【TWICE】ダヒョン・ジヒョ・ナヨンの3人で可愛くてごめんを披露‼表情がツボらしい【TikTok】

JYP

公式TikTok

Twitterの反応

「TWICEは可愛くてごめん禁止令でも出てんじゃね」って巷で噂されてたけど違かったね、ケーポヨジャいろんなグルがやってたけど個人的にはやっぱTWICEやわ、合うねあのあざとい感じ
TWICEの可愛くてごめん、いつまででも見れちゃう😭😭😭表情筋鍛えられる……(ただニヤけてるだけ)
可愛くてごめん、9人みーーんな可愛いけど、なよんちゃんどストライクやった💘
ちゅっの口が可愛すぎるねん🥹

#twice #ナン #NAYEON
#可愛くてご
pic.twitter.com/vKrdCZ8kCQ CQ

ヲイ、これは奇跡か? TWICEのtiktok 公式で、「可愛くてごめん」に合わせて踊っているぞ?w
#TWICE pic.twitter.com/855cXiZoGH
TWICEちゃん達の可愛くてごめん可愛すぎて無理死んだ😌😌❤️‍🔥
仕事終わってみんなでお菓子つついたりしてたときに可愛くてごめんあがってきたからにやにやしながら見てたら
なににやにやしてるん、絶対TWICEでしょ言われてみんなに強制的に動画見せたオタク🙋‍♀️笑笑
何でも受け入れてくださってカムサハムニダ🙇‍♂️🙇‍♂️笑
TWICEほど可愛くてごめんが似合ってる人初めてだわ
遂にTWICEの可愛くてごめんキタァァ!
ナヨンちゃんバブすぎ👶
#TWIC
Epic.twitter.com/cgaWVtBQoT T
ついにTWICEも可愛くてごめんやってくれた😭😭ナヨンさんの「ちゅっ」って仕草表情全部可愛すぎる🥹💖💖💖
ほんとイムヨウォさん可愛くてごめんって全世界に大声で謝って貰ってもいいですか?さすがにバブ&きゃわなナヨンさん見るとオタク心臓持ちません() pic.twitter.com/4CWuEYbD6k
可愛くてごめんのナヨンさんは機嫌が悪いのか真面目に頑張ってるのかふざけてるのかさぁどれだ!!
画面にナヨンさん映るとナヨンさんしか目に入らない病気だから気付かなかったんだけどダヒョンちゃんの可愛くてごめん破茶滅茶で最高だな
可愛くてごめんのナヨンさんあざとすぎて好きすぎる、、、心臓撃ち抜かれる🐰
念願のダヒョンちゃんの可愛くてごめん 🎶だったけどほぼ振り間違えてた割にごめんの表情だけは完璧でめっちゃキムダヒョンだっpic.twitter.com/JvvYqhRK03 3
え待って可愛い可愛いむりやっと可愛くてごめんしてくれた😭😭😭
ダヒョンちゃんに練習する時間を笑笑
それもあざとくて可愛いけど!!!twitter.com/JYPETWICE/stat…Gis
ダヒョンちゃん、絶対に“可愛くてごめん“と思っているようなお顔じゃなくてかわいい
念願のダヒョンちゃんの可愛くてごめん🥹

振り付け上手くできんくて困り顔と笑顔で無理矢理乗り切ってるの愛おしすぎるねんけど😇❤️‍pic.twitter.com/Knssqy0jwv jwv

ダヒョンに「可愛くてごめんね🥺」 って煽られましたね、でも全然許します‼pic.twitter.com/CnAl8PjibV V
ダヒョンちゃんの可愛くてごめんがちょっとおふざけ入ってる感じがじてめちゃ好き笑笑ほんまに可愛いから
可愛くてごめんのダヒョンがすごいツボなんだけど
なんか笑っちゃう
ダヒョンちゃん 可愛くてごめんを心の底からそう思ってそうな表情で踊ってるのすき
うわぁぁぁ😭😭😭待ってたジヒョちゃんの可愛くてごめん🥹💖

常に笑顔なの可愛いし…ちょっと間違えて(*´罒`*)ってなってるのも可愛い😭😭💖
ありがとうジpic.twitter.com/qDWTXdbEsf qDWTXdbEsf

ジヒョちゃんが可愛くてごめん踊ってて可愛すぎた…😭
TWICEの可愛くてごめん🙏、ミサモ以外歌詞分からないからかズレててかわいい😇ナヨンさんとジヒョさんやっぱりうまい…覚えが早いのかな??ミサモはミサモで分かってる分よりあざとくてかわいい…

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,380 (2024/03/28 03:21:23時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥3,598 (2024/03/28 08:08:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,215 (2024/03/28 00:50:04時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました