【NiziU】誰よりも早くに始めたミイヒちゃんの歯の矯正がまだ終わらない…【悲報】

JYP

公式インスタグラム

ミイヒが取れてなくて

誰よりも一番に早く矯正をしたのに

なんなら最近また新しい器具着けられちゃったらしくて

もう…すごくショックを受けていました

なのでミイヒが矯正外れたら

もう潰れるぐらい抱きしめてあげるよって

もうそんぐらいハッピーなことだよね

っていう話をね、してましたね

マコちゃんのインスタライブ

Twitterの反応

誰よりも早く矯正始めたのに、まだ取れないどころか新しい器具をつけられたミイヒ😭
リオも矯正ほぼほぼ取れて
ミイヒだけ矯正中らしい🐰
今日のインライで分かったこと
・やっぱり海外の海で撮影か何かをしてた
・マコちゃんのTodoリストノートは86冊目に突入
・ミイヒちゃん歯の矯正に苦戦中
・マコちゃんやっぱりかわいい🍫🍋
#Niz
iU #MAKO #NiziUインpic.twitter.com/8GJnO59Fdp dp
誰よりも早く矯正始めたのに他メンバーに先を越されるどころか新しい器具まで付けられちゃうミイヒちゃんあまりにも不憫じゃん、、、もう8人全員で思いっきり抱きしめてあげてほしい
ミイヒが矯正外れたら、つぶれるくらい抱きしめてあげる #niziu #mako #miihi #shorts youtube.com/shorts/sk_-EY9… @YouTubeより
NiziUの子たち続々と矯正おわってるんだ。ミイヒちゃんがメンバーの中で1番に始めてたん。まだ終わらず落ち込んでるらしいけど🥲
私もミイヒちゃんの矯正が終わったらつぶれるほど抱きしめてあげたい

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥478,800 (2024/04/18 10:45:01時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥20,741 (2024/04/19 06:36:48時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました