【NiziU】そろそろレギュラーでラジオの冠番組を持ってほしい件

JYP

ラジオ番組のメリットとは?

RISE UPの活動期間には初の試みとして少人数のメンバーごとに
ラジオ出演を行った

東京FMのSCHOOL OF LOCK!とBLUE Ocean
NHK FMのミュージックライン

とくにSCHOOL OF LOCK!は若い世代に合わせた番組作りとなっており
乃木坂、SEVENTEEN、INI、新しい学校、ミセス、Saucy Dog、宮世琉弥など
人気のあるアーティストや俳優・アイドルが日替わりや週替わりでコーナーを担当している

またBlue Oceanは朝の帯番組なので
仕事場や車で聞いている人も多い

YouTubeのコンテンツは能動的に行動しないと見ることが出来ないため
濃いファン以外は見ないことも多い一方で
ラジオは受動的に入ってくる部分もあるので
今まで接する機会がなかった人にアプローチして
メンバーのキャラクターなどが伝わってファンにできる強みがある

ニナはラジオに出演するのが夢だったと語っていたので
そろそろラジオで冠番組を持つ頃合いでは?

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
NiziU!
ラジオありがたい

2:PopandMore 
パブリックイメージとして
このラジオの中の学校にNiziU先生はぴったりというか、
凄く似合うなと思うけれど、
「NiziU先生が来校する」という想像には
不思議と結びつかなかったらわくわくしちゃうな。

3:PopandMore 
ずーっと ずーっと待ってたんですよ
NiziU先生のラジオ生出演…

4:PopandMore 
やっぱりマヤはめっちゃラジオ向き📻の声してるよね😊
めちゃくちゃ聴きやすい😊

6:PopandMore 
>>5
ガチでラジオMC実現してほしいですよね。
週一で定期的な放送できる影響力のデカさ🥹
今は韓国で録音して
日本で放送っていうのも大丈夫なので、
非カムバ期間でもできるし🥹

7:PopandMore 
NiziUのラジオ番組できて欲しいぐらい耳が幸せ。

8:PopandMore 
やばーーい
SCHOOL OF LOCK!良すぎるw
初めてNiziUの声ラジオから聴いたw
ラジオで聴く声はテレビとかyoutubeとかとまた違って良いなぁー

9:PopandMore 
マヤちゃんのラジオを聴くのがずっと夢だったから
ほんとに嬉しい
マヤちゃんのとろみのあるまぁるい声が良すぎる。
ハグされながら聞いてるみたいな包み込む声。
良すぎる。

10:PopandMore 
NiziUちゃんが
スクールオブロックでるので学生ぶりに聴いてる!
ラジオのマヤちゃん話すの上手いし
聞き取りやすいなあ〜
ラジオ番組とかやってほしい!

11:PopandMore 
初生放送ラジオ大成功だよ!
耳が幸せすぎた〜
そして校長と教頭が3人を愛でてくれてるのが嬉しかった🥰

12:PopandMore 
めっっっっっっっっっっちゃ良かった!!!!
NiziU、ラジオ生出演増えたらラジオガチ勢になってまうかもしれん。

14:PopandMore 
SCHOOL OF LOCK! 高校の時ずっと聞いてたんだけど、
NiziUが先生として登場してくれてめっちゃ嬉しかった✨
久しぶりにラジオ聞くきっかけも作ってくれたし、
NiziU先生の初生ラジオも聞けたし、楽しかったな〜😆

15:PopandMore 
2時間楽しかった☺️
NiziU生出演大成功👏
一緒に過ごせて嬉しかったです!

16:PopandMore 
何より寝る前にマヤちゃんの生の声聴けるなんて最高な夜よ

17:PopandMore 
ひっさびさに夜ラジオがっつり聴いた楽しかった〜〜
やっぱりいいよなぁラジオ。
校長a-nationでマヤリクアヤカと
RISE UPチャレンジ一緒に撮って欲しい…
小森くん絶対かっこよく踊れるよ!
NiziU先生ぐいぐい行って一緒に撮ってきてお願いします!!!

19:PopandMore 
いずれレギュラーとか冠番組も持たせてもらえますように💖
オーディションで、オリジナル曲を作って
ラジオ番組を披露したニナも、
毎週YouTubeで生配信をしてるマコも居るので、
みんな向いてそう!
マコちゃんのラジオは絶対面白い🤣
天然炸裂してファンじゃない人にも人気出そう!!

20:PopandMore 
昨日も思ったけど、
NiziUのラジオ出演をきっかけに、ラジオのリスナーになりそう!
誰かと話してる、繋がってる感じで素敵✨

21:PopandMore
仕事帰りに、Blue Ocean聴いてる👍
お姉さん担当リオちゃん、マイペース担当マユカちゃん、
可愛い担当ミイヒちゃん、
聴いていて心地良い声と、3人の話に自然とニヤニヤ☺️
BGMでずっとNiziUちゃんの曲流れてるし、
NiziUちゃんとラジオの相性良いんじゃない😁

22:PopandMore 
ラジオ好きにはたまらない!
雰囲気の分かる写真も嬉しいな🫶🏻
NiziUの曲がたくさん流れてルンルンになった!
かわいい担当ミイヒちゃんの曲紹介でNiziUの曲を聴けるて最高でした!

23:PopandMore 
リオちゃんのラジオボイスいい、、溶ける🩵🫠
そしてトークの安定感、、うまい、、
笑い声もかわいい、リオチャン…

24:PopandMore 
ここ最近のNiziUのテレビ、ラジオなどの活動すごく良い経験だと思う!
しかも9人全員じゃなくて
個人活動ってところが物凄く良いと思います!!!!
やればできるじゃないか運営!!!!!

25:PopandMore 
ラジオ越しからも伝わってくる可愛さ🥹

26:PopandMore 
ラジオで聴いていても
マコちゃんリマちゃんニナちゃんの声が優しくて好き

27:PopandMore 
マコちゃんの声、ほんとに落ち着く…
ラジオやってくれ😭😭😭🧡🧡🧡

28:PopandMore 
ラジオ越しの推しの声めちゃ良いな。。。
ニナの声もっと好きになる

30:PopandMore 
NiziUのラジオ番組あったら嬉しいなぁ。.。o○

31:PopandMore 
ラジオはNiziUの声がより近くに聴こえるからいいね🥹耳が幸!

32:PopandMore 
ゆるふわ平和なラジオ面白かったし癒された〜♡

33:PopandMore 
ニナの夢だったラジオデビュー最高だった!
ニナの歌声は勿論めちゃめちゃ最高すぎなのはみんな知ってると思うけど、
ニナのラジオで喋るような落ち着いた声がすごいやわらかくて
温かみを感じる声で聴き入っちゃう〜
今後もニナのラジオ聴きたい❤️‍🔥


34:PopandMore 
やっぱり、ラジオとNiziUちゃん相性いいな🫶
話し声から表情想像したり、声が綺麗だし、
何より雰囲気がふんわかしてて、心が穏やかになるな☺️

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥10,230 (2024/09/16 09:03:16時点 楽天市場調べ-詳細)
KIJUN クロシェジップアップパーカーアイボリーベージュ【マユカがチョカンスで着用の色違い】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました