【ITZY】韓国でのライブにスキズのヒョンジンとチャンビンが‼JYPの絆がエモい件

ITZY

ITZYとStrayKidsは練習生期間が被っていたり
オーディション番組「StrayKids」の第1話に
ITZYの候補であった
マシロやイェジ、リュジンがでていたこともあり
仲がいいことで知られている2組
2024年2月25日にソウルで開かれたライブのDay2に
StrayKidsのヒョンジンとチャンビンが参戦
クラブのノリで曲に合わせて踊るヒョンジンが話題に

公式Twitter

FanCam

ファンの反応

1:PopandMore 
ヒョンジンがitzyのソウルコン見にきてるの尊い😻🖤

2:PopandMore 
ヒョニビニがITZYのコンサートにいるって😭❤️
ヒョンジン帰ってきてすぐじゃない?
優しくてかわいい子だな🐲

3:PopandMore 
ITZYのソウルコンみてる‼️
チャンビンさんとヒョンジン来てるのビビった、
スキズがITZYのライブに来るの初めてじゃないかな、、

4:PopandMore 
ヤバい 
ITZYのLiveに
スキズびヒョンジンとチャンビン来てるらしい😆💕

5:PopandMore 
ヒョンジンitzyのコンサート行ってるの!!
🇮🇹から帰ってきたばっかなのに!!!

6:PopandMore 
さっき🇮🇹から帰ってきたヒョンジン、
もうITZYのコンサート参戦してて体力おばけすぎるww

7:PopandMore 
ウィンターとヒョンジンとチャンビンとチェヨンも来てるやん!!

8:PopandMore 
TZY🇰🇷ソウルコン
スキズ ヒョンジンとチャンビン
ノリノリで楽しそう😆

9:PopandMore 
今割とゆるゆるなスケジュールだから
ヒョンジンVersaceのショー終わった後
ミラノで観光とかも出来ただろうに
itzyちゃんのソウルコンのために
鬼早帰国したのなら滝涙なんだけどマジで😭

10:PopandMore 
ITZYのライブにヒョニビニとジソンもいるの?
ヒョンジン、🇮🇹から帰ってきて…すごいね*.+゚

11:PopandMore 
しっかり写ってるやんwww
itzyでこの乗り方するのヒョンジンだけだよww

12:PopandMore 
ITZYのソウルコン行って
クラブ並みにノリノリなヒョンジンくんおもろすぎwwwww

13:PopandMore 
ヒョンジンitzyのライブクラブのノリ方でしぬwwwww

14:PopandMore 
ヒョンジンsneakersでめちゃ踊り狂ってて笑った😂
itzyちゃんのライブ楽しんでくれてありがとう

15:PopandMore 
ITZYのライブ行って
ノリノリで楽しそうなヒョンジンさん可愛すぎるし平和

16:PopandMore 
ITZYのライブで
ノリノリ踊ってるヒョンジンちゃん、愛で!
こういう場で
好きに自分のノリで踊ったりして楽しむスタイルの方
好きです!

17:PopandMore 
ジュンケイ、チャンビン、ヒョンジン、ハン、ジョンス、オドゥが
ITZYのライブに行ったと聞いて
発狂しそう素晴らしい空間
そんでチェヨンが
親族枠でもありJYP枠でもあるの激アツだよな

18:PopandMore 
ITZYのコンサートに行ったの
ヒョニビニだけじゃなくて
ヒョンジン様の隣のグレーのパーカーが
ハニ様って言ってる人もいるけど確かにハニ様っぽい

19:PopandMore 
ヒョンジンさんもノリノリでいてたし、良かったなぁ

20:PopandMore 
イェジの「クールだった?」に
ヒョンジンも「네!」
普通にコンサートに夢中になって
ファンの1人になる
そんな素直なところが彼の最大の長所です👍

アイキャッチ画像:公式Twitter

【SATUR】Applique Logo Cashmere Blend Hood Knit  フーディー【スングァン&チソン&佐藤楓が着用】
created by Rinker
【リオちゃん着用】FREI Symbol collar short sleeve knit (GREEN)
created by Rinker
created by Rinker
¥24,000 (2024/07/27 08:24:20時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました