【NiziU】マコちゃんがスポしたサイパンでの撮影は?MVはCGの砂浜なんだけど…【COCONUT】

JYP

マコちゃんのスポ

公式Twitter

公式YouTube

Twitterの反応

やっぱりメンバーとお揃いのサイパンのクマストラップ!!!
色、形が確定してるメンバー
水色→リオ、ニナ
腰蓑→マコ、アヤカ、マヤ(腰蓑とった)
#まこコマ twitter.com/yoyoriofire/st… pic.twitter.com/doqJHhTExT
これポスターとアートボードサイパンで撮ってるじゃん!!!!
サイパンじゃん!!!!
#NiziU twitter.com/niziu__officia…
これはサイパンで撮影してそう!可愛いね〜🏝️ #NiziUpic.twitter.com/0BAcSWzUpH H
サイパンNiziUちゃんビジュ良い〜🏝️🧡🩵💜💛🤍pic.twitter.com/KxGa2j7Eae xGa2j7Eae
サイパンのオブヤンビーチかな?

てっきりサイパンはMV撮影かと😅

#Nizi
U #COCONUT
#JYP_JAPAN_POPUP_STORE_202
3pic.twitter.com/RpdTvOvd0n n

サイパンがjypのグッズだったら話変わってくる
#NiziU
🏝𝐍𝐈𝐙𝐈𝐔’𝐒 𝐒𝐔𝐌𝐌𝐄𝐑 𝐕𝐚𝐜𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧🏝

サイパンロケはコレだけでMV違ったらウケる(笑えない)
jypj-store.com/pages/jypj-pop…ttps://t.co/XxYghe5efp
#JYP_
JAPAN_POpic.twitter.com/7ravGdhYpW ttps://t.co/7ravGdhYpW

ココナッツのMVサイパンじゃない説浮上!?

めっちゃ不安になって来た
#NiziU_2ndAlbum twitter.com/niziu_marimi_/…

ここはサイパンの
オブヤン ビーチ (Obyan beach)?
やはりサイパンでサマープロジェクトを
撮影したのかな🌈
・Obyan beach1001beach.com/ja/oceania/nor…k
・MAPgoo.gl/maps/HJURUE6rs…9

#Nizi
U #NiziU_COCONUTpic.twitter.com/qoxDyqbKif f
これサイパンでの撮影??
ポプストのためのサイパンだったん🤔
DTNA感はんぱなくて過去一鬼好きかもしれん🥰🥰🥰🥰🥰🥰��🥰🥰�pic.twitter.com/8fFDb9cRHL co/8fFDb9cRHL
グアムだかサイパンのやつ、MVじゃなくてこれだったとかやめてよ??笑(ありそうで怖い😱)

#NiziU #NiziU_COCONUTpic.twitter.com/Sr55hWUlqs s

結局サイパン行ってたのってアルバム準備でもなく、ツアー準備でもなくポップアップの撮影だけのため?
pop upのビジュ絶対マヤちゃんの誕生日のときだー
サイパンと日本の時差1時間だった⌚️
#NiziU pic.twitter.com/RgBdy0T9P6
てっきりサイパンはココナッツMVだと思ってたよ🐬🌴🌺🌈
サマープロジェクト豪華だな??
俺たちのサイパンは、どこへ??
(正直、本物の海ではしゃいでるNiziUが見たかった、、、)

#NiziU #NiziU_COCONUT twitter.com/niziu__officia… pic.twitter.com/R8OJ39JUPL

NiziUなんやけど、ジャケ写とかMVがサイパンじゃないとか以前にココナッツが題材ということ自体にダサみを感じるのは私だけ?😂
正直今のあの子らだったらもっと大人っぽいコンセプトも消化できるだろうし、まじで勿体ないと思う💭
てか、サイパンどこ行った!?(小声)
やっぱりポプストだけなんかな…
これだけのためにサイパンロケを行ったとは考えにくいので、仮に「COCONUT」のM/Vに使用されなくても、他の曲のM/Vとか「#Short_Trip」のようにImage Videoに使用されると予想。
ズバリ!「#LOOK_AT_ME」か「#Love_and_Like」とみた。
M/Vが「COCONUT」だけとも思えないしね。
#NiziU
#COCONUT pic.twitter.com/MnK3K4AMeP
先輩たちがスタジオなのにNiziUちゃんだけわざわざサイパンって、絶対ポプストのためだけじゃないよね🤔
LOOK AT MEあたりでTime out的な爽やか浜辺ロケーションMV出ないかなぁ🌺🏖️
広くて長い椰子の木並木の道路を赤いオープンカーで通ったりpic.twitter.com/czN86Nvsjs Nvsjs
ビジュ本当にめっちゃ好きなんだけど、
唯一、何故本物の海じゃなかったのかという疑問が・・😂
サイパン何やったんや・・😂😂
これだけ最高のビジュやのにもったいないで・・サイパンの海でこの衣装で踊るNiziUちゃん見たかったで・・��😂

#NiziU #COCtwitter.com/NiziU__officia…WSKoW

サイパン要素砂浜だけですか……??
もっと夏の写真……🥹🥹🥹🥹
サイパンでのシーンがない!!と嘆いてるwithUさん。
きっと”Dance Performance”の撮影地サイパンですよ。((知らんけど pic.twitter.com/p0vOQXwL7l

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
[ハピタス] ドランクキャリー HAP3102 機内持ち込み可
created by Rinker
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥80,800 (2024/04/27 19:28:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました