【NiziU】ソロのインスタライブでニナちゃんがAlready Specialを生歌で披露した模様

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

ストレスでポップコーン2袋たいらげた。したらニナぴがミルク歌ってくれてた。ニナぴありがとう。
#NiziUインスタライブ #ニナ #ninas
ニナちゃんのミルクソロ🥛
囁くような最高の癒しの生歌🎤

ニナはパワー&高音ばかりじゃない
囁き&低音もエモくて素敵��💕
#already_spe
cial #pic.twitter.com/Fnau01mSS7 mSS7

@bu74520 さりげないビブラートに感動しました😭💙
@bu74520 ニナちゃんの生歌を聞くことが出来て本当に嬉しかったです😭
ニナちゃんの歌声大好きです(^^)
ニナちゃんのミルクで眠りにつきたいという夢が出来た(叶いませんからぁ
ニナちゃんインスタライブ💙
塗り絵綺麗すぎでしょ!!
まさかミルクの生歌が聴けるなんて〜😊
今日も今日とて最高の時間でした😋

明日はリマちゃんpic.twitter.com/Xzzyh3wLIg LIg

ニナちゃんのインライ💙💙
ミルク聴いてる途中で
寝てしまってた〜😴
なんか子守唄かのように
気持ち良かった〜!!
なんかニナちゃんの声
ホント心地良いなーって。
クラクラ違いのところ
笑っちゃった😂😂😂

ニナちゃん配信お疲れ様ー!!
みなさん今日も一日お疲れ様。
おやすpic.twitter.com/y3K4YCJrJ2 4YCJrJ2

インライ終わったら急に頭痛。ミルク聴いて寝たら心地良くて癒された。生歌最高✨ニナちゃんが言う通りよく寝られた😌「ここ好き」「アヤカ見てるかな?」って嬉しそうに話したり「ふぅふぅ」してて可愛い。まだまだ余韻に浸る。

今日もファイティン・닛팅🐶�


#GW_with_U #NiziU #NIpic.twitter.com/nkE8AC2h6D h6D

ニナちゃんの生歌めっちゃよかった…🥹💙💙
ニナのインスタライブ、塗り絵しながらNiziUの曲をかけてラジオ風に紹介するという、個性がでてて良かった🥹
生歌も被せてきて最高だったよ🥰🥰
1時間じっくり話を聞いてて、良い子なんだと伝わるし、今まで以上に好きになった🥹🐶

#NiziU
#NINA

ニナちゃんのインライ
生歌満載でめっちゃ心地よかった💙💙💙
他のパート歌ってくれるのは貴重だよね!

ニナちゃんらしい、
ファンとの丁寧なやりとりが可愛かった🫶

ニナハートをおねだりしないと
バチがあたるんだって笑笑

遅くまでありがとう❤️‍🔥


#NiziU #NINA #GW_with_U
#GWはPar
apic.twitter.com/O2s7tPtP2x PtP2x

ニナちゃんマネージャーしてたんだ😳
になちゃんがマネージャーしてる部活入りたい🥹pic.twitter.com/anUcFNM6Ph 6Ph
ニナって中学生の時?体操部のマネージャーだったらしい😳
初めて知った!!!
#Nizi
U #GW_with_U
はい!GW毎日部活です!笑笑
ニナちゃんが陸上部のマネージャーだったら何kmでも走れるわ🏃‍♂️💨

#Niz
iU #ニナ #インスタラpic.twitter.com/ozVElrJbIo Io


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました