【NiziU】スポ村マヤちゃんによるとZOZOマリンスタジアムでのライブは色々楽しみなことがある模様

JYP

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
スポ村さんがライブの内容に喋り出したらソワソワしてしまう

2:PopandMore 
スポ村さんの情報聞いたらライブ尚更楽しみになった😁😁😁

3:PopandMore 
スポ村タイムなかなかやばかった…🥹
今日もNiziU可愛いな〜🥰🥰

4:PopandMore 
何か出てくるのはNIZOOかなー?🤔
感動は、歌詞出てきて皆で合唱も良いよね✨
それか花火の事かな?笑
あー楽しみ笑(現地行きたい)

5:PopandMore 
スポ村さん「みんなの近くに行ける」「音楽的にもレベルアップする」
スタジアムどんどん楽しみになっていく〜!

6:PopandMore 
ふむふむ…スタジアム公演ではトロッコあって、生バンドからオーケストラに変わるってワケね🤔

7:PopandMore 
もうみんな「スポ村」呼びしてるし。wwww
まあ、前からマヤちゃんの場合はスタッフと打ち合わせ済みの策士だからね。😁
予定にない事を口走るためミイヒちゃんは発言禁止。🤣
①近くに行ける→トロッコ?
②音楽的にレベルアップ、色んな人種、有名人→海外の曲カバー?
③感動的→韓国デビュー告知?
今日のスポ村発言から、もしかするとこの曲をスタジアムでカバーして歌う予定なのかもね。ww
そのために練習してた可能性がある。
それなら、いきなり出てくるのも、ミイヒちゃん、リクちゃんの異常なリアクションも説明がつく。🤭

8:PopandMore 
「スポ村コーナー」から、スタジアムでは5-4ユニットで、海外有名人のカバーがあると予想。🤭
スポ村発言を再度要約してみると、
①近くに行ける
→フロート、花道、外周、バクステ等
②音楽的にレベルアップ
③色んな人種、有名人
→日本語、韓国語、英語等の有名な曲のカバー(リク、ミイヒのライブ配信にヒントあり)
④感動的なこと
→韓国デビュー告知

9:PopandMore 
アリーナの1番後ろとか両端はトロッコがあれば神席に変わるのよね🧐スポ村の発言的にありそうな気がする

10:PopandMore 
スポ村さん近くまで行くって言ってたもんね
縦長ブロックがあるところを見ると、やっぱりムビステが濃厚なのかな⁈
そうなるとアプグレでEブロックになったWithUも報われる⁈スタンドも観やすいかもね

11:PopandMore 
スポ村さんが近くまで行くって言ってくれてるからアリーナ席後ろもワンチャン回ってきてくれるのかなぁ🥹

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました