【NiziU】マココマで明かされたミイヒの歌声を聞いて泣いたリマちゃん【マリミ尊い】

JYP

公式X

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
ミイヒの歌聴いて号泣するりまかわええ😭😭😭😭😭😭
あの歌声はみんな泣く😭

2:PopandMore 
やっぱりミイヒちゃんの英語詞歌唱は英語喋れる組のリマちゃんニナちゃんに確認してもらってたんだね〜
しかもリマちゃん歌に感動して泣きながらチェックしてたって…それ聞いただけでㅠㅠ

3:PopandMore 
One last timeの英語の発音を確認してもらうのに録音したのをミイヒちゃんがリマに送ってそれを聴いて発音以前に歌に感動してリマが号泣したことをまこコマで話すマコちゃん😭😭😭
マリミ最高マリミ大好き😭😭💕

4:PopandMore 
ミイヒがリムジンサービスで英語の歌を歌うから事前に発音のチェックをリマにしてもらおうとしたら号泣しすぎて全然チェックできなかった話かわいすぎる😭
リマ、ミイヒはずっとニコイチでいてほしいしいつか二人で話してたハワイ旅行も絶対行ってね…🥺🏝

5:PopandMore 
ミイヒがリムジンサービスでアリアナグランデをカバーするためにリマに英語の発音チェックを依頼したら、ミイヒの歌声にリマが感極まって涙が止まらなくなったんだって
やっぱりミイリマなんだよね🫶

6:PopandMore 
リマが送ったミイヒに関するすべてのことを見た。本当に泣きたいです。❤️💗

7:PopandMore 
マリミの仲良さが感じとれて凄く嬉しいな

8:PopandMore 
マリミ〜😭🧡❤️🩷
ずっとこの関係でいてほしいし、リマちゃん秘話🐰🩷語ってくれてありがとう🥲❤️
マリミ尊い😭🧡❤️🩷

9:PopandMore 
リマの話しを聞いてウルウルしました。練習生の時から5年間ミイヒの発音をチェックしていて、ソロで歌う日が来るなんてって話聞いたら泣ける。

10:PopandMore 
マリミの関係 ホント最高過ぎて泣けちゃう🥺
ミイヒちゃんとリマちゃんの絆は特別だね🦙🐰🍞

11:PopandMore 
リマのミイヒ話尊すぎる😭一生マリミしてて欲しい😭むり😭尊すぎるよ、、、😭私もミイヒの歌声だいすき!!!!

12:PopandMore 
リマちゃん😍
そのエピソード聞いただけで号泣😭
ありがとうございます😊
努力してるミイヒちゃん😍
見守るマコちゃん😍
マリミってマリミだよね〜💖
リマちゃん😍
今後もよろしくお願いしますね🥺

13:PopandMore 
素敵なエピソード😭練習生の時からミイヒちゃんの歌を聴いてきたマコちゃんやリマちゃんにとっては特別な感情があったのかも😭マリミが同じグループでデビューできて本当によかった🧡❤️🩷🌈😭

14:PopandMore 
ダメだ……リマのbubbleでまた泣いてしまう😭😭😭
リマのミイヒへの想いがストレートに綴られていて絆の強さが伝わるし、号泣しているリマをマコが撮影してミイヒに送り、それを観たミイヒがまた号泣するという…😭😭😭
やはりマリミは永久に不滅です🧡♥️💗

15:PopandMore 
ミイヒの歌を聴いて発音のチェックをしなきゃいけないのに思わず泣いてしまったリマ、リマがパフォーマンスでカマすとやるやん顔してしまうミイヒ…… 誰よりも近くで長い時間を過ごしてきた2人の関係性がずっと ” これ ” なの、堪らなくないですか❓

16:PopandMore 
ミイリマのエピソード知った上で聞くミイヒのOne Last Timeはさらに胸にぐっとくるものがある😭😭😭
私もミイヒの歌声大好きだし、歌ってる時の表情も心動かされる🥹

17:PopandMore 
リマちゃんのミイヒへの気持ちが溢れてて愛でしかない😭そして終着点マリミなの最高やん😭?
あの3人だからこその思いもたくさんあったんだろうなと思ってりあるに泣けた😭😭🧡❤️🩷

アイキャッチ画像:公式Twitter

【リオちゃん着用】FREI Symbol collar short sleeve knit (GREEN)
created by Rinker
created by Rinker
¥48,180 (2024/05/02 15:30:20時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました