【JYP】コカ・コーラとJYPの餅ゴリ・StrayKids・ITZY・NMIXXがコラボした新フレーバーが‼

ITZY

Twitter

公式YouTube

コカ・コーラとStray Kids、ITZY、NMIXXとJYPの創設者であるJ.Y.Parkが
コラボした“コカ・コーラ ゼロ クリエーションズ K-Wave”が
3月11日より全国で期間限定発売‼
その発売に合わせてコラボソング「Like Magic」がYouTubeで公開されている
対象製品のラベルにある二次元コードを
スマートフォンで読み込みキャンペーンサイトにアクセスするとポイントが貯まり
貯めたポイントで応募すると抽選で500名様に2024年6月2日(日)に韓国で開催される
K-Waveコンサートのチケットが当たるとのこと
これは全世界のファンから待望のほぼJYP Nationsになる

日本で人気のTWICE、NiziUやデビュー予定のNEXZも参加するのか
それとも日本で別の企画があるのか注目されている模様

ファンの反応

1:PopandMore 
コーラ?
JYPネーションやっとくれー!

3:PopandMore 
JYPファミリーでコーラのCM…?
それは日本のテレビでも流れますか()
メイベリンやG-SHOCKが
テレビCMではITZYver流してくれないの
地味に悲しんでるので()

4:PopandMore 
JYP味のコーラが出るということで良いですか?
全世界で発売にしてくれますよね🥹
早くMV見たい‼︎
スンちゃんからパークさんとの話聞きたい

5:PopandMore 
コーラにトレカついたりすんの🥤?
いっとき流行ったボトルキャップがついたら
売れすぎで1回販売中止になったりするかなあー🥤
あでもJYP全体か、、、
餅ゴリさんだらけになるかも知れんのかあ🦧🦧🦧🦧🦧

6:PopandMore 
クッ…コーラ全く飲めないけど
JYPエンターテインメントにCM力がある事を
コカ・コーラ社に伝えたいが為だけに買いたいッッ
プリンみたいに推しパワーで克服できるかもしれんし…!!!

7:PopandMore 
待って…?
コーラ買って抽選で当たるライブの詳細にさ
「StraykidsやITZYやNMIXXを初めとする
JYPアーティストの出演」って書いてあるけど…
TWICEとかNiziUとかNEXZとかVCHAとか
エクティズとかも餅ゴリも
みーんな出演してJYPnationするっていう事で良き?!()

8:PopandMore 
コーラ飲めない民に人権なかった
周りに飲ませるしか。

9:PopandMore 
コカ・コーラとJYPのコラボなのね!!
とりまコーラ買うか

10:PopandMore 
この光景を生で見たすぎる
コーラいっぱい飲みます

11:PopandMore 
あ、JYPとコラボしたコーラ日本でも売るんだ絶対買う

12:PopandMore 
コーラのイベントだけど、
ホントjyp nationみたいな感じだね✨
コーラ飲んで当たるチケットの他に
チケッティングはあるのかなぁ🤔

13:PopandMore 
コカ・コーラ×JYPコラボ最高では。。
さりげなくジニョンさんも参加してるのがまた良い◎w
スキズの中での歌い出しスンちゃんだし、
赤×スンミンさんも大好きなコーデなんですけど。。
炭酸苦手で普段あんま飲まないんだけど、
これはコーラ飲みまくる未来しか見えないやつw

14:PopandMore 
コーラとJYPのやつNiziUちゃんおらんのかーい!
でもとりあえずコーラは飲もう

15:PopandMore 
コーラや炭酸が苦手って人、
二次元コードだけ読み込んで全部私に寄越しな
15年弱食事のお供はコカ・コーラゼロを続けてきた私にとって
最高のソンムルになるよ

16:PopandMore 
コーラ、炭酸苦手な友達いたら二次元コードだけ読み込んで
全部私に送っていいよコーラが私の血だから

17:PopandMore 
JYPとコーラのコラボ😍
炭酸苦手だけど絶対行きたいから飲む!

20:PopandMore 
あ、JYPNationっぽいものやるんですか?
TWICE様出ます?出るならコーラたらふく飲んでやるってよ!

21:PopandMore
JYP Nation🥹🥹🥹
でも韓国行けないしコーラ苦手……(T_T)

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥438,054 (2024/04/28 13:47:51時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました