【NiziU】ミイヒとマユカがGFRIEND(VIVIZ)のオムジとHEARTRISチャレンジを‼

JYP

公式TikTok

@niziu_official

VIVIZ 의 엄지 선배님과 함께 HEARTRIS_Challenge 하트리스챌린지 💗 NiziU 니쥬 비비지 UMJI PressPlay NiziU_PressPlay HEARTRIS NiziU_HEARTRIS 니쥬_PressPlay_한국데뷔

♬ 오리지널 사운드 – NiziU – NiziU

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
オムジちゃんってGFRIENDとPopteenのモデルだった子だよね??( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ミイマユとのコラボかわいいー!🫶🏻

1:PopandMore 
オムジちゃんってGFRIENDとPopteenのモデルだった子だよね??( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ミイマユとのコラボかわいいー!🫶🏻

2:PopandMore 
オムジもかわええ🩷

4:PopandMore 
コラボしてる方も可愛い

5:PopandMore 
>>4
GFRIENDのメンバーで現在はVIVIZのメンバーでもあるオムジちゃんです!💙
ヨチンにいた頃Popteenのモデルをしてた時期があって
YouTubeにもいっぱい動画があるので是非見てみてください🥲🫶🏻

6:PopandMore 
オムジさん日本好きやから仲良くしてね🥰

7:PopandMore 
オムジちゃんとの相性抜群すぎる

8:PopandMore 
ミイマユ可愛い💚🩷オムジさん?美人さんですね🫶🏻

9:PopandMore 
羊ミイヒ🐰可愛いすぎる😃

10:PopandMore 
ユカ可愛すぎん??大丈夫??

12:PopandMore 
オムジ久しぶり~😭!!
こうやって見ると、オムジやっぱベテランなお姉さん感が出てて、先輩になったなあって思う✨✨

13:PopandMore 
推しグルと推しグルのコラボとか想定してなかったんやけど。🥲 嬉しすぎて泣きそう🥹🥹

14:PopandMore 
オムジさん久しぶりにみた!!🍋うまいんだよな〜🧡クイーンダム2で初めて知った!

15:PopandMore 
みんな可愛い最高!!WithUの皆さん、VIVIZへの関心もよろしくお願いします🥺

16:PopandMore 
いやマジでvivizコラボありがとう!
ヨジャチングの時からずっと応援してて、こうしてコラボしてくれるのヤバい🎉

17:PopandMore 
真ん中の綺麗な方、最後グッと屈んで身長合わせてくれてるのすごく素敵

18:PopandMore 
ほんとにヨチンの曲好きだからVIVIZとのコラボ嬉しすぎる😭

20:PopandMore 
大体コラボする相手振り付け曖昧な人も多いのに
完璧にサラッと踊りこなすベテラン新人アイドルVIVIZオムジ様、、、、、、、、
コラボ最高ありがとう( т т )( т т )( т т )( т т )( т т )

21:PopandMore
なんかこのコラボは…凄い!笑
3人とも可愛いしスタイル良過ぎ😳

22:PopandMore 
NiziUのときに日本語でコメントしてくれるオムジまじで天使😭
ありがとな💗なのもかわいい😹

23:PopandMore 
オムジのストーリーでNiziUにかわいい!ありがとなするのめちゃめちゃいい

24:PopandMore 
オムジがオンニに見える日が来るなんて…( т-т)

25:PopandMore 
生きててよかった( ; ; )( ; ; )
ずっと好きだったオムジと虹プロから見てたNiziUがまさかこんな風にコラボしてくれると思わなかったありがとう😭

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,320 (2024/04/27 21:02:30時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/04/28 05:07:02時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥48,180 (2024/04/27 14:08:31時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました