【NiziU】ミイヒちゃんがお味噌汁を作ろうとした結果…

JYP

公式Twitter

マユカ:最近自炊を始めて

マヤ:この前ミイヒが一人でお味噌汁を作るって言ってて

作り始めるぞってなった瞬間にお母さんに電話かけて

「もしもしー、これってさぁどんだけやればいいん?」って

ミイヒ:お母さんに怒られました

「そんなことも分からんのか!」

ZIP!

Twitterの反応

お母さんにすぐ聞いたんだウケる可愛い🤣🤣
ミイヒは料理できなくてもいいよ😘(誰やねん

TMIだけど、私もお味噌汁作ったこと無い😂 グラタンとか、ハンバーグとか油濃いやつならめちゃつくるけど🤣💗(なんならpic.twitter.com/k4iabp5bMS bp5bMS

ミイヒちゃんってNiziULOGか何かでパスタ作ってて料理上手なんだ〜って思ったけどまさか味噌汁の作り方を知らないなんて😱でもそれもそれでギャップがあって可愛いんだよな〜😍一生愛します🍀*
#
ZIP #NiziU #WithU #MIIHI #イヒ #すずのい日 #トッキパンの
#ぱらだい
ずの🐰#Paradpic.twitter.com/TLxIQI2ufl 2ufl
料理のことママに聞くミイヒちゃん親近感湧きすぎる
#NiziU #ZIP
お味噌汁の作り方すぐママに聞いちゃうミイヒちゃん可愛い🥺🤍
すっごい気まずそうなミイヒちゃん😂
ミイヒちゃんの作ったお味噌汁飲みたいな�
#MII
HI #ZIpic.twitter.com/ky0ObykKrT rT
朝ZIP観た〜☺️
ミイヒちゃんのお味噌汁作るエピ可愛かったな🥰
お味噌汁を作る為にお母さんにお電話した、
ミイヒちゃん、可愛すぎるでしょうよ🥺🤍

#NiziU #MIIHI #ZIpic.twitter.com/tf5rFg1OuT uT

お味噌汁の作り方お母さんに電話するミイヒ可愛すぎ

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥20,741 (2024/04/23 07:37:47時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました