【NiziU】ミイヒがBilllieのハルナとHEARTRISチャレンジ‼【TikTok】

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
はるなちゃんとコラボ!??激アツ!!!!

2:PopandMore 
ミイヒちゃん可愛すぎる🥹💖
このふたりのコラボ最高🤦🏻‍♀️💞
お団子の破壊力よ💪🏻 ̖́-

4:PopandMore 
二人ともめっちゃカワイイ😍ミイヒは本当にK-POPアイドルになる為に生まれてきたんだよ👏👏

5:PopandMore 
ハルナちゃんだ!!!!!!!
コラボありがとうございます😭💖
2人ともかわいい!!!

6:PopandMore 
BilllieもNiziUも好きだからうれしい♡

7:PopandMore 
どっちも可愛い系のお顔だけど違うタイプの「可愛い」で最高に可愛い(´˘`)♥

8:PopandMore 
かわいい×かわいい=スーパーかわいい

9:PopandMore 
Billlieのハルナちゃんとミイヒのコンビ本当にアイドル過ぎる!!❤

10:PopandMore 
Billlie×NiziU😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
Billlieve兼WithUだから嬉しすぎる🥲ダンスチャレンジしてくれないかな〜〜って思ってた!
ありがとーーーーーハルナもミイヒもかわいい😖🫶🏻

11:PopandMore 
衣装モノクロで合わせたみたいでかわいいふたり

12:PopandMore 
みいるな‪🩷💜私マジで泣くんですけど😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻

14:PopandMore 
ハルナとミイヒのダンスチャレンジきた😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
推しグルと推しグルが絡んでくれるってこう言う気持ちなんだな

15:PopandMore 
ミイヒとハルナちゃん同い年かなって思って調べたら、ハルナちゃんの方が1個下なのか!若いな…

16:PopandMore 
>>15
ハルナ2006年早生まれ、ミイヒ2004年生まれだから学年も違う気がする〜違ったらごめんね

17:PopandMore 
キャ〜〜〜‼️
ハルナちゃ〜〜ん😍
ミイヒちゃ〜〜ん😍
エモすぎる〜〜😂

18:PopandMore 
ハルナちゃんがミイヒちゃんとHEARTRISチャレンジしてる!!推しグル同士のコラボ嬉しい

19:PopandMore 
ミイヒちゃんとハルナちゃんのUポーズも永久保存します

21:PopandMore
目合わせて笑ってるのかわいい🥰

22:PopandMore 
はるなちゃんとみいひちゃん?!!!やだんかわいい組み合わせすぎる、、🥺

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/30 00:20:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥20,741 (2024/04/30 10:39:42時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました