【NiziU】京セラドームで披露したTake Itはアレンジされてて史上最高だったらしい

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

take Itでマユカがアレンジ入れてきた😳😳!!2人とも余裕持てるようになってきたのかものすごく楽しそうにパフォーマンスしてて完全に自分たちのものにしてたのがめちゃくちゃかっこよかったなーー!!

#NiziU_Burn_it_up #NiziU京セラドーム

Take itのあれんじ……??
それはやばすぎるぅぅぅ😭
明日聞けるかな!🥹生配信でききたいよー😭

#NiziU
#NiziU_Burn_it
_up
#NiziU京セラ
ドーム

史上最高のTake itやったな💚♥
みんな今日アレンジすごかったし、挨拶で姫とニナちゃん以外全員ボロ泣き😭
そして、スタンド最前列最強だ😭✨

トロッコで、リマユカから確定ファンサもらいました🥺🥺🥺
とにかく、最高やった…


#NiziU_Burn_it_up #NiziU京セラドーム

昨日のTake itマユカちゃんのアレンジとってもよかったな…かっこよすぎません😭?パワーアップしすぎィィイ🥹今日も楽しみです��✨
#NiziU_Burn_it
_up
#NiziU京セラ
ドーム
マユカちゃんのTake itのアドリブに関しては、体中が「ぶわあっ」ってなった事は覚えてるんやけど、頭真っ白🤣

自分の脳の情報処理能力と記憶力が低過ぎる🙄笑

今日もやってくれるかな〜?


#NiziU #NiziU京セラドーム
#NiziU_Burn_it_
up

オーラス最高でした〜
take itのマユカめっちゃかっこよかったし早く音源欲しい
ドラえもんも出てきてびっくり
#NiziU_Burn_it_up
#NiziU京セラドーム pic.twitter.com/xbefqihM79
今後何の歌が来てもノバディが私ランキング独走だと思ってたけど、まさかメンバーが作って歌うtake it がこんなに心打たれるとは、、、

#NiziU_Burn_it_up
#NiziUライブレポ
#NiziU京セラドーム

NiziUロス、Burn it upロスがやばい…
パークさんのライブまで待てない!
(↑もう行く気でいる笑)

ほとんどの曲は聴けるからいいんよ…
まだ我慢できるんよ…
take it!
take itを聴かせてくれぇぇぇ😭😭�


#NiziU
#NiziU_Barn_it
_up
#NiziU
ーム
#NiziU京セラ
ドー
#Nizi
Uロス
#take
_it

今日のマユカめっちゃ
気合い入ってたな〜😭💚

Take itアレンジやばかった😭💚

明日はライビュあるし
時間押せないからか、
今日のMCは1人1人しっかり
時間作って話してくれて😭
ほんで福岡初日レベルで泣いた😭💖

#NiziU #WithU
#Livewi
thU2022 #Burn_it_Up

きょうのTake it アレンジ多めだった…?何回も聴いてるはずだけどなんか新鮮だった💚❤️#NiziU_Burn_it_up
マユカちゃん昔習ってたダンスの先生きてたからか今日めちゃくちゃ気合い入ってた!Take itアレンジしてた!!!!もうリマユカのラップ地上最強宇宙最強
#NiziU_Burn_it_up #Burn_it_Up #NiziU
take itのときマユチのアレンジめちゃくちゃ痺れた!いつのまにあんな高い音自信満々に出せる女になったの!?!?マユちゃん今日も最高だったよ~~💚
ラップ組のリマユカなかよぴなのほんと可愛いよなぁ〜ラップはめちゃくちゃかっこいいけど、今回のTake itのマユカの歌い方アレンジ?してたかな。すごい好きだった。
Take itのマユカのアレンジが忘れられない。リマユカ煽りも完璧だったし最後に相応しいステージだったな
#NiziU_Burn_it_up #NiziU
朝からTake itの「京セラput your hands up」と「私は私でいるから」のアレンジ思い出して泣いてる

最高にカッコ良かった2人とも
人生でラップで鳥肌立って、ラップで泣く日がくるとは思わなかった…!

#NiziU
#Burn_it_Up
#リマユカ

Take itのリマユカ❤️💚最高だったよ!京セラでのアレンジバージョンもめっちゃ良かった!まゆち💚の高音もめっちゃ綺麗…✨✨
2枚目の写真エモすぎて泣いた…笑😭
#NiziU_Burn_it
_up #MAYUKA #RIMA
#リ
ユカ #Take_pic.twitter.com/ySWWCdXgGV gGV

アイキャッチ画像:公式Twitter

NEW ERA キャップ 940 DF CTN NEYYAN【別注】
created by Rinker
created by Rinker
NIKE(ナイキ)
¥32,761 (2024/03/28 06:50:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
BOSE(ボーズ)
¥39,230 (2024/03/28 10:48:22時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました