【NiziU】ニナがバラードの女王IUの「Love Poem」をカバー‼まるでディーバだと話題に

JYP

公式Twitter

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
待望のニナのソロカバー😭😭💙💙💙
初めて聞いたから歌詞の意味は分からないはずなんだけど、ニナの表情が完璧すぎて涙出て来た😭💙

2:PopandMore 
ニナがIUさんのLove poemカバーー!!
ほんと歌声透き通ってて좋아😌

3:PopandMore 
ニナが前bubbleでIUの弾き語り送ってくれたの思い出した🥲
公式からコンテンツ出たの嬉しいねー🐶✨

4:PopandMore 
いや待って…エグい…
にわかだからIUは知ってるけど、この曲も歌詞も分からないで見たけど、
電車の中で泣きそうになったんだけど…🥹
ニナ💙の歌声改めて凄すぎる…👏✨
マジで歌姫過ぎる…🤩✨✨

5:PopandMore 
もう歌い始めた瞬間に涙が止まらない😭
もう天使の声、、、、!
バラード歌ってるニナが本当にプリンセスの透明感があって感動しちゃう😭😭

6:PopandMore 
鳥肌🍗 本当にニナの歌は心に響いて泣けてくる🥹 これ以上にどう語ればいいのか…😭

7:PopandMore 
IUのLove Poemはやばいって。大好きな曲だもん。それをニナの歌声でってのはもう耳が幸せすぎるし、贅沢すぎるって😭

8:PopandMore 
大好きなIUちゃんをNINAちゃんが!!
オーディションからずっと歌が上手い!のニナちゃんだけどそこで止まらずどんどん進化して行ってて
デビュー前からずっとNiziUの楽曲を聴いてる私だけど今だにニナちゃんの歌声は鳥肌が立つ!!

9:PopandMore 
待ちに待ったNiziUの歌姫ニナちゃん😭
透き通った歌声に感動🥺
この歌声が世界に届くと良いな💙🐶

10:PopandMore 
ニナちゃんの歌声はもっとたくさんの人に届けるべき

12:PopandMore 
透きとおるような素敵な歌声❤NiziUプロ見るきっかけもNINAちゃんでした。
本当に人を惹きつける魅力が溢れてる✨

13:PopandMore 
韓国の人たちがニナの発音を褒めてくれてて嬉しい ニナちゃんは日本語の発音も完璧だし、言語の天才なんだね💙

14:PopandMore 
こんなに美しく優しくそして力強い歌声なのに
ニナちゃんのどこか儚げな表情が涙をそそるのよ!
本当に素晴らしいアーティスト!

16:PopandMore 
ニナちゃんはどの曲でも、自分の声に合った歌い方の最適解を理解しているように思う。
本家を意識し過ぎてカラオケみたいになるアーティストもいるけど、
ニナちゃんはニナちゃんらしさをしっかり持って歌っている。
曲を理解する感性と、努力で得たテクニックがあってこそできることだと思う。
あとソロだと歌が好きというのがより伝わってくるし、
まだまだ伸びるんだろうなあ。これで18歳とか鳥肌。

17:PopandMore 
ニナちゃんといえば伸びのある高音!てイメージだったけど、
こんなに深みのある低音が出せるんだね…。
感情表現においても、これまでどれほど切実な努力を続けてきたのかが伝わってくる。感動。
本当に気持ちの良い歌声で、何度も何度も繰り返し聴いてしまう

18:PopandMore 
ニナちゃんの透き通る綺麗な歌声が最高に大好きです😌💙💙
心にしみる、、🥺💙
いつかIUのパレットに出て欲しいな〜!!!
IUちゃんも大好きだから一緒に歌うとこが見たいです🫶🏻💕︎︎

19:PopandMore 
最初のワンフレーズでもう天に召された。ニナりん高音のイメージが強いけど、
低音〜中音(?)の深みが素晴らしいんだよな…音楽はよく分からんけど…我らのディーバ…
ほんで初めて聴いたけど曲がいい…IUソンベンニム…

19:PopandMore 
最初のワンフレーズでもう天に召された。ニナりん高音のイメージが強いけど、
低音〜中音(?)の深みが素晴らしいんだよな…音楽はよく分からんけど…我らのディーバ…
ほんで初めて聴いたけど曲がいい…IUソンベンニム…

20:PopandMore 
この曲は、キングダムでstraykidsのスンミン先輩も、他グルのメボをつとめる方々とカバーして、レ
ジェンドと言われるステージを作り上げた、ボーカリストが選ぶ名曲中の名曲。
それをニナちゃんが歌うなんて😭
泣くしかないよ。

21:PopandMore
NiziUの最強マンネニナ( ˶ー̀֊ー́˶)✨
歌声がマンネじゃないのさ😂
ニナの歌声みんな知ってくれ٩(🔥ロ🔥)و ̑

23:PopandMore 
世界中でニナちゃんにしか表現できない世界観があると改めて感じた。
儚さと温かさをまとった繊細で澄んだ美しい神秘的な歌声をこの先何十曲、何百曲と届けてほしいっ。
深く深く感動しました!

24:PopandMore 
3年待ったコンテンツ🥲
歌声に感動して、コメントで韓国の方から発音が完璧だって絶賛されてるの見てまた感動😭
NiziUの歌姫ニナ、ありがとう💙

25:PopandMore 
技術と表現とも高難易度のIUの歌を単に真似するのでなく、ニナらしく表現している。
それに、驚くほど完璧な発音で韓国語の歌詞に感情を乗せて歌うニナに、ただただ聞き惚れて見惚れる💙🥹

26:PopandMore 
歌える嬉しさや歌への想いが伝わる良い写真😌
曲を聴いてから見ると幸せそうな横顔が誇らしい✨
NiziUのメインボーカル。歌姫ヒルマンニナ。世界中に魅力が伝わりますように🌎

27:PopandMore 
WithUとかじゃないけどじっと聞き入ってしまうくらいこのカバーめちゃくちゃ良い😭😭
ニナちゃんってこんな歌上手くて綺麗な歌声なんだ、リムジンサービス出てほしいな、

28:PopandMore 
Wow…韓国語全くできなかった人がどのように韓国語の発音がこんなに完璧ですか?

29:PopandMore 
>>28
努力と天性の能力。彼女は英語、日本語、フランス語、韓国語を話します。
私が聞いたところによると、彼女は中国語の勉強にも忙しいそうです。

30:PopandMore 
たくさんの人にニナの声を聞いて、NIZIUの素晴らしさを知ってもらいたいです。💙

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥6,678 (2024/04/30 10:54:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/30 09:52:53時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
MAC(マック)
¥4,020 (2024/04/30 05:34:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました