【ITZY】リアちゃんが踊る「可愛くてごめん」はボーナスあげたいぐらい可愛い

ITZY

公式TikTok

Twitterの反応

あざとくてごめんの所を可愛くてごめんって言ってるリアちゃん可愛い🥹💕💕
リアちゃんの可愛くてごめんめっちゃかわいい😇💕
ITZYみんなのも見たいね🙈
「可愛くてごーめん🎶」って歌ってるの嬉しいし可愛いしちょっと踊れてないの可愛いしたまに見本みたいなの見て頑張って踊ってるの可愛いし2回目「あざとくて」だけど「可愛くて」って言ってるの可愛いし可愛いの認めてくれたしごめんじゃないしリアちゃんという存在に感謝。
vt.tiktok.com/ZS8BVRPTT/3pic.twitter.com/EUilijIDbz z
リアちゃん本当に可愛くてごめんだよ??
りゅちゃんの可愛くてごめんもものすごく見たいです🫠pic.twitter.com/GpJzgm10Gz z
私が死んだら葬式で絶対リアの可愛くてごめん流してね。
リアさんの可愛くてごめん、めっちゃビタミンになりました..可愛いすぎる🥺🍓
「可愛くてごめん」をリアに選んだ運営様にボーナスあげてください
リアさんの可愛くてごめんが見れたので人生もう悔いはないです(早い)
リア😭😭😭可愛くてごめん😭😭😭いいよ😭😭😭
可愛くてごめんリアちゃんverやばすぎ🥺💗あれメンバーみんなして欲しい可愛すぎるから謝って🥹()
リアさまの可愛くてごめん愛おしすぎてきゅんきゅんする🥹
リアさんずるいよ…可愛くてごめんとか言ってる場合じゃないよ…() pic.twitter.com/ldaNjjPuDK
リアちゃんの可愛くてごめん🥺
カワイイところ①「不安げな表情」
カワイイところ②「もちもちのほっぺ」
カワイイところ③「目が合う」(歌なし)
カワイイところ④「目が合う」(歌なし)pic.twitter.com/eagYWFpZIp p
待ってリアさんの可愛くてごめん
今見た。
死ぬすぎるかわいいいい!!!
許しちゃうよ pic.twitter.com/OuKSOv8Uma
リアの可愛くてごめん見てからマジでヨントンの時に愛嬌してくれたの思い出してやばい勉強できない。まじで一生宝物だよくぅ

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥7,590 (2024/04/28 23:16:45時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました