【TWICE】日本リリース曲「Doughnut」をSoFiスタジアムで初披露、盛り上がりがヤバいと話題に

JYP

FanCam

1:PopandMore 
アンコールDoughnut🍩💓
アメリカで日本語曲で
盛り上がるのなんか嬉しい😭

2:PopandMore 
LAコンのアンコールで、日本語のドーナッツ歌っちゃう世界観🍩
TWICE神々しいよ、そんで日本人メンバーミサモは国宝級ね。

3:PopandMore 
アメリカで日本語曲のDoughnut披露😭
Doughnut海外人気すごいもんな🥹

4:PopandMore 
「Doughnut」が満を持してアメリカ大陸に上陸。米国でも何も味付けが変わってないドーナツは、発売から1年半が経ったとは思えない鮮度。
韓国語・英語・日本語と言語を超えて愛される楽曲を持ってるのはTWICEの強みだな。

5:PopandMore 
いやいや😅アンコール初手でDoughnut披露はやばいって笑笑😇🇺🇸で日本語曲披露はガチでやばいんよ🥹

6:PopandMore 
アンコールdoughnutは神すぎ!!
やっぱり日本語曲も名曲揃いなんよ、、、

7:PopandMore 
SoFiスタジアムで響き渡るDoughnut(日本語曲)と米ワンスの合唱(日本語)に驚くTWICEさんおもろすぎるもう伝説だよwwwwwwwwwwwwwwww

8:PopandMore 
アメリカONCE日本語で合唱してるㅋㅋㅋ
サビのところ日本語うますぎん??笑
日本人が歌ってんのかと思った爆笑

9:PopandMore 
ルーレットでDoughnutを求めるコールとDoughnut一緒に歌うアメリカONCEの声バカデカすぎて笑うww
そんなに人気だったの!?日本語曲で唯一ルーレット内定してるのすごい

10:PopandMore 
日本語曲がこんなに世界から愛されてるにも関わらず、まだ1度も歌われることなく眠ってるのも多くあるので、
Dream dayのような日本語曲特化型ツアーなんかがまたいつの日かあったら…とっても良いな…… (TWICEが鬼ほど忙しいのは合点承知之助ですが)

11:PopandMore 
TWICEみたいにアメリカ公演とかで日本語曲歌ってくれるのめっちゃいいな。
日本語曲が好きな海外ファンも沢山いるだろうし聞ける機会を作ってほしいよね🥹
まだイルステも聞けてない日本語曲たくさんあるしいつか聞けるといいな🥹

12:PopandMore 
ただでさえ偉業なのにアメリカのsofistadiumで日本語歌うなんてこれまでもこれからも絶対ありえないこと成し遂げてるtwice笑

13:PopandMore 
日本語歌詞の「Doughnut」を
米国ONCEがしっかり覚えて歌ってて
凄過ぎる❗

14:PopandMore 
韓国のアーティストによる日本語曲をアメリカの人たちが熱唱してるという何とも面白い光景✨笑
それにしても何でdoughnutこんなに米onceに人気なんだろ笑笑 doughnutのイントロ流れ始めた時のあまりの盛り上がりにTWICEちゃんたちもビックリしてるし😂笑笑

15:PopandMore 
米国ワンスは日本語曲の Doughnut 好きなんすね。
twiceとワンスには言語の壁はないのね。日本語の合唱凄すぎる

16:PopandMore 
Candy pop もDoughnut も日本国外で歌われとるの新鮮すぎる🫠
Celebrate もペンミでやってだ気がするし、日本曲案外需要高いんかなー?

普通に日本語で歌えてるonceすごい笑

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥78 (2024/05/02 23:23:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました