【TWICE】サナちゃんが数々の女性を「脱出おひとり島」で翻弄したジニョンを完落ちさせた模様【DEX117】

JYP

公式YouTube

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
サナちゃんは脱出おひとり島見てたから、ジニョン氏がもっとグイグイ来るのかとと思ってたけど、ジニョン当人は普通にTWICEのファンなので一線引いてたな
すごいな

2:PopandMore 
초초초초초초초대박🔥냉터뷰 시즌2ㅠㅠㅠㅠしかもゲストがサナ😭💗ジニョンとサナの絡み(しかもタメ口モード)ニヤニヤが止まらない…サナの韓国語やっぱり凄すぎる🥺

3:PopandMore 
目が合わせられないジニョンㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ오빠って言われてフリーズすなってㅋㅋㅋㅋㅋ可愛い可愛いしてるあなたも十分可愛いのよ김진영さん…良かったね이상형のサナに会えて…

4:PopandMore 
メンバーで自分と同じMBTIの人とのサナちゃんの相性聞いてサナちゃんと自分の相性知ろうとするのガチファンだよジニョンさん

5:PopandMore 
ジニョンとサナのあれサナのあざとさが恥ずかしい

6:PopandMore 
おひとり島でたくさんの女性を翻弄したジニョンさんがサナがゲストで来てめちゃくちゃファンムーヴしてるのおもろいなあ

7:PopandMore 
これジニョンすごい、サナちゃんにこんな積極的に話しかけられてるのに理性保ってるもん、私だったらたぶんハグとかしちゃって3秒でクビ

8:PopandMore 
寝る前の時間に見るもんじゃなかった🚑❤️‍🩹
こんなに可愛いサナちゃん目の前に喋れただけ頑張ったよジニョン🫡
オッパって呼んだ時私の心臓もバクバク止まらなかった💘

9:PopandMore 
事あるごとにに「可愛いすぎる〜」って言いすぎるジニョンかわいいし、朝苦手なのにサナに会う日だから早起きしちゃうの可愛いし、サナが30分遅れちゃっても「サナなら3時間遅れたっていい」って自分は2時間前からスタジオ来てるの可愛い。
サナ見て赤面しすぎだし耳赤くなってるし、本当に好きなんだなぁ。それ見てニコニコしてるさーたんも可愛い。なんだこれ。ご褒美すぎゆ。

10:PopandMore 
冷蔵庫インタビュー、サナのあざとさとモテ仕草が爆裂してるしジニョンさんがデレデレでとても良い

11:PopandMore 
脱出おひとり島のジニョンがサナを目の前にしてガチ照れしてるの面白すぎ

12:PopandMore 
脱出おひとり島のジニョンがサナを目の前にしてガチ照れしてるの面白すぎ

13:PopandMore 
バイトで嫌な思いしたけどさーたんとジニョンのおかげですっかり元気になれた🥺
日々を明るくしてくれるさーたんいつもありがとう☺️☺️

14:PopandMore 
男だったら速攻サナのあざとさにやられる自信あるからジニョンほんとよく自我を保てたな、、愛おしさはダダ漏れだったけど😂
ドキドキしちゃった2人の空気感

15:PopandMore 
サナのオッパ呼びした瞬間のジニョンのニヤつきがえぐかった😂😂😂😂いちいち反応も可愛いし女から見てもかわいいいいい😫😫

16:PopandMore 
推しを前にしてバグるジニョンさんが可愛くて声出して笑った🥹

17:PopandMore 
脱出おひとり島2見た人ならわかると思うけど、あのジニョンがサナちゃんには翻弄されまくっている…サナちゃんってやっぱりすごい🫠
ジニョンってかなり女子を惑わすタイプの人だったんだけど、サナちゃんの前だとただのちょろい男だった🫣

18:PopandMore 
ちなみにTWICEサナ様と話していたDEX(キムジニョンさん)が出演していた脱出おひとり島2、ほぼキムジニョン劇場と言っても過言では無いくらいジニョン氏が沼男で世のおなご全員落ちるので、胸キュン超えて胸ギュン(???)なのでつべこべ言わず見ろください

19:PopandMore 
サナちゃんが出てる番組のMCの方おひとり島の人に似てるけどまさかMCやってるわけないよねって調べたらやっぱりおひとり島のジニョンだった
てかサナちゃんに落ちない男性っているんですか?
本当に顔もスタイルも話し方も完璧で可愛すぎる🧸💜

20:PopandMore 
ジニョン相変わらずかっこ可愛い😇💕
そして完全にサナちゃんに堕ちてるwww

21:PopandMore
ジニョンがサナちゃんの手の上で転がされながらにやけてるのかわいい笑

22:PopandMore 
ソロ地獄のジニョン想像してたけどサナ見た瞬間可愛いって口から出ちゃってたりアワアワしてた感じがあー本物のファンだなって感じた🥹ソロ地獄と全然違ったどっちも好きだけどYouTubeのジニョンめちゃくちゃ可愛い🫶🏻
サナが誘われるの待ってたのに…って冗談ぽく言ってた時サナに思わせぶり?みたいなことは出来ないよ~的なこと言ったり距離感もファンへの配慮もあったけどファンとしての距離感で耐えられるのすごいなーってなった😇正直サナ×ジニョンこれからも仲良くしてて欲しいな~可愛かった

23:PopandMore 
こりゃサナちゃんモテるわ!!
ジニョンが終始デレデレだし、画面越しの私もにやけがとまらん!

24:PopandMore 
ジニョン! これほどまでに爽やかな笑顔を見たことない

25:PopandMore 
サナちゃんが可愛すぎる
既に自分にメロメロなジニョンを更に沼に引きずり込もうとしてるところ
さすがトップアイドル✨

26:PopandMore 
サナとジニョンのやつ見た。
おひとり島の時では見た事ないジニョンの姿w
おひとり島ではモテモテですごい余裕な感じだったのにそのジニョンを手玉に取るサナすごいw
まじでジニョンサナのこと好きになってそうw

27:PopandMore 
ジニョンさんサナちゃんにでっれでれで草
サナちゃんさんほんまにあざといけど女子に毛嫌いされるどころか好かれる女の子なの本当すごい
どう考えても女から見ても可愛いがすぎる

28:PopandMore 
DEXのインタビュー、サナちゃんの回をちょっとだけ見たけど、ジニョンくん顔赤いし目は見れてないし、デレ度半端ないね

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました