【NiziU】遺伝子だけじゃない実力も04LINEのクイーンラッパーことリマちゃんの自己紹介

JYP

公式インスタグラム

公式TikTok

@niziu_official

NICE TO MeetU, WE NiziU(니쥬)! | RIMA 리마 RIMA 🪩 https://youtu.be/4a9yBZCm0rw NiziU 니쥬 PressPlay NiziU_PressPlay 니쥬_PressPlay_한국데뷔

♬ 오리지널 사운드 – NiziU – NiziU

公式YouTube

英語ラップの意味について

ファンの反応

1:PopandMore 
リマちゃんラップえぐいって!!!
世界に爆イケラップが見つかる時がきたぁぁぁぁ!!!

2:PopandMore 
1人のフィメールラッパーとして考えても彼女のラップスキルは抜きん出ている。アイドルとしての枠だけで考えたら彼女は別格。
特にflowは最高レベル。これだけのレベルはなかなかいない。

3:PopandMore 
こんな可愛い子からこんな超絶ラップが出てくるなんて理解が追いつかない

4:PopandMore 
マジラップとビジュのギャップエグすぎるよりま💞😭

5:PopandMore 
若い時はHIPHOPしか聴きませんってスタンスのちょっと痛いやつだった私←
リマのラップはカッコよくて、聞き取りやすくて、才能と努力の賜物!要はまぢ最高🔥
さらに世界で名を轟かせて欲しいと個人的に思ってる日本のフィーメールラッパー🔥❤️

6:PopandMore 
まさかのラップを入れてくれてるとは
思わなかった😭うれしい😭
世界に見つかれリマ、NiziUちゃん😭

7:PopandMore 
好きだしちょっと上手だと思う!って自信満々に自作ラップをかましてるリマちゃん見てウルウルしとる🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺❤

8:PopandMore 
リマちゃんラップにわっぴー入れきたの天才すぎてマジ世界❤️

9:PopandMore 
リマちゃんのラップよすぎる🥹
わっぴーが入っててりまちゃんらしさ全開なのが良いし、
“I am the 04 queen that you all ask for”私はみんなが求める04(生まれ)のクイーン
ってカッコよすぎる

10:PopandMore 
リマのラップパートすごすぎる…雰囲気変わりすぎて初めて見た人絶対びっくりしただろうなーって思うとなんか嬉しくなっちゃう😂
しかもその後のばいば〜いでいつものリマに戻る感じがもうたまらんよね

11:PopandMore 
自己紹介動画ほんと良すぎる
ずっとみていられる
喋り方のかわいさとラップのかっこよさのギャップに尊死しそうです。

12:PopandMore 
WAPPIとMake you “Happy”で韻踏んでるのも最高なんだけど、
If you understand the groove, stan the group.
このノリがわかったんならうちらを推しな😎
の韻が最高に聴き心地いいし、リマらしい自信溢れるラップで非常にチョア。

13:PopandMore 
虹プロのときは上手くやろうとしてるって言われてたのに、、
リマちゃん自身の魅力がよく伝わるラップになってて時が経つってすごいと感じて感動🥺

14:PopandMore 
リマちゃんのラップが1番素敵と思ってるから、本人がクィーンって言ってるの嬉しい🥺💕

15:PopandMore 
頭文字入れたラップはセンス抜群なのよ🤤
リマらしくてほんと好き🫶

16:PopandMore 
知ってたはずなのに改めてリマのラップやばすぎるww笑っちゃうよすごすぎ
NiziU一回全編ラップの曲出さない?

17:PopandMore 
リマちゃんのラップってどこかハンジソンみを感じる

18:PopandMore 
RIMAは世界で活躍すべき人だと、ずっとずっとこの時を待ってたよ!!!
完璧なビジュアル、バッチバチに決めるラップ、感情のこもったラップ、バラードのときのエッジの効いた歌声、魅力たっぷりのダンス
どこまでもストイックなところ、メンバー1の明るく面白いキャラ、メンバー1の泣き虫、人の為に涙を流せるほどとってもとっても心優しい性格。
こんなにも素敵な魅力たっぷりのRIMAが世界でも愛されますように❤️
ずっとずっと応援してます!! リマ大好き❤️🦙🍜

19:PopandMore 
個人的には1番の強みは、ラップでもビジュアルでもダンスでもなく、全て兼ね備えてても、努力し続けられるところだと思ってる。
ご両親の力を借りずに、単身韓国に渡ったところ、本当に尊敬してます。
やっと!夢が叶うんだね。
海外でもたくさん羽ばたいてね!

20:PopandMore 
声質はめちゃくちゃ可愛いのに
ラップになるとカチッとスイッチが入って発音とかも変わってめちゃくちゃかっこいいイケリマになんのがほんとにたまらん

21:PopandMore
虹プロの時に泣きながらラップ書いてた子が、このラップを作ったと思うと、ファンの見えないところでどれだけの努力をしてるのかが見えてきて感動する🥹🥹🥹

22:PopandMore 
ラップも好きで色々聞くんですが、(J-RAPからUS、Drillなど幅広く)
リマのラップスキルは本当に天下取れると思います🔥🔥🔥
グループでのリマももちろん大好きだけど、良いトラックに合わせてソロの音源とかもいつか聞いてみたい!!!

23:PopandMore 
可愛いかと思ったらバチバチにラップ決め出すリマ、最強です🫶
最近ずっと鬼リピしてるくらいほんとに最強!!!

24:PopandMore 
なんか手書きのラップとか見れるのめっちゃいい
いつも完成系のバチコリに決まってるリマのラップしか見れないけどこうやって文字になってると可愛い

25:PopandMore 
やっぱり リマちゃんのラップは
「R」「I」「M」「A」を表していたんやね🫢❤️さすがまーちゃん👏

26:PopandMore 
りまの手書きが見れるなんて…😭😭😭
隠されたR・I・M・Aに、込められた想い。
それをりまの声でラップで届ける🎶
ほんとに自己紹介動画りまが詰まってて最高すぎるよ✨✨ありがとう!!!

27:PopandMore 
NICE TO MeetUのラップの中にRIMAって隠されてるって言ってたものがこれかー!ほんとにあんなにかっこいいラップに遊び心あることもしてるリマちゃんすごすぎる

28:PopandMore 
リマ、カッコ良すぎる!!普段のふにゃとした感じとラップしてる時のかっこいい感じのギャップが好き!!

29:PopandMore 
リマちゃんの可愛らしいルックスからは全く想像できない魅力的な声のかっこいいラップに私は惚れたから
この韓国デビューを通してその魅力を世界に解き放つことができるのが本当に嬉しい!!!

30:PopandMore 
可愛い喋り方とかっこいいラップのギャップが魅力でしかない❤❤❤
リマ好きすぎる❤❤

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
エレガンス
¥3,563 (2024/04/28 10:44:45時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました