【Kep1er】ビジュ担のマシロがコスメブランドPEACH Cのアンバサダーに‼

Kep1er

公式Twitter

公式インスタグラム

幼いころから原宿で歩いているとスカウトによく声を掛けられ
1日最高で5枚もスカウトから名刺を貰ったことがあるビジュ担のマシロ
ボディソープのHadakaraに続き
グローバルコスメブランドPEACH Cの日韓同時アンバサダーに就任‼

ファンの反応

1:PopandMore 
レイちゃんの等身大パネル店頭にあったりして
すごい可愛かったから
マシロちゃんみれるの楽しみすぎ😩🤍

2:PopandMore 
もう最高ですマシロちゃん誇りです😭😭😭👏👏👏

3:PopandMore 
マシロちゃんアンバサダー就任おめでとう🍑🤍
店頭に並ぶましろちゃん楽しみ🥹!!!

5:PopandMore 
就任おめでとう!!ビジュアル最強すぎる✨✨✨
そしてPEACH Cさんありがとうございます!!

6:PopandMore 
マシロちゃんコスメアンバサダーおめでとう🩷
ピンク本当に似合う可愛い🍑

7:PopandMore 
かわいい😍マシロちゃんアンバサダーおめでとう🍑✨

9:PopandMore 
マシロちゃんってほんとビジュ神ってるよね!可愛すぎる

10:PopandMore 
本当にマシロちゃんビジュいい🥺💜

11:PopandMore 
マシロちゃんは、アイドル一段落した後にも
日本で「美」として活躍しそうな期待しかないな。

12:PopandMore 
キャッチコピーもお嬢様マシロちゃんも可愛すぎる🍑🤍
一生リボンつけてて🎀

13:PopandMore 
果物では「桃」が大好きと言っていたマシロちゃん。
PEACH Cのアンバサダー就任おめでとうございます!
楽しみしています☺️

15:PopandMore 
黒リボンも似合うねぇマシロちゃん🥰

16:PopandMore 
マシロちゃんほんとかわいい!!

18:PopandMore 
Kep1erのマシロちゃんて
さすが元JYPって感じで顔すごく可愛いと思うんだけど。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,456 (2024/05/01 12:12:23時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
MILKTOUCH
¥1,628 (2024/05/01 11:10:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥800 (2024/05/01 01:12:50時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥880 (2024/05/01 02:02:53時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,590 (2024/05/01 20:27:00時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました