【NiziU】アヤカ・リク・リマの歯の矯正が終わって歌とラップがさらに良くなる模様

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

【速報】
りま矯正を卒業する。つまり今後のラップが神になる。

#NiziUインスタライブ

【速報】

リマ、アヤカ、リク。
矯正取れたらしい👏

リマちゃん、これで更に滑舌よくラップを言えると🤭


#NiziUインスタライブ

【速報】

NizU
あやか、りま、りく
矯正が終わったって!!!
滑舌よくなりポピシェキイングリッシュバージョンのラップ歌えるようになったって🦙❤️

#NiziUインスタライ

リク、リマ、アヤカ矯正卒業か!!
おめでとう🎊
リマのラップ楽しみやー
#NiziUインスタライ #NiziU
リク、アヤカ、リマ矯正取れたんだ〜😍
おめでとう😍😍✨
あとはマヤ、マユカ、ミイヒかな?

あと少し頑張ってね〜🥹pic.twitter.com/SMF7rJYuCx 7rJYuCx

さっきやってたアヤカちゃんのインライのスクショタイムです!リマちゃんが矯正とれて滑舌のいいラップができるって言ってました😄お昼ぐらいにやってたマユカちゃんとマヤちゃんのインライは見れなかったのでスクショタイムないです、はい�� #NiziU #NiziU_インpic.twitter.com/ruUK57QNos os
今日インライやってたの、、、
矯正外れた情報めっちゃ流れてくるじゃん
矯正外れるとマジで口の開き具合変わるからリマちゃん無双
リマちゃんが矯正終わった後のラップって、倒すのに苦労してたラスボスが「よっこらせェ、本気出すかなァ、、」って言いながら腕輪外したらそれが地面めり込んで、今まで重りをつけて戦っていたことが分かったみたいな感じある(??)
どんだけ進化していくんだリマラップ、、、
リマの矯正が外れてさらに滑舌の良いラップが聴けるの楽しみすぎるし、今まで矯正器具つけててあのクオリティだったの普通にすごすぎて😭❤️
リマちゃん矯正取れたの嬉しすぎる😭😭💖💖
アヤカちゃん矯正取れたのねよかったー!!
2回目インライ🤍
リオリクリマニナ声の出演ありがとう!
リオのハマってるマカロニのお菓子何味なのか気になる…
まーちゃんが食べてた缶に入ってる巨大ポテチも何味なのか気になる…

まーちゃん矯正卒業おめでとう👏👏👏
リクとアヤカもおめでとう🎉
アヤカ長時間のソロインライありpic.twitter.com/diePXThuX2 XThuX2

リマ、アヤカ、リクが矯正終わったってことは更にラップも歌声も神になるということやー!


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
マガジンハウス
¥419 (2024/04/26 01:21:40時点 Amazon調べ-詳細)
NERDY 2022SS GRADATION NY SWEATSHIRTS 【山下美月が着用】
created by Rinker
¥20,741 (2024/04/25 09:27:30時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました