【TWICE】ミナちゃんがインスタのフォロワー数1000万人突破‼🎉FENDI公式アンバサダー就任も近い?

JYP

公式インスタグラム

TWICEのミナちゃんのインスタグラムのフォロワー数が
日本人で5人目の快挙である1000万人を突破‼

今まで高級ファッションブランドのFENDIの仕事を数多くしていながら
公式アンバサダーに就任していなかったが
フォロワー数1000万人突破したことで
公式アンバサダー発表が近いうちになされるのではないかと推測するファンも…

ファンの反応

1:PopandMore 
ミナちゃんのINSTAGRAMフォロワー数が1,000万人達成👏👏👏
ミナちゃん、おめでとう🎉🎉🎉

2:PopandMore 
ミナちゃんインスタ1000万人おめでとう🎉💗
いつも幸せをくれてありがとう😌

3:PopandMore 
大好きなミナちゃん
インスタ1000万人おめでとう🤍
これからも全世界にもっともっと
ミナちゃんの魅力伝わりますように!💭

4:PopandMore 
㊗️ミナちゃんインスタ
1000万フォロワー到達🎉
●日本人史上5人目🖐
●初投稿から692日は
モモサナに次ぐ3番目の早さ🐻🐹🐧

5:PopandMore 
🐧ミナちゃんのInstagram
フォロワー数が1,000万人達成した!😭👏✨✨

7:PopandMore 
ミナちゃんインスタのフォロワー1000万人おめでとう✨✨
投稿が来る度に毎回翻弄されまくりです!
めちゃくちゃ元気もらってる✨
これからも楽しみに待ってるね🥰

8:PopandMore 
ミナちゃんインスタ1000万人おめでとう🥳
更新は他メンよりゆっくりだけど通知きた瞬間沸いてます!笑

10:PopandMore 
🐧ミナちゃんフォロワー1000万人🐧
笑ってるミナちゃん
悪巧みしてるミナちゃん
歌うミナちゃん
踊ってるミナちゃん
金髪ミナちゃん
アッシュグレーパープル髪のミナちゃん
メンバーとケチャワチャやってる時のミナちゃん
全てが愛おしくて推せる存在

11:PopandMore 
世界一だいすきなミナちゃん1000万人フォロワーおめでとう!!†❤︎

12:PopandMore 
ミナちゃんインスタ1000万人凄い🥳㊗️
いつも癒しをありがとう
インスタの可愛いミナちゃん供給きたら元気でるよ🥰🫶

13:PopandMore 
ミナちゃんインスタのフォロワー1000万人😳🎂
ミサモ3人とも1000万人越えすごい…

14:PopandMore 
ミナちゃんおめでとう👏
通知があると嬉しいんだ。
で、インスタ開くと心臓とまりそうになるんだよ。
沼にハマって‥ハマりすぎてもう胸まで
いや全身浸かっちゃって抜けないの…
今分かった!
頻度高めだと持たないから
onceの事考えてるんだねありがとう💕

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥784 (2024/04/29 16:38:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥395 (2024/04/30 07:54:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,298 (2024/04/30 03:42:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました