【TWICE】パリに向かうミナちゃんの背中がセクシーすぎて風邪ひきそうな件

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

マスターさん達

公式YouTube

2024年1月23日にパリで開かれるファッションウィークのFENDIの仕事で
仁川国際空港から出国したミナちゃんのファッションがセクシーすぎると話題に
bubbleでファンに「韓国は寒い」と送っている内容とのギャップに…

ファンの反応

1:PopandMore 
ミナちゃんFENDIでパリ行くってマジですか😳

2:PopandMore 
うちもパリ🇫🇷行きたい😭😭
ミナちゃん背中がやばいよォ🫠🤯

4:PopandMore 
ミナちゃんパリ行ってらっしゃい💕
🫧可愛すぎて仕事放棄😇😇😇

5:PopandMore 
気持ちの整理が追い付かない私たちを置き去りにして、
颯爽とパリに飛び立っちゃったミナちゃん………

6:PopandMore 
私がミナちゃんビジュえぐい!タヒぬ!なんて言ってる間に
ミナちゃんはもう飛行機に乗ってパリへ行ってるのなんか凄い

7:PopandMore 
ミナちゃん
パリも寒いらしいから背中にもちゃんと布ある服にしたほうがいいよ。

9:PopandMore 
ミナちゃんのパリvlogないかな?🥺🥺🥺
期待していいよね?🫢ww

10:PopandMore 
パリに飛びたつミナちゃん綺麗すぎて意味わかんない
ミナちゃんのこと好きすぎて無理

11:PopandMore 
韓国で空港写真あげてたマスターさんのほとんど
パリでの空港写真もあげててすごい笑
ミナちゃんと同じ便で行ったのかな

12:PopandMore 
ミナちゃんのポニテ可愛い〜って見てたら背中、、、🫠
寒くない!?

13:PopandMore 
ミナちゃんの背中。。。美しい
(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^

14:PopandMore 
背中で語るってやつかこれが

15:PopandMore 
ほんっと韓国最高気温がマイナス7℃くらいなのに得意げに背中がばがばに開けて
🐧韓国寒い〜
🐧風邪に気をつけて〜
って言ってる言動が一致してなくてミナちゃん意味わからん‼️
(好き❣️🫶🏻💖)

16:PopandMore 
まって、無理
なにごと
ポニテ最強やし、ミナちゃんの綺麗な背中が😵‍💫
風邪ひかないようにね〜😌

17:PopandMore 
ミナちゃん、背中えぐい…
眼福すぎる
さすがに寒そう

18:PopandMore 
最近ミナちゃん背中丸出しの服多いから、
変な虫がつかないかわたしゃ気になっちゃうよ🫠w

19:PopandMore 
こんな背中あいた服着てわざわざ上着脱いで
『韓国寒すぎる🐧』ってもはやギャグでしかない
ミナちゃんおもしれー女すぎる

20:PopandMore 
今日のミナちゃんほんまに刺さる😣😣
体うっすい😣好きすぎ😣
これで背中ガバ開き(なんで?)

22:PopandMore 
ミナちゃん!?背中しまって!!しまって!!> <՞ ՞💦(過保護)

23:PopandMore 
もう綺麗すぎて意味わからんから
出遅れてしまった🫨🫨✨✨w
やたら背中出しますね…肩の次は
背中の女なのミナちゃんさん…🫣💘💘

24:PopandMore 
突如露わになった背中に対する群衆の黄色い歓声が写真から聞こえてくるようですが、
このミナちゃんの笑みってその反応に対する
照れ と “してやったり顔” が共存してますよね

25:PopandMore 
冬が本当に似合う美女❤パリ楽しんできてね🥰

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥784 (2024/04/29 16:38:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,298 (2024/04/29 02:25:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥438,054 (2024/04/29 14:30:54時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました