる人は見てる。
NiziUも号泣。
大森さんはやっぱり天才です。
歌で伝える力が半端ない。
表現力とか
そんな言葉じゃ収まらないくらい響く力…!!
涼ちゃんのキーボードも
若井くんのギターもすっっばらしかった……😭😭
JAM’SとWithUが一体となったあの空間
最高だった…!!!

22:PopandMore 
大森さんがケセラセラの前に
NiziUに向けてメッセージを届けてたんだけど、
それを舞台袖で聞いてたNiziUみんな号泣してて
私までもらい泣きしちゃった🥲
大森さんの紡ぐ言葉が素敵すぎるのよ🥲

23:PopandMore 
ケセラセラ本気で大号泣した。
最大限にNiziUちゃん達を讃えてくれた大森さんの言葉。
涙しながら謙遜して頭を下げるNiziU。
リスペクトと愛と優しさ、
ジャムズさんとWithU。
幸せに溢れた空間すぎた。
ミセスさん、NiziU
ジャムズさん、WithU、みんな大好き🍀

25:PopandMore 
NiziUちゃんたちを熱く優しく語ってくれた大森さん🍏
そんな…🥹🙏💦って何度も頭を下げていたマコちゃんが
『この子達凄いんだよ』と言ってくれる大先輩の言葉に
堪えきれず泣き出したのを見たらもう😭

26:PopandMore 
大森さんの言葉素敵すぎ…
NiziUのみんなの涙を見て涙。
自分の心境と重ね合わせて涙。
涙なみだのケセラセラだった😭😭
対バン本当に最高でした。
またぜひ!🌈🍏

27:PopandMore 
大森さんからNiziUへの愛がたくさん語られて、
最後はケセラセラで締まると同時に
会場みんなが涙で溢れ返り、
感動的で素敵な時間でした。

29:PopandMore 
彼女たちの影の努力は半端じゃないけど
なかなかそれが周りに認められない
それが悔しくて
過去のことも全て思い出して泣いてたんだと思う。
あの涙はツアーのときとは違う涙のような気がする

30:PopandMore 
ケセラセラ前の大森さんのMCが素晴し過ぎて…😭😭😭
沢山の困難を経験してきたNiziUちゃんにとって
ほんとに大きく温かい言葉だったろうなと思うと
もう泣くしかないよね😭😭😭

30:PopandMore 
直前のMCの言葉からのケセラセラ、すっごい良かったな
大森さんはいつも素敵な言葉とそれに寄り添った歌をくれる
NiziUの方々の涙も心にきた、、
もらい泣きしてしまった😭😭

31:PopandMore 
大森さんのケセラセラ前のMC
本当に良かった、、。本当に。
あの言葉を聞くことができただけで
このライブに行った価値があるレベル。
本当に救われました。

32:PopandMore 
2日目のケセラセラ前のMCで泣いてしまったわ
大森さんがNiziUに賛辞を贈る理由がわかるライブだったなぁ
(あと…NiziUの膝小僧の透明感よ😭)

33:PopandMore 
目の前の景色に圧倒されて一瞬に感じた
昨日の出来事を悲しいくらい全然記憶できていないのだけど、
NiziUのメンバーの涙と
大森さんのケセラセラ前のMCは
ほんのり思い出しただけで
泣けちゃうくらい心に響きました


34:PopandMore 
NiziUとのコラボは嬉しかったし、
ミセスの大森さんが
NiziUにかけてくださった言葉とケセラセラは、
理不尽な毎日と戦う大人の私にも
めちゃくちゃ刺さりました。
ケセラセラは知っていた曲だったけど、
大号泣ソングだったとは😭

35:PopandMore 
大森さんの優しいお言葉の後の「ケセラセラ」
圧倒的な多幸感に胸がいっぱいになったし、
NiziUちゃんたちの涙がとても綺麗だった
ミセス、NiziU、JAM’s、WithU
会場全体がそれぞれへの愛に包まれてる感じがして、
この瞬間を一生忘れないだろうなって思いました💭

36:PopandMore 
「NiziUと皆んなと自分に向けて歌います」って大森さんが言ってて、
大森さん苦労を表に出すことはないけど、
裏で沢山苦労してるんだって再認識したし、
そんな苦労した人だから、
人を救う曲が作るれるんだよなとか
しみじみしながらケセラセラ聴いたらもう涙が止まらなかった

37:PopandMore 
「乗り越えなくていい やり過ごして欲しい」
と今の思いを添えてくれた大森さん。
ケセラから1年、曲を書いた時とはまた違うステージに
彼は進んだんだなと思う。
辛い人報われない人どん底にいる人に
照準を合わせてくれるの本当に好き。
大森さん自身が
悔しい思いや辛い思いをいっぱいしてきたのもあるし、
そういう人の気持ちを理解できてしまうくらい
想像力がある人なんだろうね

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,400 (2024/04/30 05:38:46時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥24,200 (2024/05/01 00:33:09時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました