【TWICE】ファミリーマートのクリスマスアンバサダーに就任‼コラボケーキが可愛いと話題に

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
今年のクリスマスはファミマTWICEコラボ最高!!

2:PopandMore 
TWICEがファミマのクリスマスキャンペーンのアンバサダーに!今年のクリスマスは幸せだ♡

3:PopandMore 
TWICEとファミマのコラボケーキ、食べてみたい✨と思って見てみたら高すぎて変な声出ちゃった

4:PopandMore 
TWICE先輩がファミマに!
NiziUちゃんはまたローソンでお願いします!

5:PopandMore 
待って可愛すぎるこんなん買うしかないやん😍😍🤦‍♀️🤦‍♀️

6:PopandMore 
ケーキだけ見たらTWICE要素どこ?って思っちゃったけど特典とか見たらもう釘付けでした…
箱可愛すぎやろ!!

7:PopandMore 
ファミマ店内でWonderful Day流れてたら3時間くらい居座っちゃいそう、TWICEのWonderful Day好きすぎる

8:PopandMore 
どれだけ有名になっても日本での活動を大切にしてくれるTWICEちゃん大好きです。
しかも国民の味方「ファミリーマート」‼️
神です‼️

9:PopandMore 
ファミマのクリスマス、TWICEちゃん!?!?!?!?
セブンがキンプリじゃないから今年どーしようかと思ってたの🥲🥲🥲🥲🥲
タイミング天才すぎっ👍🏻👍🏻👍🏻

10:PopandMore 
え…マジで最高すぎる🥺🥺🥺🥺🥺
つまりTWICEとクリスマス過ごせるってことでしょ!?(極論な考え)
ありがとうファミマ!ありがとうTWICE!

11:PopandMore 
クリスマスがこんなに楽しみなのいつぶりだろ。twiceちゃん、ファミマさんありがとうございます!

12:PopandMore 
ファミマが近くにあって良かった…って思える瞬間😍

13:PopandMore 
クリスマスはtwiceちゃんのメリハピとEGのメリーメリークリスマスで出来ていると言って過言ではない。

14:PopandMore 
ファミマのTWICEコラボのクリスマスケーキ、かわいいしおいしそう❤️
紅茶味のスポンジっていうのが魅力的☕️
値段はかわいくなry🤫

15:PopandMore 
今年セブンのクリスマスがキンプリじゃなくなってしょげてたけどファミマのクリスマスがTWICEという事で今年のクリスマスも結果幸せに過ごせそうです^.ˬ.^

16:PopandMore 
これスキズとファミマがコラボした時のやつなんだけど、この感じTWICEちゃんもランダム説ある??

17:PopandMore 
いまだにtwiceちゃたちが日本ででかめの広告やってくれるのがほんと嬉しいよ〜🫶🏻ファミマありがとう〜🫶🏻ケーキ予約する🫶🏻

18:PopandMore 
ファミマはTWICEか
率直に言って最高最強だなあ
Seventeenはそりゃそこそこ人気あるんだろうが
ファン層の厚さと広がりでTWICEに勝てる
アイドルグループなんてないよ

19:PopandMore 
ファミマさんスキズとコラボしてtwiceともコラボしたなら次の展開こちらはわかっていますよ(新手の圧)
次の日本アルバムのタイトル🍎なんだよね〜私が企画宣伝だったら色々商品化しやすいと思うな😌

20:PopandMore 
ファミマのクリスマスアンバサダーにtwiceが!👏👏👏
芸能界の今の状況を予想してのことだったのか、いずれにせよファミマの担当の方はすごい慧眼ですね。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥165,000 (2024/04/28 08:59:51時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました