【スキズ】AAAで3rachaがベストクリエーター賞を受賞🎉💮【朗報】

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
スリラチャ本当にすごいおめでとうございます😭🏆

2:PopandMore 
ほんとにほんとにほんとにおめでとうスリラチャかっこよすぎるでや…

3:PopandMore 
スリラチャおめでとう!!
いつも受賞しないと思って油断してる姿が大好きw 😂

5:PopandMore 
Best Creator賞なんて最高な賞じゃない!?
スリラチャおめでとう!!

6:PopandMore 
【伝説】AAA 2023授賞式中にトイレに行こうとしていたマーガリンズ
スリラチャが受賞して慌てて座席に戻るwwwwwwwww

7:PopandMore 
1ミリの迷いもなく👎やり続けるワンコ🐶
困惑しながらもノッてくれる🦊🐰🐥
スリラチャほんとにおめでとう🥳🥳

8:PopandMore 
スリラチャおめでとう〜〜涙 本気(マジ)で感謝 うれしすぎる

9:PopandMore 
スリラチャの時のキッズ達クソガキでしぬwwwwww

10:PopandMore 
スリラチャおめでとう〜🥰
それにしても、走って戻るスンミンとハン可愛すぎません??🥺💕
走り方も愛しい🤦‍♀️

11:PopandMore 
スリラチャほんとにおめでとう👏🏻🥺❤️

12:PopandMore 
ガンダッシュマーガリンズも可愛いし
スリラチャ呼ばれて呼ばれてるけど?!って後ろ振り返るリョンちゃんも可愛すぎる

13:PopandMore 
ツレションしようと席を立つマーガリンズ
スリラチャが授賞して慌てて戻るマーガリンズ
席にいないヒョンジンさん、全部がオモロい

16:PopandMore 
スリラチャ日本のトレンド6位wwwwww

17:PopandMore 
おすすめトレンド”猛ダッシュ”www
即何のことかわかったわww
スリラチャが呼ばれるなんて思ってなかったんだろうな笑
チャニめっちゃ笑ってるしwww

18:PopandMore 
スリラチャが呼ばれた時バンチャンだけめちゃくちゃ笑ってるなと思ってたけど
トイレで席立った直後のハニが猛ダッシュで帰って来たのに笑ってたんだ

19:PopandMore 
思いっきり👎してるのマンネラインなの面白すぎる😂😂
リノさん最後は笑顔で👍ってしてるのさすがだし、スリラチャめっちゃ笑顔だし最高だなStrayKids

20:PopandMore 
スリラチャにブーイングするボクスンアリ、わたしの大好きなすとれいくそがきっずしててかわいい

21:PopandMore
スリラチャおめでとう😭
スキズのなにが好きかって、
メンバーはもちろん楽曲の良さだ!!!
私は曲に惚れてファンになったんだよ😭

22:PopandMore 
スリラチャ、クリエイター賞おめでとう🏆🥹🎉
さすが!!!これからも曲楽しみにしてる!🫶
どの曲も大好きです!!!

23:PopandMore 
スリラチャのときヒョンジンいないと思ったらヒョンジンもトイレ行ってたのwwwおもろすぎるwww

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,890 (2024/05/01 10:56:43時点 Amazon調べ-詳細)
【SATUR】Applique Logo Cashmere Blend Hood Knit  フーディー【スングァン&チソン&佐藤楓が着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました