【NiziU】アヤカちゃんのダンスについてマヤちゃんが評価!【To.NiziU】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

ダンスも歌も表情も成長したアヤカ🥹�pic.twitter.com/CRgiqaRgDA DA
歌もダンスもホントにうまくなった、表情も凄い。
深くて感情が伝わる声が好き。

それぞれについて、私たちが思っていることをお互い言ってくれて、WithUも含めて1つのグループという気もした。

(はじめてのチュウ、アヤカ+WithUはツボッたハズ)

#NiziU #To_NiziU
#MAYA #マヤ
#AYAKA #アヤカ pic.twitter.com/5z9z6KwS6X

マヤちゃん、とても共感です🥺✨
本当にアヤカちゃんはダンスが上手くなったよ😭💖虹プロから見てる人なら絶対わかる!!

#To_NiziU #MAYA #AYApic.twitter.com/8oLOZaJPWq PWq

마야왈 : 아야카는 댄싱머신?!
マヤちゃんが保証するアヤカのダンスの実力😎pic.twitter.com/Xc1Nenweml l
ダンスが上手くなったってマヤが言うとマジで説得力あるな。
だってマヤってJYPにもYGにも合格したバケモノだぜ…虹プロでは個人1位を取る実力者だし…普段はふざけてるけど…
マヤがそうやって言ってくれてアヤカも嬉しいでしょう。
#NiziU #To_NiziU pic.twitter.com/Pv8FvZClNM
アヤカにダンスも歌も上手くなったってマヤが言ってくれたのがすごく嬉しい😭
WithUはアヤカがどんどんダンスも歌も上手くなっていってるのを感じてたけど、メンバーもそれを感じてたんだね😭

#NiziU #To_NiziU

ダンスの上達を褒められて照れ気味だけど凄く嬉しそうなアヤカ姫可愛すぎて泣いた🥲😭🤍尊すぎて怖い🥹💕
#
NiziU #アヤカ #AYAKA #mayaka_forpic.twitter.com/XqTzKv1aFs v1aFs
マヤたんが言ってることほんとにわかるよ。アヤカちゃんほんとにダンス上手くなったよね。めっちゃわかるわかる🥺pic.twitter.com/ZUPGHI3ZWq q
マヤが言ってることに1人のWithUとして100%共感😭✨
でも、アヤカがダンスや歌、表情上手くなった要因というか、成長できたきっかけとしてマヤの存在はほんとに大きいと思う。
お互いの武器というか特徴を理解して取り入れつつすごいスピードで成長していくNiziUに鳥肌を隠せない。�
#Niz
iU #To_Nizipic.twitter.com/Ww6vy3WAVf Vf
アヤカのこと好きになってよかった
出会えてよかった
ほんとにダンス、歌声全て上手くなったって私も思うよ🥺🫶🏻アヤカみたいに努力できる人になりたい
#ToNi
ziU
アヤカ、可愛いけど歌棒読みやしダンス下手やったし素人感しかなかったから絶対最後まで残らんやろなと思ってたけど内申点1位やし韓国きてすぐJYPの韓国語翻訳無しで聞き取ってスタッフ陣驚かせたり関節動かすの上手くなって一気にダンスめちゃくちゃ映えるようになってほんともう伸び代しかないよ…

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました