【NiziU】2年連続でユニ春ライブは雨天中止に…なお神ライブになった模様【USJ】

JYP

公式TikTok

@niziu_official

[NiziU_CAM] 寒い中、本当にありがとうございました! 特別な思い出になっていたら嬉しいです🎞️🎶 #ユニ春 #Memories #ユニ春Memories #USJ #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU

♬ Memories(サビ1 ver.) – NiziU

公式インスタグラム

公式YouTube

FanCam

Twitter

昨年に続いて2024年もUSJが企画したユニ春ライブに出演したNiziU
天候も昨年に続いて雨のためライブは直線に中止に…

しかし、来場してくれていたファンのために
昨年同様に曲を披露してくれる神対応が話題に
①FESTA
②HEARTRIS
③Take a picture
④memories(ダンス有)
⑤Need U

アンコール
⑥Love &Like


当初はNeeD Uで終わりの予定だったが
メンバーが舞台袖の偉い大人に
Memoriesの歌詞と振り付けを使って
「そんなのヤダヤダ」と可愛くおねだり
最後は会場にいたファンたちも同じようにおねだりして
Love&Likeが披露する流れになった模様
雨でイベントは中止になったがファンとの絆は強まった

11: popandmore 2024/02/25(日) 10:33:47.91
ユニ春ライブ 
公演時間
10:45~11:45(60分間)

間もなくだな

12: popandmore 2024/02/25(日) 10:34:37.64
まさかの中止

13: popandmore 2024/02/25(日) 10:36:30.40
2年連続中止はキツイな
これで来年リベンジ決まったわ

14: popandmore 2024/02/25(日) 10:41:20.28
来年は絶対成功させよう

18: popandmore 2024/02/25(日) 10:53:33.89
1曲目FESTA

19: popandmore 2024/02/25(日) 10:57:28.43
今年も払い戻しされるのに生歌有りの神対応やん

20: popandmore 2024/02/25(日) 10:58:08.35
2曲目 HEARTRIS

21: popandmore 2024/02/25(日) 11:01:28.85
3曲目 Take a picture

22: popandmore 2024/02/25(日) 11:07:26.76
4曲目 Memories

23: popandmore 2024/02/25(日) 11:13:14.43
結局披露するって中止の意味とは?

24: popandmore 2024/02/25(日) 11:14:06.49
NiziUの神対応のお陰だな

26: popandmore 2024/02/25(日) 11:16:01.97
ラストに Need U追加
NiziU最高です

27: popandmore 2024/02/25(日) 11:17:39.40
開演時間1時間なのに
中止でも30分以上歌ってくれる唯一無二のアイドルだね

28: popandmore 2024/02/25(日) 11:18:14.25
今年も伝説が残ったな

29: popandmore 2024/02/25(日) 11:19:29.34
実質タダで歌ってくれるのすごいね

30: popandmore 2024/02/25(日) 11:20:42.60
中止じゃなければダンスありで12曲程度 キャラクターの着ぐるみ交えて
中止だと傘差しながら5曲 払い戻しアリ

33: popandmore 2024/02/25(日) 11:22:43.65
2年連続中止で神対応 
またNiziUの伝説が増えたね

34: popandmore 2024/02/25(日) 11:23:36.28
運営側は早速来年のユニ春ライブの話で盛り上がってるだろうな

36: popandmore 2024/02/25(日) 11:25:45.56
また今年こそはってスポが期待される

37: popandmore 2024/02/25(日) 11:28:15.79
来年はとんでもなく盛り上がりそう

38: popandmore 2024/02/25(日) 11:29:19.58
6曲目Love & Like

39: popandmore 2024/02/25(日) 11:30:02.13
6曲目??
これ払い戻しされるんだよね?
凄いな

40: popandmore 2024/02/25(日) 11:31:02.44
Memories
これだけは足元が悪い中ダンス有り

41: popandmore 2024/02/25(日) 11:32:04.80
中止だけど神対応中か
さすがNiziU

42: popandmore 2024/02/25(日) 11:33:35.70
運営的には中止だけど好きにしていいよって言われてるのかな

47: popandmore 2024/02/25(日) 11:42:37.97
Memoriesダンス有りで見られたのは羨ましいな

54: popandmore 2024/02/25(日) 12:43:42.46
中止ながらも姿が見れて声が聞けてファンサ貰うだけで
ある程度満たされるのはアイドルの強みだと思う

55: popandmore 2024/02/25(日) 12:44:49.40
韓国のマスターの辞書に撮影禁止の文字はない

56: popandmore 2024/02/25(日) 12:45:33.71
払い戻しだぞ
神対応過ぎるわ

57: popandmore 2024/02/25(日) 12:47:14.16
NiziUが運営にお願いして中止なのに6曲披露とか凄いな

58: popandmore 2024/02/25(日) 12:47:38.86
昨年ぐらいからマスターが現れ始めてる

89: popandmore 2024/02/25(日) 13:24:30.95
>>58
特にマヤちゃんのマスターさんはどこの現場にもいる気がする

韓国の入出国もほぼ毎回写真を上げてるし台湾もユニ春にもいたし

60: popandmore 2024/02/25(日) 12:49:25.21
1時間公演中止で45分やってくれた
そりゃ動員力ハンパないわな

63: popandmore 2024/02/25(日) 12:51:47.97
払い戻しでNiziU見れてそのあとUSJ楽しめると思えば

65: popandmore 2024/02/25(日) 12:54:19.60
みんなニコニコ笑顔で雨の中最大限のパフォーマンスしてくれてるね
業界や運営側から喜ばれて音楽祭に引っ張りだこなのが良くわかるよ

66: popandmore 2024/02/25(日) 12:54:49.59
これ来年またユニ春担当あるな

70: popandmore 2024/02/25(日) 12:58:14.19
中止なのに現地超盛り上がってたな

73: popandmore 2024/02/25(日) 13:03:52.94
姿すら見せないアーティストやアイドルが多い中
NiziUは神対応を当たり前のように自然にやってくれるからね

79: popandmore 2024/02/25(日) 13:17:21.45
中止という言葉の定義が壊れる

82: popandmore 2024/02/25(日) 13:19:59.98
現地の歓声凄かったなw
NiziUは天使だよ

84: popandmore 2024/02/25(日) 13:20:22.99
NiziUは国民の希望

86: popandmore 2024/02/25(日) 13:21:35.92
チケットも1番にNiziUが完売したしな
来年も全然あり得る

88: popandmore 2024/02/25(日) 13:22:42.73
>>86
運営側から好かれてるからスケジュールさえクリア出来れば演るでしょうね

87: popandmore 2024/02/25(日) 13:21:48.32
早くもユニ春ビハインド楽しみ

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1708823360

ファンの反応

1:PopandMore 
中止、、、
泣く。
朝8時から並んでるのに、、
最前Aブロックなのに
NiziUちゃんのライブ見たかった。

2:PopandMore 
ユニ春2年連続….😭☔️
野外だと本当天気に左右されちゃうから仕方ないっちゃ仕方ないけど
仕方ないで済ましたくないくらい雨を恨むよね…
WithUももちろんだけどNiziUちゃんが一番悔しいだろうな

3:PopandMore 
NiziUちゃん基本晴れ女グループなのにユニ春だけ雨なのもはやネタ

4:PopandMore 
NiziUちゃん神対応😇✨💕

5:PopandMore 
NiziUちゃん雨の中少しだったけど幸せな時間をありがとう😭💖
初ハトリスにメモリーズ最高だった🥺

8:PopandMore 
Memories泣いた
もうNiziUちゃんたちどんだけ
いい子達なの
WithU思いすぎてほんと推しててよかった

9:PopandMore 
①FESTA
②HEARTRIS
③Take a picture
④memories
⑤Need U
⑥Love &Like
全部で6曲歌ってくれたよ。
まゆち髪型お団子可愛かった💚🫶🏻
もう最高でした😭😭😭😭😭
NiziUちゃん雨の中ありがとう

10:PopandMore 
雨で思うように踊れないNiziUちゃん達、
リオちゃんが
「私達もっとちゃんと踊れるんで〜」
って言ってて可愛かったwwww
知ってるよー!!!
雨で危ない中たくさん踊ってくれてありがと大好き!!!

11:PopandMore 
今年のWithU流行語は
『そんなのヤダヤダ』
寒い中たくさん歌ってくれてありがとう🙂💓
NiziUちゃん達も風邪ひかないでね🥺

12:PopandMore 
マヤが言ってたけど
「2年連続雨ってある意味奇跡」
そんな中でも6曲もやってくれて
これで払い戻ししていいのか…
なんか得した気分。
Memoriesの途中で「踊っちゃう?」
って言い出し踊り始めた時は涙出そうになった😭
NiziUちゃんありがとう🌈
素敵なMemoriesになりました😊

13:PopandMore 
中止にはなってしまったけど、楽しかった🥹
NiziUちゃんサービス精神半端ない🥹🫶
これからは
「いやだいやだいやだ!」
ってアンコールに言えばいい?笑

15:PopandMore 
中止になってんのに踊ろか!って踊ってくれるNiziUちゃんが大好きすぎて🥺🫶🏼

16:PopandMore  ユニ春でのNiziUちゃんの対応は 本当にプロなんだなって思うし、 withuのこと大事に思ってくれてるんだなって伝わるから 推すの辞められない💖

18:PopandMore 
中止でも沢山歌ってくれて、
Memoriesは踊ってくれて、
予定では絶対終わりだったとこを
スタッフさんに”そんなの、やだやだ”して
大好きなLove and Likeまでしてくれて
激寒も雨濡れも忘れるくらい楽しかった❕🥹🫶🏻🌸

20:PopandMore 
そんなのヤダヤダ‼️‼️ってやってるNiziUちゃんが可愛いかったよ🥹🥹

21:PopandMore
NiziUちゃんの優しさもWithUへの愛も沢山伝わってきて、
本当に楽しかった😭😭
本当に本当にありがとう😭🌈

22:PopandMore 
偉い人に向かって踊るNiziUちゃんオモロすぎたな🤣

23:PopandMore 
ユニ春、雨で中止になっちゃったけど…
挨拶で出てきてくれて…歌も歌ってくれて…
Memoriesはダンス付きで披露してくれて…
カッパでレアなパターン見せてくれてありがとう♡

24:PopandMore 
中止&返金なのに6曲も歌ってくれて
本当にNiziUちゃんたちの優しさ溢れたLIVEだった😭😭
マコちゃんだったかな?
Memoriesサビから踊ろ!って言って
みんなで踊ってくれた時涙腺崩壊した。笑
終わりまでずーっとWithUの心配ばかりしてすれて😭
本当に雨の中寒い中ありがとう😭😭大好き

25:PopandMore 
中止の意味を多分きっと間違えてるNiziUちゃん達🤣
Memories踊ってくれたし
めちゃくちゃ歌ってくれるし
これはもうライブです笑
みんなでヤダヤダしてスタッフさんにお願いして笑
長い時間一緒の時間を過ごしてくれてありがとう🌎🌈✨

26:PopandMore 
もう1曲やりたい!って
9人からヤダヤダの
超絶可愛いおねだりもらってた運営さん生きてますか?
きっと今頃NiziUちゃんにやられて恋しちゃってますよね????

27:PopandMore 
ユニ春今年もあいにくの天気🥵だったみたいだけど、
それでもこんなに楽しそうに歌って踊るNiziUちゃんたちの
ポジティブさと天真爛漫さ、本当に好きです

28:PopandMore 
ユニ春楽しかった!!
雨で中止なのにNiziUちゃんが出てきて
「2年連続雨ってある意味奇跡ですよね!」
って言ってくれるMAKOちゃん🥹
6曲も歌ってくれて本当にありがとう!
Memoriesのダンスもみれて本当に幸せでした🌈

29:PopandMore 
雨で中止なったけど、
NiziUちゃん出てきてくれて、めっちゃ歌ってくれて、
わちゃわちゃ可愛すぎやし、
絶対目あったし(多分周りの女の子みんな思ってたw)
楽しすぎた🥹🌈
鬼滅も乗れたし大満足🫶
あんな激しいの完全忘れてたけど楽しすぎ🥹

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/28 18:22:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました