【NiziU】リマちゃんがMemoriesの振り付けを派手にスポしてしまうwww【まこコマ】

JYP

Twitter

公式YouTube

2024年2月25日のUSJイベント「ユニ春ライブ」で初披露となる新曲「Memories」
音源は公開されているがMVはないためダンスは初披露まで謎に包まれていた
3日前のまこコマ生配信の準レギュラーとして出演したリマは
BGMで流れたMemoriesの音楽に合わせて…

ファンの反応

1:PopandMore 
【速報】
リマがmemoriesの振り付けスポりました笑笑笑笑

2:PopandMore 
自分のパートでスポってしまうリマ

3:PopandMore 
えー?リマちゃんめっちゃスポってない?笑
大丈夫なの?笑笑笑

4:PopandMore 
ほんとにリマちゃんwwwwwスポりすぎwww

5:PopandMore 
めっちゃ踊っちゃってスポりまくりなリマがすき

7:PopandMore 
>>6
しっかりTWICEの血を受け継いでますよね

8:PopandMore 
リマだけかと思ったらマコも一瞬踊ってる😂

9:PopandMore 
マコちゃんの止めるときの顔がめっちゃ好き😂💕

10:PopandMore 
このくらいスポしてくれたらこれからが楽しみになる💞

11:PopandMore 
たくさん練習してるから踊りたくなっちゃうんだね

12:PopandMore 
やらかした時の反応ガチ面白いw

13:PopandMore 
この二人もマヤ師匠の後を追う…笑

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/27 17:02:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました