【TWICE】サナが人気YouTube番組「DEXの冷タビュー」のスペシャルMCに就任‼

JYP

Netflixで人気だった恋愛リアリティー番組「脱出おひとり島2」で
一躍有名になったDEXことキム・ジニョンがMCをする冷蔵庫インタビューで

DEXがドラマ「タロット」の撮影中のため
過去に出演して大反響があったTWICEサナがスペシャルMCをすることが明らかに

他のゲストの回は24年3月後半時点で多くても300万回弱の中
サナがゲストの回だけ931万回とダントツに再生されている
この回ではいつも余裕をもって女性を翻弄するDEXが
推しメンのサナを前にしてヲタのようなタジタジになる反応と
サナが男女問わずに沼らせる様子が見れることが出来るので話題に

サナがMCという事で男性俳優とのトークを期待するファンもいる一方で
男性ゲストだと嫉妬のあまり取り乱して自我が保てない
と心配するファンもいる模様

公式Twitter

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
サナちゃんがDEXさんの代打MCやん!

2:PopandMore 
予想通りさーたんがスペシャルMCで嬉しい!

3:PopandMore 
サナがDEXの番組やるの面白そう😊

4:PopandMore 
DEX「サナさんスペシャルじゃなくて一生やってください。」
いやDEXさんがそれ言ったらダメでしょwwwwwww

5:PopandMore 
サナの冷タビュー嬉しすぎる
初回はミヨンちゃんかな🥰
いろんな人と話すサナが見たいし、最後はdexともう一回対談して欲しい

6:PopandMore 
映像から冷タビュー製作陣の気合が伝わってとてもいい
サナちゃんのスペシャルMC楽しみすぎてチャンネル登録した
いつかまたdexとの対談も見たいな🥰

8:PopandMore 
dexの番組今回のmcにサナなってたので
リアコワイぶちギレだったけど
ゲストがミヨンなら許すわ
それはmcさーたんじゃなきゃねぇ

9:PopandMore 
DEXさんの冷蔵庫インタビューの代わりのMC
サナちゃんがやるん笑笑
しかもゲストがミヨン笑笑笑笑
楽しみすぎるが…ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ

10:PopandMore 
サナちゃん冷タビューMC最高すぎる、、、
ゲストちょっと見えてたけどヨジャグルの誰かかな楽しみ、、、

11:PopandMore 
まじで天才すぎる
てかサナがmcだとゲストが誰であろうと緊張しそう笑

12:PopandMore 
サナちゃん、、MCなのね…見逃しません、、、絶対に、、

13:PopandMore 
また全人類メロメロにする気だ、この人🐹

15:PopandMore 
サナちゃんスペシャルMCのネンタビュー気になりすぎる~!!!!!
ゲストどなた!?後輩か先輩か同世代か

16:PopandMore 
MCやるってよ٩( 🔥ω🔥 )و💜💜

17:PopandMore 
これって毎週?特別MC?
見るの楽しみすぎるんやけど!!!
ハングル分からんけどサナをMCにって声が多かったのかな?(想像)

18:PopandMore 
スペシャルMCがサナとか熱すぎて嬉しすぎて
頭おかしくなりそうなんだけど!!!!!www
ゲストがめちゃんこ気になる

19:PopandMore 
サナたんMCシリーズ!?幸せすぎる

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥3,520 (2024/04/26 22:23:49時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥11,880 (2024/04/27 02:02:57時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました