NiziUがCDTVでフルサイズ披露した「Chopstick」が癖になると話題に

CDTV
出てきた時
自然と叫んでしまい
家中に私の奇声が響き渡った
午後9時。

箸最高
#CDTVライブライブ #NiziU
#Chopstick pic.twitter.com/ewQNEgYvT5

NiziUの箸?は何回聴いてもかっこいいな。チョップスティック!
カラオケで歌いたいけどな~NiziUはどの曲も無理や…

#CDTVライブライブ
#NiziU

NiziUさん?ちゃん?のダンスをまじまじ見たの、初めてかもしれない‼️
ダンス揃ってて綺麗だった〜✨
Chopstickって箸よな🤔⁉️歌詞も箸っぽかった‼️
#CDTVライブライ
根暗の極みなのでNiziUの曲明るすぎてあまり私には合わなかったらしくこれまでの曲はハマらなかったんだけどマジで箸の曲異様に耳馴染みが良い
chopstick箸
キター!! #NiziU
服装も変わってかわよ🥰
昨日のCDライブライブ見直したけど、Chopstickほんとカメラ割り最高だった❣️
「君じゃないとね🙅‍♀️」ところ、全員きれいに収まってるし🌈🥺
LIVEなのにみんなの表情管理凄すぎる💖
ずっとリピして観てます😁

#NiziU #CDTVラブライブ #Poppin_Shakin #Chopstick #WithU

NiziUのChopstickほんと好き。特にサンプリング部分が気持ち良すぎる。昔から知ってる楽曲だから耳馴染みも良い。
最初聞いた時、サビの盛り上がりに欠けるなーって思ってたけど、なぜかどハマり中。。癖になる…。
いい年齢のおじさんになると、この手のアイドルは娘みたいで、素直にかわいらしく見えるし、聞ける。

NiziU 「Chopstick」 Dance Performance Video youtu.be/4ZIHvP6ZGE8 @YouTubeより

NiziUのパフォーマンス、テンポが速いのにダンスが恐ろしいほど揃ってた✨
深夜に録画したのを見返してたら、早送りで見てるかと思って、再生ボタンを何度も押してしまった💦
#Nizi
U #Chopstick #Poppin_Shakin
#CDTVライブライ
CDTVのChopstickは、画面に見えているものがかっこよすぎて、2回目くらいまで、ダンスをちゃんと見てなかった。
#NiziU #Chopstick #CDTV
NiziUの「Chopstick」って曲がすごすぎる…
こんな曲作りたくても作れない
めっちゃおしゃれ
アイデアがおもしろいしそれをここまで可愛くできるなんて天才of天才だと思う
Poppin’ShakinもChopstickもほんと最高だった!
最後のマユカちゃんの帽子をクイッてあげたの何!?可愛すぎ!!😍�
#Niz
iU #CDTV
帰ってきたの遅かったから
今CDTVみたよー
マヤちゃんのポニテにやられた‥

二曲披露おつかれさまでした

#NiziU #Chopstick #Need_U Make you happy / Step and a step / Take_a_picture / Poppin_Shakin @NiziU__official

NiziUの「Chopstick」、初めてフルで聴いたけどメチャいいね。商業的な枠中でめちゃ実験してる。
今日1日9人のNiziUに感謝できた1日でした🥰

9人がいること、元気なパフォーマンスが見れていることは当たり前じゃないよね…NiziUありがとう!!!!!!(壮大な愛)
🧡💎💜💛🤍💚❤️💗💙
#
Chopstick🥢 #NiziU @NiziU__official Step and a step / Take a picture / Poppin’ Shakin’ / Chopstick

アイキャッチ画像:公式ツイッターより

U (初回限定盤A CD+DVD) [ NiziU ]

価格:4,149円
(2021/12/23 11:25時点)
感想(10件)


コメント

タイトルとURLをコピーしました