【TWICE】8周年ファンミーティングで「9周年」ペンミも約束しくれるファン想いのメンバー達【尊い】

JYP

公式X

ファンの反応

1:PopandMore 
「また会おうね」「9周年のライブで会おうね」「これからもよろしくね」
まだまだTWICEは続くって言葉をたくさん言ってくれる9人に頭があがらない 。
どこまでもメンバー思いでonce思いなTWICE 。この9人でTWICEになってくれて本当にありがとう、ずっと大好き🥲💞

2:PopandMore 
泣いたー😭
TWICEありがとう!!
9周年は必ず行きます!!
(字幕あって良かった)

3:PopandMore 
「 9周年のライブで会おうね! 」
さなちゃんが最後の最後で言ってくれたこの言葉が嬉しすぎてずっと頭の中ループ。
またTWICEに会うことができるかもしれないって思うだけで本当に心の支えになるし、
TWICEに会うために頑張ろうって思えるんだよ🥲さなちゃん、本当にありがとう😭❣️

4:PopandMore 
9周年ライブで会おうね!
って言ったってツイートみて死ぬほど涙出た😭
どんなに辛くても、
いつも、また会おうね!って言ってくれる
TWICEさん達本当に本当に感謝してもしきれないくらい。
これからもずっとずっとついていきます。

5:PopandMore 
ねぇーーーTWICE「9周年も」って言ったよね😭😭来年は絶対10月予定空けるね😭😭😭

6:PopandMore 
来年は大学デビューして、10月はTWICEの9周年を祝うために韓国へ旅立ちたい!!

7:PopandMore 
TWICEを知れて、こうやってONCEになれて、ほんとに良かった♡
9周年もお祝いしようってサナちゃん?が言ってたけど
これって当たり前の事じゃないし、ほんとに幸せなことなんだなつくづく思う。
これからも全力で応援していきまっせ
”推しは推せる時に推しとけ!”だよね!

8:PopandMore 
9周年、10周年、20周年、TWICEが活動し続ける限り永遠に応援し続けます🤍
体調には気をつけてください🥲
これからもずっっとTWICEが大好きです.

9:PopandMore 
『私たち9周年、10周年、20周年、そしてこれからもずっと一緒にいます』なんて、
アイドルを推す上できっと当たり前じゃない幸せなのに当たり前のことのように言ってくれるTWICEさん、
あまりにも心強くて泣いてしまう

10:PopandMore 
9周年も10周年も20周年も🥹
この言葉で未来が約束されてる気がしてすごい救われた😭💓
ファンミーティング本当に最高だった😭
まさかyou in my heart、stuck、turtleが聴けるなんて思ってなかったし、
可愛い系のbdz 、yoy もやってくれてTWICEちゃんたちの全てが詰まってた💞
最高な時間をありがとう🥹

11:PopandMore 
9周年も10周年も20周年も絶対に一緒に迎えよう!!!
TWICE♡ONCE永遠に✨

12:PopandMore 
これからも頑張ります、とか、9周年10周年のファンミでまた会いましょう、とか、そういうのただただ嬉しい気持ちになる
体に気をつけてこれからもずっと私の一等星でいてTWICE

13:PopandMore 
TWICEちゃん、来年でデビューから”9人で”9周年”っていうなんか特別感があるのいい。

14:PopandMore 
『TWICEになってくれてありがとう』って言いながら9人で円陣組むのほんとにやばい。これだけで映画1本いけるって😭
9周年も一緒にいようって言ってくれるTWICEさん、ほんとうに😇
私たちが思ってる以上にTWICEさんは9人それぞれメンバーが大好きで大切なんだろうなあ。
オタク、めっちゃ幸せだよ…

15:PopandMore 
人間が送るような生活じゃない中、誰一人と欠けず今も9人のTWICEが存在してて、
9周年、10周年、20周年もお祝いしようとアイドル側から約束される私達は本当に幸せ者。
onceが喜ぶ顔を見て幸せそうなTWICEとTWICEに会えて幸せなonce、本当に良い関係。

16:PopandMore 
本国ペンミ最高に楽しかった!!!🥹
大好きな曲生で聞けてサプライズでTURTLE歌えて動画も感動すぎてチェヨンちゃんの涙でさらに泣いた😭
「来年も」って言葉をくれていつまでもONCEのこと大切にしてくれるTWICEが一生大好き。また韓国で会えて良かった!!幸せな時間をありがとう💞💞

17:PopandMore 
TWICEが海外に進出して、日本と韓国だけのグループじゃなくてなって
ファンもあんなに多くなったら謙虚さとかも少しくらい薄まると思うのに全然そんなことなくて
大切にされてるなって愛されてるなってことが伝わってきて、
ほんとに、、大好きだよっておもった(T_T)

18:PopandMore 
また会いましょうとか来年もペンミやろうねとか未来を約束する言葉が今までより重みを増しているけど、
それをさらっと言っちゃうTWICEだからこの先も一緒に居られることを期待してしまう

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました