【スキズ】メンバーがする「可愛くてごめん」がみんな個性が出てると話題に【TikTok】

JYP

公式TikTok

@straykids_japan

🍫STAY! ハッピーバレンタイン🍫 可愛くてごめん -Stray Kids完全永久保存版- スキズからの可愛いバレンタインのサプライズです! 🐺🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊 #StrayKids #バンチャン #BangChan #THESOUND #スキズ #스트레이키즈 #可愛くてごめん

♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks
@straykids_japan

🍫STAY! ハッピーバレンタイン🍫 可愛くてごめん -Stray Kids完全永久保存版- スキズからの可愛いバレンタインのサプライズです! 🐺🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊 #StrayKids #リノ #LeeKnow #THESOUND #スキズ #스트레이키즈 #可愛くてごめん

♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks
@straykids_japan

🍫STAY! ハッピーバレンタイン🍫 可愛くてごめん -Stray Kids完全永久保存版- スキズからの可愛いバレンタインのサプライズです! 🐺🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊 #StrayKids #チャンビン #Changbin #THESOUND #スキズ #스트레이키즈 #可愛くてごめん

♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks
@straykids_japan

🍫STAY! ハッピーバレンタイン🍫 可愛くてごめん -Stray Kids完全永久保存版- スキズからの可愛いバレンタインのサプライズです! 🐺🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊 #StrayKids #ヒョンジン #Hyunjin #THESOUND #スキズ #스트레이키즈 #可愛くてごめん

♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks
@straykids_japan

🍫STAY! ハッピーバレンタイン🍫 可愛くてごめん -Stray Kids完全永久保存版- スキズからの可愛いバレンタインのサプライズです! 🐺🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊 #StrayKids #ハン #HAN #THESOUND #スキズ #스트레이키즈 #可愛くてごめん

♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks
@straykids_japan

🍫STAY! ハッピーバレンタイン🍫 可愛くてごめん -Stray Kids完全永久保存版- スキズからの可愛いバレンタインのサプライズです! 🐺🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊 #StrayKids #フィリックス #Felix #THESOUND #スキズ #스트레이키즈 #可愛くてごめん

♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks
@straykids_japan

🍫STAY! ハッピーバレンタイン🍫 可愛くてごめん -Stray Kids完全永久保存版- スキズからの可愛いバレンタインのサプライズです! 🐺🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊 #StrayKids #スンミン #Seungmin #THESOUND #スキズ #스트레이키즈 #可愛くてごめん

♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks
@straykids_japan

🍫STAY! ハッピーバレンタイン🍫 可愛くてごめん -Stray Kids完全永久保存版- スキズからの可愛いバレンタインのサプライズです! 🐺🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊 #StrayKids #アイエン #I_N #THESOUND #スキズ #스트레이키즈 #可愛くてごめん

♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks

Twitterの反応

可愛くてごめんスキズ皆やってる!?
日本の運営さすがすぎる
需要分かりきってる笑笑
わ!!待ってスキズの可愛くてごめん最強に可愛い無理😭😭😭😭😭💗
やべえやべえ!!過去一やべえ!!開始1秒で音源でわかりました死ぬ!!!今からじっくり見てきます見る前から大興奮やべえ!!!ありがとうスキズ!ありがとう運営!!ずーーっと待ってました可愛くてごめん😭♡
スキズちゃんたちの可愛くてごめん本当に可愛くて暴れた
とんだサプライズだよ
まじでスキズ全員さ京セラで
可愛くてごめんしてよ
今ちょうどスキズだけフォローするアカウント作って見てたら可愛くてごめん流れてきてびっくりした🥹かわいい😭❤️‍🔥
1日にTWICEとスキズの可愛くてごめんを見れる私は今日死ぬ?
スキズ全員の可愛くてごめんが見れるなんて、、、我が人生に一片の悔いなし…!!
スキズのおかげで致死量の「ちゅ!可愛くてごめん」を摂取しちゃった ノイローゼなる
スキズの可愛くてごめんで軽く10年は延命した
ぎえええええええ😇

ピリちゃんの可愛くてごめんが
可愛すぎて叫んでごめん

#StrayKid
s
#スキ

#フィリック
#Felix
#可愛くてごめ
pic.twitter.com/ja0V3ZZ8NG G

スキズの可愛くてごめんラッシュヤバい🤣ピリちゃん可愛すぎる😇
バレンタインにスキズの可愛くてごめんみんな見れるの幸せすぎんか
ピリまた間違えてるの可愛すぎるしヒョンジニどうしてそんなにふわふわしてるんだ❓❓かわいすぎるぞ❓🫶🏻
スキズちゃんの可愛くてごめんめちゃ可愛すぎて召されちゃった あとリノなんか勢いすごくてわろた
スキズ”「可愛くてごめん」
私「かまへんかまへん」
スキズ全員分の可愛くてごめんあざーっす!!なんだけど!!
バンチャン全然可愛くなくて貫禄ありすぎて笑った~🤣基本全員クセあり過ぎて可愛いよりおもろい🤣
ピリちゃんはなぜかめっちゃ下手なのが相変わらず可愛い🥹イエニはもちろん可愛いよ♡
可愛くてごめん🙏が全員分あるなんて、幸せ過ぎる‼︎
リノのチュをぶん投げるところ😂

#StrayKids
#ス

#可愛くてご
めん

待って待ってスキズ、ポクスンアだけじゃなくて全員ソロで可愛くてごめんしてくれるのやばい!!!ありがとうバレンタイン!!!!🥹🫶🏻🍫💘🫣
イエニちゃんは『可愛くてごめん』のプロです👏💞💞�

#StrayKids #スキズ #pic.twitter.com/e6QdbvO45H O45H

はい!!!!!
【可愛くてごめん🙏スキズ8人大集合ver】pic.twitter.com/9xPAJDBOUC C
スキズ「可愛くてごめん❤️」
全オタク「許せない‼️‼️‼️‼️‼️」 pic.twitter.com/UzvetvFp4C
うわぁん、可愛くてごめんが出揃ったの嬉しすぎる😭😭😭
記念日的な時に出るコンテツが日本公式強すぎて本当にいつも感謝しかない…🥲
スキズちゃんたちにも感謝だ…
ヒョンジンなんて絶対やらないと思ってたもんね🫢
ついにスキズ全員が可愛くてごめんやってくれたぁぁぁ最高😍😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️@Stray_Kids_JP ありがとうございます😚💙💙💙💙💙 ぴりちゃん可愛すぎてずっとリピートしてる🤣�

#StrayKids #Fepic.twitter.com/JPMogXdafR co/JPMogXdafR

スキズの可愛くてごめんが基本面白すぎて大満足😂バレンタインプレゼントありがとう~🥺
そしたらレイぴょんの可愛くてごめんが見たくなったので確認したらそれはもう死ぬほど可愛くて悶えた🙏
スキズの可愛くてごめんが本当に可愛くてごめんすぎるので、詰め合わせるしかなかった。
最後はリノで完全にフィニッシュ。

#StrayKids #스트레이키즈 #スキズ #可愛くてごめん pic.twitter.com/GOtyXDyfOT

スキズの可愛くてごめん①
チャニ→サンタさんが来たあ🎅みたいな感覚に陥りました可愛い😍最年長とは思えない可愛さですわ🫶
リノ→うんうん、このリズムね〜からのチュを投げ捨てられましたリノワールド前回で好きですお顔も可愛すぎます♡
スキズの可愛くてごめん②
ビニ→バレンタイン退勤終わりデート感やばい🙊待たせてごめんな感がやびー🥹
ヒョンジン→最初のおてて大優勝からのごめ「ゆ」感強くて可愛すぎる😍
スキズ ヒョンラver
可愛くてごめんハート pic.twitter.com/MtJnG9vvNP
スキズ マンネライン ver
可愛くてごめんハート pic.twitter.com/G5u26vtoDa
かわいいよぉぉぉぉ💕💕
バンチャンオリジナルの可愛くてごめんじゃないやつやっと見れたねぇ!(語彙力)
スキズのSTAYの願いにしっかり答えてくれるところほんとに愛してる!!
可愛すぎて何されても許せます!!!🤦‍♀pic.twitter.com/pkady4ihac ihac
スキズ ヒョンラ
可愛くてごめん チュver pic.twitter.com/YCRXTawC8W
スキズ全員バレンタインだから1人ずつ可愛くてごめんやってくれでたんだけど、入野のちゅの勢い凄すぎて笑うしピリちゃん初めてやった時ロボットだったけど脱ロボしててかわいい🥹
vt.tiktok.com/ZS85W22PT/b
普段バリバリダンスカッコよく決めてくるのにスキズの可愛くてごめんなんか違うくて可愛い笑
スキズの可愛くてごめん気付いたら何周もしてるんだけど、みんな首横に傾げてる中スマン❕な勢いで前に謝り倒すリノさんとチャンビンさんで笑う
tiktokのダンスなんて絶対ひとつも覚えられないと思ってたけどスキズのおかげで可愛くてごめんだけできるようになった

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1,039 (2024/04/24 19:05:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,980 (2024/04/24 05:02:04時点 Amazon調べ-詳細)
FILA FILA × YONAKA トラック パンツ ブラック アトモスピンク パンツ ジャージ・スウェットパンツ ブルー【中村麗乃が愛用】
FILA FILA × YONAKA トラック ジャケット アトモスピンク ジャケット【中村麗乃ちゃん着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました