【NMIXX】3大事務所すべてに合格するほどの美貌のソリュンがJYPを選んだ理由とは?

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

ソリュン「TWICEが大好きでJYPに受かりたいと思っていた」
と言いつつSM,YGそしてJYPという3大事務所に受かっている逸材がTWICEが好きで〜🫶🏻っていう理由でJYPに入りたいと思ってくれたのが嬉しい🥲💖
TWICE、NiziUの後輩NMIXXはとんでもない実力のグルで、私の推しソリュンは韓国3大事務所に合格した伝説を持っています☺️オーディションでこんなん歌われたら取り合いになる😂
サナに憧れてJYPを選んでくれてありがとう💙1度でいいから引リツのMV聴いてみて🥹🫶🏻(はよ寝ろ)
#
NMIXX #엔믹스 #SULLtwitter.com/nmixx_official…Wpic.twitter.com/suxgMOaI7o OaI7o
ソリュンちゃんをJYPに引き入れてくれてありがとうTWICE様… twitter.com/kyujst/status/…
ソリュンちゃんがJYP選んだの、TWICE先輩好きだからだって…!
なんか凄い嬉しい pic.twitter.com/MVJMIfct7O
ソリュンちゃんが昔からTWICEちゃんのこと大好きだって…………😭�pic.twitter.com/U3iL63wdP4 P4
👤 三大事務所全て合格してらっしゃるのにその中でJYPを選んだ1番の理由はなんですか?
ソリュン:私が昔からTWICE先輩を好きだったんです だから映像もたくさん探してステージもたくさん見てたので絶対入りたいと思いました

これはさすがにJYP、TWICEさんに金一封送るべきpic.twitter.com/GqYSho4zvo o

ソリュン🫶🫶🫶
そしてソリュンのJYP入社を決定づけたTWICEもLove( ˶ˆ꒳ˆ˵pic.twitter.com/Mi7k3dhsdR sdR
TWICEってすごいなぁ、
ソリュン引き付けたのか pic.twitter.com/sgLX6bUc6n
世界バグってる??天使が地球に舞い降りてるけど。ソリュンちゃんまじで生まれてきてくれてありがとうアイドル目指してくれてありがとうJYPを選んでくれてありがとう。 pic.twitter.com/Z4CVkokODX
韓国三大事務所を全て合格したソリュンちゃんがJYPを選んだ理由 pic.twitter.com/HbzCaMe9MO
YG、SM、JYPに合格したソリュンがオーディションで披露したAileeの”Singing Got Better” 良い….. pic.twitter.com/KAFw6D0uEi
ソリュンはJYP以外 考えられない
リムジンサービス×JYPはやばいのよ。
好きの二乗なのよ。
ソリュンちゃん顔面つよつよなのよ。
JYP以外の選ばれなかった事務所の心情がむちゃくちゃ気になるな絶対入れたかったでしょソリュンちゃん twitter.com/twicetwtwitwic…
ソリュンは本当にJYP顔なんよね


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥8,900 (2024/05/02 19:09:10時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました