【NiziU】ミイヒちゃんがあと数週間で歯の矯正が終わることをインライで報告🎉【朗報】

JYP

公式インスタグラム

言いたいことがあった💛

マコちゃんがなんか一人でインスタライブしてたじゃないですか

その時に、ミイヒはまだ矯正とれてない

変な器具を着けられてかわいそうだって話をしてたんですけど

だから今活舌ヤバいじゃないですか、私

あと何週間後かに取れます(*´▽`*)

うれしい😀

取れたらみんなお祝いしてくださいね🎉🎉🎉

Bubbleとかで言うんでお願いします

(マコちゃんに)抱きしめてもらおうと思います😘

インスタライブ

Twitterの反応

本人は早く外したいと思ってるだろうけど、矯正してるミイヒちゃんはあと少しだと思うと逆にレア。
ミイヒちゃんの矯正、後1ヶ月で取れるって😭😭😭😭😭😭✨
#NiziUミ
ヒミーグリ #NiziU_オフランイベント #NiziU_幕張メッセ
ミイヒちゃんあと少しの辛抱だね😭
矯正がんばれぇぇぇ😭

#��🍞
#GW_wi
th_U #GWはParadise

もう少しで矯正が外れるミイヒがち嬉しそう笑


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥3,124 (2024/04/26 11:02:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥238,000 (2024/04/26 11:32:55時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました