【NiziU】車内トークは初出しエピソード特盛で見るしかない【WeNiziUTV】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

「We NiziU!TV3〜
夢の Short Trip Special〜」
Hulu完全版

第5話 東京移動編🗼
1月22日(日)正午配信‼️
※毎週日曜、最新話配信中

夜バスで移動する
NiziU。

車内で
デビュー2年で変化した
メンバーの話に😆

お母さん力がアップしたのは?
方言がうつっちゃうのは?


#NiziU
#WeNiziUT
Vpic.twitter.com/d4ROK6Xg4y 4y

「やっぱNiziUって可愛いわ」に対するミイヒちゃんの反応が愉快すぎて超元気出るwwwwwwwwゴリッゴリに前傾姿勢かましてくるのほんとおもれ〜のキャパが尋常じゃないwwwwwww #WeNiziUTV3 #MIIHI pic.twitter.com/URTqmpUNMk
やっと全部見れたwほんとに最高だった!!色々言いたいことあるけどとにかく面白かわいかった
#WeNiziUTV3
完全版見るー!今日は地上波放送に入ってない部分ばかりだから楽しみ😆✨✨
#WeNiziUTV
3twitter.com/hulu_japan/sta…9
ニナマユ、カレカノやん???
ドラマのワンシーンみたい🥹
#WeNiziUTV
3 #NINA #MAYUKApic.twitter.com/Qwkdwb8k5V V
韓国の宿舎のソファーでやばい寝方をしてるメンバーの写真を世に晒したいまゆちゃん🤣🤣ww
#WeNiziUT
V3
ラブラブしすぎ💛💚
リクちゃん心の声だだ漏れてる😇
声のトーンが全てを物語ってるな

#NiziU #WeNiziUTV3
#R
IKU #MAYUpic.twitter.com/AyGR5Qqv84 v84

寒そうにしてるまゆちゃんの身体をさすってあげてるイケメンりくちゃん!!🤦‍♂️💕
リクマユがリクマユしている!
#WeNiziUT
V3
オリジナルMVのメイキング最高☺️✨
まゆちゃんのことを撮りながら可愛い!ガチやばい!と興奮してるりくちゃんが愛おしすぎる!!
#WeNiziUTV3 #Blue_Moon
#WeNiziUTV3
いや~バス内での話もブルムンの番組オリジナルMVもめちゃくちゃ良かった~😍NiziUちゃんたちブルムンに対して一生懸命やん🌙🌈ブルムンの本家MVももっと観てあげようよ~~~��📣

#Blue_Moon #Already_Special
#
WithU #NiziU @NiziU__offitwitter.com/we_niziu_tv_nt…V3Sge

バス内のトークが盛りだくさんすぎて最高だった!ブルムンのメイキングも可愛すぎたしオリジナルMVもフルVerで感謝🙏✨来週も楽しみ!!
#WeNiziUTV
3 #Blue_Moontwitter.com/hulu_japan/sta…9
ARゲームでしゃがみながら連続ガードしていたマコちゃん可愛すぎた
#WeNiziUTV3
今回の #WeNiziUTV3 のHulu版も最高でした!バス車内での未公開トークでは、仲良しの証拠として、ライブ後にみんなで映像観ながら、「やっぱNiziU可愛いわぁ❤️」って褒め合うとか超可愛い❤️

来週はNiziU Houseで新年会だって🥰
ワクワク🌈


#NiziU #Blue_Moon #Paradise

マコちゃん面白すぎる笑笑1回目はこのポーズで避けながら攻撃してるのに2回目はほぼ直立でずーっと攻撃してた笑笑(きっと作戦よねマコちゃん)真剣な表情は1回目も2回目も同じ好き
#WeNiziUTV3 pic.twitter.com/tXaFv5moeP
マコちゃんが大好きでやる気出るというリクちゃんの言葉が信頼関係を物語るようで愛いっぱい、これからも続けてほしいマコちゃんにリクちゃんが「さすがウチのリーダーや!」「ありがとう!」って笑顔で肩を組むのも素敵すぎるマコちゃんほんと嬉しそう
#WeNiziUTV3
移動中ロングトークのライブ秘話やらメンバー褒め合い話しが凄く面白かった🌈
森アナの聞きたい事を聞いてくれるWithUっぽいところも最高!
#Nizi
U #Hulu #weniziutv3 #昭和WithUtwitter.com/hulu_japan/sta…h
バスの中の会話で謎に泣きそうになった🤭
褒めあってるNiziUが本当に可愛いし素晴らしい♡
MVのメイキングでリクちゃんがマユカちゃんを可愛い可愛い言いながら撮ってるのが愛おしすぎて�
#Niz
iU
#WeNiziUT
V3
We NiziU TV3視聴‼️
NiziUちゃんのグループの仲の良さは、お互いの考え・行動を尊重している事、お互いの良い所を言葉にして相手に伝えてる事なんだな😊
これから大変な事があっても、NiziUちゃんなら乗り越えていってくれると確信した💪

#WeNiziUTV3 #NiziU #WithU #Paradise #Blue_Moopic.twitter.com/KC9K7AlWXR XR

部屋への立ち入りの話マコちゃん部屋の説明とおちょくっての話にマコちゃんの「絶対にダメよ!」可愛すぎる
#WeNiziUTV3 pic.twitter.com/GXkDUxhsbV
#WeNiziUTV3 のMV撮影の裏側、全体の36分辺りでリマのラップに合わせあの評定をしたマヤ様に心やられてその先進めません💘💘💘
素晴らしい番組をありがとうございます😭
#N
iziU #WeNiziUTV3
マヤちゃんが話してくれたマコちゃんの話を聞いてほんとすごいなと強く優しくてあたたかい絆を感じる
#WeNiziUTV3
🦁まこマコから
まゆちとはハトビで初めて話したくらい💬 って聞いて、驚いた直後に
🐱まゆちから
しんどかった時に、🦁から励まされて頑張れた💬 って、笑顔で教えてもらえて
🦁🐱ふたりの信頼関係の源&絆を感じたわぁ🥹�
#NiziU #W
eNiziUTV3 #blue_moon
#マコ #マユカ pic.twitter.com/WN5cKdRpS9 N5cKdRpS9
🦁まこマコから
まゆちとはハトビで初めて話したくらい💬 って聞いて、驚いた直後に
🐱まゆちから
しんどかった時に、🦁から励まされて頑張れた💬 って、笑顔で教えてもらえて
🦁🐱ふたりの信頼関係の源&絆を感じたわぁ🥹�
#NiziU #W
eNiziUTV3 #blue_moon
#マコ #マユカ pic.twitter.com/nlGSpfBZZ0 lGSpfBZZ0
初めてテレビ(Hulu)でBlueMoonのフルバージョンが聞けました🌈🎶😍
素敵なMVありがとうございマコ�

#NiziU #MAKO #マコティブ
#Blue_
Moon #Paradise
#WeNizi
UTV3
@NiziU__offi
cpic.twitter.com/vYDAjm75N1 75N1

今日のWe NiziU TV3の見どころ
①今さら3DSを購入したリオ
②読売ランドに着いて寒がるマユカをさすさすするリク
③点灯したイルミネーションをみて「これ本物?」っていういつも天然のマコw
#NiziU #WeNiziUTV3 twitter.com/we_niziu_tv_nt…
NiziUがイルミネーション見て
冬らしい事してるね〜とか
うわぁきれ〜とか
ずっと見てられる〜とか
幸せそうに
言ってるの見てるだけで
あぁ、よかった、よかったねぇ😭
こんな機会を与えてくださって
ありがとうございますヴ😭
みたいになってなんかしらん
めっちゃ泣いています今
#WeNiziUT
V3
マユカちゃんの写真撮りながらかわいいを連呼してるリクちゃんかわいいな☺️#WeNiziUTV3
今回、超神回でしたは・・🥺
虹プロでの裏話とかマコニナ几帳面あるあるとか聴けて最高・・何だかんだ皆の内輪話聴いてるのが一番幸せなんだよなあ🥺
メンバーが一番のWIthUでその仲の良さがNiziUの一番好きなところだと改めて思ったわあ🥺��🌈

#NiziU #WeNiziUTV3
#Blue
_Moon #Paratwitter.com/we_niziu_tv_nt…8n67I

聞きたかった話がいっぱい聞けた😭✨
虹プロの裏側、ツアーの裏話もそうだけど、そうやって徐々にNiziUちゃんたちの絆が深まっていったんだなぁって感慨深かった😭💕はぁ〜だいすき!

ずっと9人仲良しでいてね😭🌈
#WeNiz
iUTV3

メンバーがメンバーを大好きでずっと一緒にいるけどやってることはバラバラででもそばにいるっていうのが本当に愛しいしその中で1人自分の部屋にいるまゆちゃんはほんと我らの小合麻由佳だし、みんなも全然気にしてなくて、その後1人は嫌って深夜2時に参加するまゆちゃんどこまでも可愛い
#WeNiziUTV3
『可愛い〜っ』てマユカの頭をポンポンしたのが強すぎると思ったのか、マユカを気にしてるマヤが可愛い🦢

#WeNiziUTV
3 #MAYA #MAYUKApic.twitter.com/2PjZVlk3mL L
久しぶりに『3DS』という単語を耳にした😆

#WeNiziUTV
3 #RIOpic.twitter.com/TCAGtkGZSL L
マコを形容する時には、これから先もずっと『抜けてるんですけどね…』とPS的に最後に付け加えられるんだろうな…🍋😅

#WeNiziUTV3 #MAKpic.twitter.com/CP1s1jXi5Z 5Z

マユカとミイヒ間違えないだろうと思ったけど、マスクしてたら間違えるかも笑

#NiziU
#WeNiziUTV3
#バストーク pic.twitter.com/zdOUdwaJ8d

よみうりランドでリクマユ一生一緒にいない???最高すぎじゃない???

リクがマユカの腰に手回してるところ最高すぎて私史上1番のニヤニヤ出たよ???

好き

#WeNiziUTV3
#リクマユ
#RIKU
#MAYUKA

マユカの写真を撮りながら褒めまくるリクと、リクの褒め言葉に恥ずかしそうに笑うマユカが幸せそうすぎて見てる私がなぜか恥ずかしくなるくらいのイチャイチャでした!!
最高!
ありがとう!
尊い!!💛💚

#WeNiziUTV3
#Niz
iU
#リク

#RI
KU
#MAYU
Kpic.twitter.com/xJOmrgxRcQ cQ

1番見応えがあった🥺🌈
ライブ後の話とか、メンバー内の裏話とか最高だったし、もーっと聞きたい�

#NiziU #ニュー #니쥬 #WithU #WeNiziUTV3 @NiziU__officitwitter.com/hulu_japan/sta…66c

「マコちゃんのお母さん味が増した✨」というマヤちゃんの言葉、沁みた。
何となく近寄りがたい孤高の存在だったマコちゃんが「NiziU」という宝物を得て、大事にして、じわじわと温かみを増したんだなと思った。ありがとうみんな😊

#WeNiziUTV
3
#Paradis
e #Blue_Moon #NiziU #MAKO @NiziU__official
おはよー
WeNiziUTVとto. NiziUとNiziU Leagueとメイキングムービーとで、パラレル処理が苦手な自分には嬉しい悲鳴ですw
次のWeNiziUTV3では、東京ドーム2日目のことがマユカから語られるみたいで、早くも期待が止まりません!
#NiziU #WeNiziUTV3 pic.twitter.com/YFfbwDFcJJ
最近テレビ見て笑う事もあんまないけど、WeNiziUTVだけは我慢して見てもワロてまう(我慢する必要はないけど
なんて微笑ましい番組なのだろう
NiziUが好きだから笑うのか…好きじゃなくても笑うのか…
分からんけどこの9人を見てたら嫌な事も忘れるよね
虹プロに出会えて良かった

#WeNiziUTV3
#NiziU

ツアー後の
まーちゃんの ホテル部屋にみんなが集まる話.
宿舎に帰ってからの ライブ動画を観て褒め合う話.
いつも 愛しかないですね🥰🌈
今だから言える話は本当に嬉しい💓
#WeNiziU
TV3
#Ni
zpic.twitter.com/F9rkieIssX ssX
車内でのトーク最高だな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

#NiziU #WeNiziUTV3

アイキャッチ画像:公式Twitter

TZAVIBERIBBON LOGO HOODIE – BROWN【ミイヒ着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥20,741 (2024/04/19 06:36:48時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました