【NiziU】アヤカの自己紹介は制服姿がガチの姫で世界に見つかりそうな件

JYP

公式インスタグラム

公式TikTok

@niziu_official

NICE TO MeetU, WE NiziU(니쥬)! | AYAKA 아야카 AYAKA 📷 https://youtu.be/CrDrMibHqIU NiziU 니쥬 PressPlay NiziU_PressPlay 니쥬_PressPlay_한국데뷔

♬ 오리지널 사운드 – NiziU – NiziU

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
韓国デビューで一番楽しみなのがアヤカ!ビジュアルで注目浴びてプレッシャーかもしれないけどどうかそのままのアヤカでいてほしい

2:PopandMore 
アヤカはNiziUの中で1番メンタルが強く冷静沈着でVery positive.メンバーの気持ちを明るく前向きにさせる重要人物

3:PopandMore 
あやかちゃんを見てると癒される

4:PopandMore 
アヤカの目が好き、決して派手ではないけど、だからこそ清楚で洗礼された雰囲気があるんだと思う

5:PopandMore 
去年のKCONで「清純な初恋ビジュアル」と韓国の記事になった時、スジは「国民の初恋」これは韓国デビューしたら人気出ると確信したよね。どちらもナチュラル美人

6:PopandMore 
NiziUのステージ初めて見てパフォーマンスの美しさに目を奪われたのはアヤカさん!遠くから見てもキラキラオーラ半端なかった

7:PopandMore 
アヤカさーん❣️こんな美人が学校にいたら毎日パラダイスだよ🥰

8:PopandMore 
姫は小さい頃から姫だったのか👸

9:PopandMore 
動画の「アヤカ姫~」ってのが頭から離れんのよね

10:PopandMore 
アヤカ姫〜って呼ばれると恥ずかしいって言ってるのが可愛すぎて夜中に”アヤカ姫”って叫んでしまった笑
アヤカ独特のペースでの話し方も本当に大好きで、魅力が詰まった動画だった☺️

11:PopandMore 
いや可愛すぎるン😍🤩🤤✨
姫が世界に見つかった😇

12:PopandMore 
このアヤカ姫👸はやられた。
恥ずかしくないよ!
本当のことだから🤍

13:PopandMore 
ただの散歩がここまで絵になる人はアヤカちゃん以外おらんやろ

14:PopandMore 
アヤカ姫と呼ばれると恥ずかしいらしいけど、内心嬉しいし、まぁいいかってなるのもナマケモノ🦥の特徴🫢

15:PopandMore 
なんかちっちゃい時からマイペースでナマケモノ貫いてきてそうな姫👸🤍

16:PopandMore 
制服姿まじで可愛い!
俺に勉強教えてください🙏笑笑

17:PopandMore 
ねえ!制服アヤカちゃんだめって言ったよね!!!

18:PopandMore 
世界でいちばん制服(?)が似合うアヤカ姫👸🏻🤍

19:PopandMore 
制服あやか、最高以外の何者でもない。

20:PopandMore 
正直、正直……。吐血するかと思いました。可愛すぎです。べびあやで心臓えぐられました。可愛すぎ🤦‍♀️🫵🏻🤍🤍

21:PopandMore
韓国でも人気出るのは時間の問題👍🌈
美しさと可愛さを兼ね備える日本の宝アヤカ姫🌈
見つかっちゃう〜🌈
て言うより隠し通すのは無理な存在です👍🌈

22:PopandMore 
小さい頃なんなん天使すぎん!?お顔も字も全部かわいいとかやば💓💓

23:PopandMore 
ゆるふわ巻き×アヤカちゃんは最強なんです!!!!🤍🦥🌷

24:PopandMore 
姫は小さい頃から姫だったのか👸

25:PopandMore 
本当に綺麗🤍声も韓国語もぽわぽわで可愛い🥹やっぱアヤカはこういうゆるふわヘアが1番好きだな〜

26:PopandMore 
こんな可愛い子学校にいたら絶対好きになる

27:PopandMore 
どんどん成長していく姫…この信じられないくらい魅力的な子が世に見つかるといいな

28:PopandMore 
セットも相まって韓国ドラマみてるみたい🏫🇰🇷
アヤカちゃんのビジュアルと人柄の良さ、努力家な所とか全部韓国でも愛されて欲しいな ..

29:PopandMore 
あやかちゃんの実直さや堅実さやおおらかさが存分に伝わる自己紹介動画で最高です!!!

30:PopandMore 
美人すぎアヤカ姫韓国でもファン増えそう‼️🥰🤍

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました