【NiziU】KCON JAPAN2023では舞台慣れしてきて堂々とした姿を披露‼

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

Paradise韓国語は聞いてなさすぎた!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!!

#NiziU #니쥬
#KCON #KCONJAPAN2023

マコちゃん登場からかっこよかったしシルエットが今日もマコだし、会場にいなくてもマコちゃんを全神経で感じるステージ最高!!!!
見たかったなぁぁ!!!
ライブはよーーー!!!
#KCON
#NiziU_mako
#NiziU
kcon初めて参戦したけどもー30センチの距離で見れてもー最高でした❤️❤️❤️
美しいすぎたし透明感がみんなやばかった🥺
終わって外出てからもー興奮しすぎて思わず泣きながら👨に電話した笑
課金してよかった🥺👍次も出る時行きたいなー
#KCON2023J
APAN
#N
iziU
生Paradise韓国語ver.はやばいって!!
トロッコも近くて最高に楽しすぎた!!
KCON最高すぎる!!!

#NiziU #KCON2023JAPAN

いや~KCON最高に楽しかった🥺🥺
アヤカちゃんからファンサ貰えたのマジで嬉しいかったなぁ🤍🤍��🤍🤍

#KCON #KCON20
23JAPAN #NiziU
まじでトロッコが近くて推しが、推しが笑顔でファンサしてくれた🥹💗
MAYUKA大好き💚
NiziU大好き�

#NiziU #KCON2023JAPAN #KCON

今日のクマズはやばい。パフォーマンス始まり前にリオちゃんがアヤカになんか話しかけてて抱きしめてたし、最後アヤカが司会締めの言葉終わってレッツKCON!した後にアヤカの頭をリオちゃんがヨシヨシしてなんか労いの言葉をかけてたっぽい。笑い合っていた😭
#Nizi
U #KCON2023JAPAN #RIO #AYAKA
🦋🦋🦋今日もパラダイス🦋🦋🦋
最後の最後フィナーレでようやく
ファンサもらえました✌️
しかも推しのマユカから😍
一緒に❤️作りとアイコンタクト
してくれた🥰
周りにWithUいなかったから
逆に良かったみたい❣
#Niz
iU #KCON #KCONミーグリ
#Niz
iU_幕張メッセ #WithU
#NiziU
_COCONpic.twitter.com/L9SDY22Ecx SDY22Ecx
地味に神席だった😭入退場めっちゃ近くて、コラボステージの前の入場の時にリオちゃん気付いてくれて、指差して手振ってくれた…🩵🩵🩵
コラボステージのリオちゃんのダンス最高すぎてずーーーっと目が離せなかったよーーー✨リオちゃんお疲れ様🫶
#KCON #KCONJAPAN2023 #NiziU
Paradiseの掛け声ないし韓国語Verとか突然来てとりあえず歌うカラオケ大会みたいになったのめっちゃ楽しかった😂😂😂
サビのParadise!!がめっちゃ掛け声として最高だった🤣🤣🤣

#KCON #KCON2023JAPAN #NiziU
NiziUちゃんお疲れ様!!
会場の雰囲気めちゃくちゃ盛り上がってるのが配信でも分かった!!!!!
ParadiseのKorean ver.の配信も早めに待ってますね♡
彩花さん🤍大役お疲れ様ぁぁ!
NiziU最高✨最強✨
大好きやで〜🧡🩵💜💛🤍��♥️🩷💙🌈
#
NiziU_KCON
#NiziU
#KCO
NJAPAN2023
#アピふぇす
やばかった…1曲目からまさかの…😭😭トトト、トロッコも…😭😭#KCON2023JAPAN #KCON #NiziU
日記みたいなもん(KCONミーグリレポ+レカペレポ含む)です。

今日の新発見は、Tシャツ目指して声かけて下さった方は割とすぐ見つけて下さったのですが、頻繁に会ってる方はパーポーじゃないとわかりづらいということが判明😂
今後はなるべくパーポー着て行きますwww
#KCON202
3 #NiziU #MAYApic.twitter.com/aKURok3ILN N

姉が姉の推しのマユカからリマのサインゲット!
KCON最高だった!!
#KCON2023JAPAN
#NiziU pic.twitter.com/WfQotllikn
サインボールもいいけど、やっぱり
確定ファンサとか認知の方が嬉しい😂
いつかそんな日が来ないかな、来ないよな〜(バクナン好きの空気出してみよ笑)
#KCO
N #NiziU
KCON JAPAN 2023
行ってきました!
#INI / #JUSTB / #NiziU / #STAYC / #THEBOYZ / #YENA / #8TURN
オープニングのスペシャルステージから爆上がりで!
各グループのステージも魅力が爆発してました!
トータルで…素晴らしいイベントやった〜。

#KCON
#KCONJAPAN
#KCONJAPAN2023 pic.twitter.com/eh8H3BHYEP

いやほんとにKCON最高だった!
Paradise の韓国語verはびっくりだし、なんといってもトロッコがガチで近すぎてマコリクマヤリオがこの目でしっかり見えた!

#NiziU #KCON2023JAPAN

KCONって全部が最高!
知らないアーティストさんでも、余裕で「知らない」を超えて心を掴んでくる…!
色んな魅力が盛りだくさんだった幸せな夜でした🥰
#KCONJAPAN202
3 #NiziUpic.twitter.com/52CQiPHXzV V
NiziU可愛いやばいやばいやばい
コラボステージ最高〜!!!!
#NiziU
#KCON #KCONJAPAN2023
テカピク始まる前にC側向いてて
リマが目の先でめっちゃうちわとペンラ
振ってたらリマ(たぶん)振り返してくれた!!
ありがとうリマ❤️❤️❤️❤️❤️

#NiziU #니쥬 #RIMA
#KCON #KCONJAPAN2023

観客席でのMCの時、アヤカちゃんまで3mくらいの距離♪
引ける時はすぐ脇を通っていきました♪手を伸ばせば届くくらい♪

信じられないくらいキレイだった♪引けたあとは放心状態♪

#NiziU #NiziU_2ndAlbum #COCONUT #NiziU_Paradise @NiziU__Official
#KCON pic.twitter.com/m2Yj1T7Kvs

オープニングのマコちゃん、センターバチイケで昇天🥺🥺これを待ってた…。ありがとう😭😭
トロッコ5mの距離に来てくれたし、総じてKCON最高や🧡🧡🥹
#KCON20
23JAPAN #NiziUpic.twitter.com/1QrVStQ8E5 VStQ8E5
初KCONめっちゃ楽しかった〜!
アヤカちゃんMC凄く上手だったし、韓国語も凄く上手だった!👏👏
トロッコめっちゃ近かった!!

#NiziU #リクン #KCONJAPAN2023
#WithUさんと繋がり
い #NiziU好きな人と繋がりpic.twitter.com/B2V45CBZLF LF

初kcon最高でした。後ろから数えた方が圧倒的に早いし端っこでちょっと悲しかったのにトロッコでまやちゃん真横通った😭そしてまさかのあっちゃんがすぐそこの席でお顔小さくて可愛かった、、しあわせ😭��🧡
#KCONJAPAN
2023 #Nipic.twitter.com/LzEGjAA2v4 A2v4
KCON最高でしたー!
歓声OKなのでめっちゃ叫びましたー!
幸せだー!
トロッコ激近でリクからファンサ
もらえましたー!😭
欲出すとサインボール欲しかった😭
Paradiseの韓国語バージョン聴けたの
神すぎるー!😆
アヤカMCお疲れ様ー!
最高だったよー

#NiziU #KCONJAPAN2023
#K
Cpic.twitter.com/8NQw7f5P5W P5W

エンディング妖精で“バイバイ〜”と言いながらお顔を隠して愛嬌するニナ天才すぎん????テカピクで最強の高音を披露してからバブ可愛いギャップを見せるの反則よ🥹大好き🥹💙
#KCONJAPAN2
023
#K
CON #NiziU #NINA
世界にヒルマンニナのポニテが公開されたKCON JAPAN‼️‼️
Meet&Greetでは得意な音楽当てゲームでShut Down (BLACKPINK)をノリノリで踊り、ファンサも神対応‼️
ステージでは生歌で透き通った声を活かし最強の高音を繰り広げる‼️
話す時は赤ちゃん‼️無双やん‼️
#KCONJAPAN2023
#KCON #NiziU #NINA #니나 pic.twitter.com/MEEQnIoxD0
マユカちゃんお顔のパーツ1つ1つが天才すぎる可愛い…………😭�
#Niz
iU #MAYUKA #KCOpic.twitter.com/25zURbSNIt It
待ってこの人本当に存在してる、、、?
幻じゃないよね、、、?

#KCONJAPAN2023 #KCON #NiziU #MAYA pic.twitter.com/7KaBVKA7Sn

うちの推しちゃん、ピースしがちなのオンニだしマンネだし可愛いしかないw

マコちゃんの肩筋が美しすぎて見惚れる…

素敵なステージありがとう!

#NiziU
#KCON pic.twitter.com/vbBFMPoPoQ

本日のハイライト
『ニナ・グランデ』
爆イケヒルマン最高だった😭�
#KCONJAPAN20
23 #NINA
#KC
ON #Nizipic.twitter.com/OFI8Lo8BBU BU
KCONの大きなステージで輝くNiziUちゃんたち最高でした🥹⭐️💘paradiseの韓国語ver.も初めて聴けて感動〜ㅠㅠみんな美しかった🦋🫧
NiziU 고마워요🤍또 만나요〜🌼
#KCONJAP
AN2023 #KCON_REVIEW @kconjapan #pic.twitter.com/p9Expy12YM py12YM
初めてのKCON、コンベンションもミーグリもSHOWも楽しすぎた💜チケット取る過程は色々あったけど、無事来れてほんとによかった🥹✨帰って配信も観たい😍

参戦されたWithUも配信で応援されたWithUもお疲れ様でした🙇‍♀💕

NiziUのみんな素敵な時間をありがとう🥹��大好き🫶

#NiziU #KCONJ
Apic.twitter.com/8jlSg3ev1U lSg3ev1U

何回見てもかわいいエンディング妖精🧚‍♀️❤️
KCON楽しかったな〜🥰��🥰
#KCONJAPAN
2023 #NiziU #Rpic.twitter.com/HnS0qxMKjz MKjz
ミーグリでミイニナが同時に手を上げニナがちょっと拗ねながら譲ろうとし結局二人でサイコロを投げようとするミイニナに対して”可愛い”コールが始まりリマがファンの方にマイクを向けて“可愛い〜”コールを促し会場のみんなでマンネを可愛がってた笑笑(語彙力皆無)
#KCONJAPAN2023 #KCON #NiziU
KCONでトロッコ最前列だったけど虚しく映る手が悲しい😭笑笑
#Nizi
Upic.twitter.com/FDYHUBlP6U U
現場に行って、初めて楽しませてもらいました!NiziUのあやかちゃんが大好きなのですが、今回初日では司会をしていて、なおかつパフォーマンスもしていて本当により大好きになりました!
kcon 최고!!! 좋아🩷🩷 다음도 간다!🩷🩷

#KCONJAPAN2023 #KCON_REVIEW @kconjapan #KCON #Nipic.twitter.com/uDOlZY0imc 0imc

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥3,471 (2024/04/19 19:18:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥3,471 (2024/04/19 19:18:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました