【TWICE】ミサモのユニット曲「Bouquet」のMVが公開‼

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

明日のめざまし、MVなのか何かしら新しい映像出るんかな🫣🫣🫣
とりあえず0時が待ち遠しい🫶

#TWICE  #MISAMO #ミサモ
@JYPETWICE_J
APAN @JYPETWICE

やばいやんミサモのMV大感動なんやけど😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
MVも出すとか最高すぎるし歌も感動させる歌詞だしミサモに合ってる歌詞だから普通に泣いた🥺
#TWICE #ミサ #bouquetpic.twitter.com/nBldZD5jqX X
bouquet歌詞めっちゃいいね〜🥹
泣きそう🥹🥹ミサモの声めっちゃ好きだしMV出してくれるとか聞いてないし大混乱状態だよとにかく大pic.twitter.com/ndL5rsITGu TGu
てかMVあるの知らんかったんやけど❗️
流石にミサモ3分間拝めるのは幸せすぎやろ
ミサモで新曲出してくれたのが非常に嬉しい限り☺️💕
今年はTWICEの活動だったり個人での活動がこれから増えるとは思うけど、ONCEのために頑張ってくれるTWICEちゃんをこれからも一生応援し続けます
ミサモでまた曲出してくれるの期待してます😊 後、MVが可愛いでいっぱいだったことだけ言っときます☺pic.twitter.com/hnDxhCd7Mt Mt
大好きなミサモが歌ってるからほんとに心に響くし言葉ってこんなに優しいんだな温かいんだなって思って、聴くたび大号泣ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
音源だけ聴いて10回泣いてメイキングmv見て100回泣いた😭(?)
ショートverのMVってことはもちろんロングverもあるってことですよね
そう解釈しますよ!!

#ミサモ #bouquet #twice

ミサモ天才なんですけど!!
曲良すぎるしメイキングMV最初から最後までずっと可愛い!!って叫んでた。
もう10回近く見てる飽きない…飽きるわけが無い
ミサモおお😭Bouquetめっちゃいいじゃないか…泣 挿入歌として聴いた時の何倍も良くて…MV見てたら胸いっぱいになった。。
ミナさんを挟むサモやモモさんの似顔絵書いて笑い合うミサナとか…ミサモ3人で一緒にいる光景がBouquetという曲が生まれたことで普段以上に微笑ましく尊く感じられて幸せだよ泣pic.twitter.com/gtSDwRRrhs s
もうほんとに泣かないわけが無いMVだった……ミサモが本当にずっと大好きで、支え合ってきたことを知ってるからやっぱりTWICEとして3人ともデビューできたことを改めて良かったと感じるし、本当にデビューしてくれてありがとう…ミサモのデビューが日本なことも嬉しいし誇りですありがとう #ミサモ
やばい。最高😭😭😭

ミサモが歌うから、歌詞が更にグッとくる。
MVも暖かくて素敵🫶
サナとモモといると、妹感出るミナが可愛すぎる。

ずっと3人一緒にいてね😭😭


#twice #MISAMO #Btwitter.com/jypetwice_japa…KEssJ3

ミサモは泣かないわけが無いし、案の定泣かせに来てる歌詞じゃん😭
わんいなみりおんびーあすわんに並ぶレベルで泣いた🥹
なんでMV見てるだけなのに、脳内に流れるのはSIXTEENや活動中なんだろう😭
輝く石になるよは安定のちょいださ歌詞だけどそれさえも愛おしいtwitter.com/JYPETWICE_JAPA…QGDo
泣ける🥲曲も温かくて、メイキングMVもミサモの笑顔がたくさん見れて幸せだ〜🕊pic.twitter.com/XUelg645Rm Rm
ミサモのBouquetのMVみて、sixteen思い出して職場で涙流してる変人(←)
尊すぎる〜〜〜ずっと幸せでいてくれずっと一緒にいてくれ pic.twitter.com/sgGMyTa21U
ミサモのMV見たんだけどものっそい2000年代初頭の雰囲気凄くてアラフォーには懐かしみ深い

そんな訳でモー娘のモーニングコーヒー見ながら懐古🥹🥹

ミサモのbouquetのMVみたいな衣装でええやん。あれがここ最近で一番似合ってて可愛い衣装だった


アイキャッチ画像:公式Twitter

COSMOPOLITAN 2023年 2月号(モモ登場)
created by Rinker
COSMOPOLITAN 2022年 11月号【ミナちゃん登場】
created by Rinker
¥8,900 (2024/04/16 03:36:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました