【TWICE】あいみょんにインスタをフォローされているチェヨンが愛おしい件【紅白歌合戦】

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

あいみょん×チェヨンちゃんとか最高すぎー!!
可愛いが渋滞してる🤦🏻‍♀️💖
幸せなのはこっちだよ、チェヨンあいみょんと写真撮ってくれてありがとうな
あいみょんチェヨンと写真撮ってくれてありがとうな
あいみょん、藤井風が好きなチェヨン、解釈一致すぎるんだよな絶対椎名林檎も好きだろ
あいみょん様にフォローされているチェヨンちゃんが愛おしい。ほんで大好きななおみちゃんとチェヨンちゃんのお顔がドンドンって表示されてんのふつうに笑う。やっぱチェヨンはただのアイドルじゃないの。もう本当に大好き。 pic.twitter.com/iGCSpaU4h4
さっきまでしてなかったのにあいみょん、チェヨンのことフォローしてるw pic.twitter.com/FeSsxJTLyk
あいみょんチェヨンちゃんだけフォローしてるよ😭💗ほんとに尊いな2人とpic.twitter.com/HcTtZGVzcQ cQ
あいみょんがチェヨンのインスタフォローしてる!!完全繋がったかんじ??もしかして連絡先も知ってるかんじ???チェヨン初めてtwiceメンバー以外の日本のお友達出来たかんじ??😳😳(一旦黙れ)
ストーリー見てからこの2人絶対お互い惹かれるよな!尊いありがとう紅白😭って時折なりつつあいみょん聴いてる
チェヨンちゃんメロプ、あいみょんどうかな???君はロックを聴かない??(限界)pic.twitter.com/2PQPnYGGXx x
あいみょん、チェヨンだけインスタフォローしてるの可愛すぎ。
仲良しなの?癒やされるやん
あいみょんのストーリーメンションに秒で返すチェヨンさんいいな
あいみょん、チェヨンが描く絵とか雰囲気とか好きそう、、、。
チェヨンさん、藤井風の”死ぬのがいいわ”にどハマりしてたりPerfumeの”Spinning World”を共演後に褒めてたり宇多田ヒカルの”Automatic”にノッたり久石譲(ジブリサントラ)を聞いていたりと日本の音楽にかなり明るいのであいみょんツーショは非常に分かる部分もあるが、しっっかし嬉しいな!??! pic.twitter.com/hQ7o7RetB9
あいみょん様にフォローされているチェヨンちゃんが愛おしい。ほんで大好きななおみちゃんとチェヨンちゃんのお顔がドンドンって表示されてんのふつうに笑う。やっぱチェヨンはただのアイドルじゃないの。もう本当に大好き。 pic.twitter.com/iGCSpaU4h4

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ハースト婦人画報社
created by Rinker
¥682,000 (2024/04/24 23:10:59時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました