【スキズ】少ない休暇を利用してフィリックスがラオスでボランティア活動‼【推しが誇り】

JYP

神と世界から愛されているフィリックスがK-POP界屈指の忙しさなのに
数少ない休暇を利用してラオスでUnicefのボランティア活動に参加していることが話題に
普段から寄付を続けているのにそれだけでなく
実際に海外に行ってボランティア活動をする様子を見て心打たれるファンたち
引き続き彼が持っている善なる影響力を世界中に行使していくと思われる

公式インスタグラム

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
え!?ピリちゃん
ラオスでユニセフのボランティア
行ってるの??
こんなに多忙なのに😭✨
なんて心が美しい人なんだろう。

2:PopandMore 
ピリ子今ラオスなの🥹!?
ボランティア?だとしたら行動早すぎて
忙しいのに人の為に大事な時間を使えるのほんとに優しい子🥹🥹🥹🥹

3:PopandMore 
推しがラオスにてボランティア活動してるっぽい!!
休暇中しか時間ないとは思うけど
自分が休むよりもってところがピリらしい😭💕

4:PopandMore 
ピリちゃんラオスでunicefのボランティアしてるってマジですか😭😭
天使すぎる😭😭😭

5:PopandMore 
ピリちゃん、ラオスまで行ってるの?そう言えば言ってたね。。
「ボランティア活動しながら
多く赤ちゃんたちをたくさん助けてあげたい」
ってニコニコしながら🥹
誇らしい✨ウリチョンサ🪽

7:PopandMore 
ピリちゃん、オフの時間を活用して
ユニセフの奉仕活動でラオスに行っているとの事🇱🇦
オフの時間をこんな風に過ごすなんて、
ピリちゃんまじで尊敬しかないよ✨
なんて素敵な人なんだ😭

8:PopandMore 
ピリちゃん休暇でラオスにボランティア行ってるの、尊敬しかない
私もピリちゃん推してて恥ずかしくない人間でいたいな😭

10:PopandMore 
ピリちゃんはラオスでユニセフとボランティア活動?
なんて誇らしいアイドルなんだ🥺🩷

11:PopandMore 
わぁ✨ピリちゃん今ラオス🇱🇦でボランティアしてるんや😳
正真正銘の天使やんか🥹
ユニセフと言えば私の中ではオードリーヘップバーンやな…
彼女も本当に美しくて天使みたいな人やったよね♡

12:PopandMore 
ピリちゃん休暇に
ラオスでユニセフのボランティアとかもうなんて良い子なの
この世から愛されるために生まれた子が
この世に愛を与えてるのもう神話にするしかない←

13:PopandMore 
ピリちゃんラオスにボランティアに行ってるんだね🥹
行きたいって言ってた海外ボランティア。
わずかに取れた休暇で実行に移して人助けに行っちゃうとこ
ホントに善良で誠実で暖かな人😭
いつも学ぶこと多くて尊敬しかない…

15:PopandMore 
え!ピリいまラオスにボランティア活動いってんの?!
有言実行すぎるし
🫧でとても大事な仕事って言ってたけど
本当に大事じゃん…………かっこよすぎ
人間としてのレベルが違いすぎるよ 神様?

16:PopandMore 
鬼スケジュールの合間の休暇にラオスにボランティアしにいく推し
今年やりたいことにボランティアをあげていたピリちゃん。
早速有言実行ですごい🥲

17:PopandMore 
ピリの「受けた愛を分かち合いたくて」って
忙しい中ボランティア活動をしにラオスに向かったこと、
本当に本当に涙が出るほど素晴らしいし誇らしいよ
わたしには何ができるんだろう…

18:PopandMore 
ピリちゃん休暇中にラオスでボランティア活動してるんだ🥹🥹🥹
心優しい人すぎて泣いちゃうんだけど
本当に同じ人間として尊敬する存在だよ

19:PopandMore 
ピリちゃん ラオス🇱🇦 ボランティア活動
え?ボランティアしたいって言ってたけど
少ない休暇を使ってユニセフの活動してるの?
スゴすぎる。その考え方も行動力も尊敬する🥺

20:PopandMore 
ピリちゃん、ラオスにボランティア活動行ってるのね…!
誰かにとっての助けになりたいと思って実行できるのが本当に凄い🥺

21:PopandMore
ピリ子はラオスでボランティアして、
寄付もしてるって言うのに
私はインスタとYouTubeとTwitterを行き来する生活をしてて、
ほんと、かっけぇすわFelix先輩

22:PopandMore 
ピリちゃん貴重な休み使ってラオスでボランティアしてるの…?
大天使ピリエルなの…?👼🏻

23:PopandMore 
寄付も簡単にできることではないのに、
それだけでなく、貴重な休暇時間を利用して、
自分の足で、ラオスまでボランティアに行くって
なかなかできることじゃない。
ボランティア活動したいって話していたこと、
すぐ有言実行して、尊敬しかない。
私の推しピリちゃん、人として最高にカッコイイ♡

24:PopandMore 
ハードスケの中でやっとの休暇に
ラオスでボランティア活動をするピリ子
なんなんあの子!?
どんなけ人間出来た子やねん!
そんな子おるん?てぐらい
こらまじでピリは天使なんじゃないかと思えてきた

25:PopandMore 
ピリめっちゃ素敵
ラオスでのボランティア先で
ニコニコ笑顔で子供と関わる写真見かけたけど
なんであんなに心からきっと優しくて天使で
有言実行できてる人がアイドルで居てくれるんだろう、不思議

26:PopandMore 
地域の内情もピリの具体的な活動内容も今はわからんけど、
ピリが現地の子どもちゃんに向けた笑顔を見て
ラオスの方たちもピリもお互いがヒーリングされて
幸せな時間を過ごせてたらいいなって。
願うだけじゃなくて
ピリみたいに行動できる大人になれるように頑張らな!

27:PopandMore 
「受けた愛を分かち合いたい」って言葉に
ピリちゃんがいろんな人から愛されて生きてきたんだなと感じる。ぐう聖

28:PopandMore 
ピリのユニセフのボランティア活動inラオスの写真が続々と流れてきてんねんけど、
仏の笑顔で子どもに微笑みかけてる姿が
あまりにも優しくて人間界の誇りすぎてほんまに尊い、、、
ありがとうすぎます…
ありがとうピリ、ありがとう…

29:PopandMore 
STAYとしてピリが誇らしいよね🥲
世界飛び回って休みないだろうし、
家族愛も強いから家族に会いたい気持ちもあるだろうに

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥799 (2024/04/30 07:54:42時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥800 (2024/04/30 05:15:12時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,290 (2024/04/30 01:22:58時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました