【NiziU】NiziUとKing & Princeがトークコラボした世界線にwithUもティアラも歓喜

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

MステのトークコーナーでJUMPと乃木坂、キンプリとNiziUが一緒で私得しかなかった🥰🥰しかもキンプリとNiziUはやり取りもあってウハウハだったよ私✨✨
キンプリとNiziUちゃんが並んでるうううううう
きのうNiziUとキンプリの推しグルコラボ熱かった🔥
NiziUと絡むキンプリ何回も見ちゃったわ〜コラボしてくれw
そういえば昨日のMステ
NiziUとキンプリちゃんが絡んでて最高だった🥰
ミイヒちゃんがめちゃくちゃ可愛かったしリオちゃんのダンス好きだし💓💓
キンプリがNiziUと共演したということはキスマイとも共演できそうですね⁉️ぜひガヤにじゅが見たいです
昨日のMステ最高だったなー。NiziUとキンプリは強い!!!眼福だわ!!!推し同士話してるの見れてもう😭💕最高のクリスマスプレゼントになりました。

「NiziU キンプリ」で検察して見てみたら喜びツイートがたくさんで嬉しくていいねしまくっちゃったわw

NiziUちゃん達と並んだキンプリさんがめっさ漢!!!でめちゃくちゃ良き。
キンプリとNiziUの衣装がタキシードとキラキラモノトーンで揃えられててなんかお似合いやった
今ちゃんとMステ見たんだけど
NiziUとキンプリが並んでたとか聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫💕
NiziUちゃんとキンプリちゃん可愛い✨ビジュアルいい〜
NiziUちゃん達パンツスタイル似合うなぁ。。
スタイルいいんだよね〜
ミイヒちゃん可愛い✨✨
マヤちゃんのお衣装素敵〜
みんな素敵〜💖💖💖🥰
キンプリとNiziUの会話何?
NiziUのルーティン聞いて俺たちもしよって平和か😶
あと双方顔が良すぎんだよ🥺
今見返してて気づいたけどNiziUとキンプリの2組の空間まじで顔がいいしかいない。2021年で1番テレビの画面割れてもおかしくなかった瞬間だったわ…ごちそうさまでしたw
NiziU の洋服の話に俺たちもしよ!って言っとるキンプリちゃんかわいすぎん?
Mステ録画見たんだけど、めっちゃ良かったぁ〜😭💞💖
TWICEの白衣装ばか可愛い🤍🎶
NiziUも良かった😳🌈
何よりNiziUとキンプリの絡み嬉しかった🙊💖
#Mステ
キンプリちゃんとNiziUの絡みが見れる日が来るとはーーー!!!もう色々としっと!!!
キンプリとNiziU並んでるの全員お顔きれいで美術作品すぎ
今やっとMステ観れた😭
キンプリとNiziUは供給しかないんだけど?!?!ほんとRIMAちゃんかわええ🥺💓
キンプリ×NiziUはピュア×ピュアなのでどちゃくそ平和な世界でした
今日のMステ大好きなキンプリと大好きなNiziUが絡んでて感動した👏
この順番にしてくれた人に感謝🙏
NiziUとキンプリの画強すぎかよ
きっと藤ヶ谷君は、キンプリをめっちゃ羨ましがってるはず!
だってNiziUに質問してたもん。
NiziU可愛いし、キンプリかっこいいし、並んでるの目の保養😇
女性グループと並べられるとソワソワしちゃうけど、NiziUもキンプリもぽわぽわしてて散歩中の小型犬同士の交流を見てる気分になった
キンプリとNiziUの掛け合いが見れるとは。。👑×�
#ミュージックステーシ
ョン
BTSとTWICEが過去に共演してたみたいな映像をTikTokで見たりするように、キンプリとNiziUが二組とももっと売れて大きくなって、何年後かに今日のMステ見た時に、この時共演してたんだねーってしみじみ言える世界線であってほしい!

#KingandPrince #NiziU #Mステ #MステウルトラSUPERLIVE

Mステ追っかけ録画勢のワイ、突然のキンプリとNiziUが絡み出して歓喜が止まらない
NiziUとキンプリの2人とかもう大好き🥺🤍🎄
まさかキンプリとNiziUを見れるなんて😭😭ライブ前のルーティン聞いてる海人くんもかわいかった😭😭いつかキンプリもシミラールックしたりするのかな👦🏻🎶❔
キンプリちゃんとNiziUちゃんの絡み(しかもかいちゃんが質問😭)尊すぎて天界のティータイムだった🫖 ⸒⸒
私の推しのキンプリとNiziUが共演した🥰2グループとも目を合わせながら会話してた😭
キンプリとNiziUのコラボ最高💕
キンプリとNiziUが会話してる世界線はどこですか!!絶対あのときだけ視聴率飛び抜けて高かったと思う😂
#Mス
Niziu × キンプリ 可愛い空間すぎて
いつか共演して欲しいなーって思ってたからとっても嬉しい!!
14人可愛いすぎた♡
#MステウルトラSUPERLIVE #Mステ
#キンプリ #Niziu
歌う前のKing & PrinceとNiziUの絡み最高可愛かった!!!!クリスマスだから緑と赤と白でみんなで洋服合わせてきたというMAKOちゃんのコメントにすかさず、俺らもやろうというれんれん!!!
やろうやろうやります取り入れようなキンプリちゃん!!!!!!

やろう!!!笑笑

次の日ライブとかだった時に、明日何を着るかを話し合って決めるNiziUちゃんのエピソードを聞いて、「いいな〜俺はもやろうよ〜やりたいね〜」って話すキンプリちゃん、平和すぎて一生かけて守りたいと思った
キンプリとniziuが会話する世界線がついに叶った✨大好きな14人が一気に画面に映って笑顔が止まらんかった😇 #MステウルトラSUPERLIVE
#KingandPrinc
e
キンプリとNiziUが白黒衣装で並んでいるのがあまりに華やかでキラキラしていて目の保養過ぎる
✨なんかピアノの鍵盤みたい🎶
キンプリちゃんからのNiziUでわたしの感情追いつきません幸せすぎますなんだこれ
キンプリとNiziUのショット強すぎるし可愛すぎた😍
#MステウルトラSUPERLIV
E


アイキャッチ画像:公式ツイッターより

【先着特典】King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜 (初回限定盤 通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(ステッカーシート(B6サイズ)2枚) [ King & Prince ]

価格:10,824円
(2021/12/25 23:48時点)
感想(2件)

King & Prince 2022.4-2023.3 オフィシャルカレンダー

価格:2,600円
(2021/12/25 23:49時点)
感想(4件)




コメント

タイトルとURLをコピーしました