【TWICE】GRAFFの総額50億円のジュエリーより輝いているサナちゃん

JYP

公式X

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
私が家でダラダラ在宅勤務をしている間にサナちゃんが50億の女になってた

2:PopandMore 
サナちゃん!?50億って凄すぎませんか???

3:PopandMore 
50億のサナちゃん、、、
私は残高37円()

4:PopandMore 
サナちゃんスゴすぎる
しかも似合いすぎてる🥹

6:PopandMore 
50億!?!!50億も似合うサナちゃん🫶🏻💜

7:PopandMore 
サナちゃん総額50億のジュエリー装着ってすごくね…???

9:PopandMore 
サナちゃん美しい😍✨50億のジュエリーすごい💎

10:PopandMore 
きっっっれえ🥹✨💜
50億って、、、一生触れられないや、、、
忍者サナちゃんうつくしすぎる

13:PopandMore 
50億のダイヤ達もサナちゃんの美しさの引き立て役でしか無いの本当女神だよ…😌
というか流石グラフだな…

14:PopandMore 
このリップの色天才???逆にこのリップで50億に負けてないのはサナちゃんだからな気もするけど

15:PopandMore 
たまたま見てたらグラフのサナちゃん🥹
話を聞いてるときのお顔とかミサモでおそろいのアクセサリー2ヶ月でなくして自分だけないのとか可愛すぎる!!ㅠㅠ ♡

16:PopandMore 
いやもうサナちゃんしか
グラフ似合わんやろww
サナしかグラフもつなwww

17:PopandMore 
ただの一般人だったあの頃のさーたん、、、あなたは大きくなったらめちゃくちゃに人気になって50億のジュエリーを身につけるんだよ、誰が信じるよ、そんな話、、、、、、、

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥14,300 (2024/04/29 07:54:38時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました