【TWICE】モモが国内2大ブランドのTASAKIの70周年記念パートナーに‼

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
っえーモモちゃんもジュエリーのお仕事??
ミナ…Boucheron 🇫🇷
サナ…Graff 🇬🇧
モモ…TASAKI 🇯🇵

2:PopandMore 
モモちゃんTASAKI嬉しいな〜

3:PopandMore 
TASAKI、モモちゃんですか🩵
着用が楽しみです〜☺️

4:PopandMore 
推しがパートナーになるの
嬉しすぎる✨

5:PopandMore 
TASAKIジュエリーのタイムレスな美しさを象徴する存在として
モモちゃんの紹介の文言もめちゃくちゃ嬉しいし、
象徴する存在って言われるのもすごく嬉しい…
モモちゃんブランドパートナー就任おめでとう☺️🩷

6:PopandMore 
TASAKIプロモのモモなのね!
いいな〜かわいいしジュエリーが素敵

7:PopandMore 
TASAKI公式LINEからも
モモちゃんのブランドパートナーに関するメッセージ届いた☺️

8:PopandMore 
サナちゃんのGraffに続いて
宝飾ブランドは2人目かな?おめでとう🥹

9:PopandMore 
わあぁこのモモりん本当に好き!!
個性的なアクセサリーにも負けない顔面の強さ。
TASAKIさんありがとうございます
モモりんへの解釈正解すぎる🫶🏻🫶🏻🫶🏻

10:PopandMore 
モモちゃんTASAKI
ブランドパートナーに就任おめでとう💍💎🤍
嬉しすぎる美しいよ…😭😭😭

12:PopandMore 
モモ様…お美しい🥺🫶🏻
ミサモのときTASAKI着けてたよね??
愛子様効果でパール気になってたけど、
ももりんのおかげでもっと気になる存在に…🐚✨
あとは私にも買える値段かどうか…😇

13:PopandMore 
TASAKIほしいな〜って思ってたら
モモがアンバサダーになってて運命感じたわ

14:PopandMore 
TASAKIのブランドパートナーにTWICEモモちゃん🩷
店舗行ってみようかな💍🩷

16:PopandMore 
TASAKIのアンバサダーTWICEのモモちゃんなんだ!
欲しくなるじゃないか。

17:PopandMore 
TASAKI公式LINEのインタビュー最高だった♡
ブランドのお仕事でこんなに長く
母国語を話してくれるの久しぶりだから嬉しかったし、
まだ写真では公開されてないビジュも沢山みれてテンション上がった🍑
赤い衣装の秒数少なかったから気になる〜😳

18:PopandMore 
TASAKIのLINEお友達限定のモモちゃんのインタビュー、
いつもよりしっかりしてるけど
やっぱりモモちゃんで癒される🥹
パールの魅力も語ってくれて、その魅力も伝わった✨

19:PopandMore 
ももりんだ〜🩷🫶
TASAKIのピアスずっと欲しい🥹笑

20:PopandMore 
お母さんにTASAKIって知ってるー?て聞いたら
「あんたそれ真珠の高級ブランドやで!」って言われたから
自慢げにももりんの写真見せたwww

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥880 (2024/04/30 01:42:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥48,180 (2024/04/29 15:21:44時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,998 (2024/04/30 03:18:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました