【NiziU】ファン待望の「Step and a Step」のピアノ演奏をマユカが披露‼【記念日】

JYP

公式X

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
マユカちゃん、ピアノ!?
神供給やん🥹💚
しかもステステ!?

2:PopandMore 
マユカのピアノカバーずっと待ってた😭

3:PopandMore 
同じ部屋でダヒョンとマユカちゃんがピアノ弾いてるのエモすぎる……。

4:PopandMore 
虹プロでピアノを弾いていたマユカちゃんが、今自分のデビュー曲を弾いているなんて、、、感動すぎる😭😭😭😭🤍

5:PopandMore 
>>4
虹プロ東京合宿、ダラダラ衣装の蛍光イエローを何故か思い出して、あそこから全ての奇跡が始まったんだよなと、いろいろ回想して涙が溢れました😢パークさんにありがとう。何より、マユカちゃんNiziUになってくれて、本当にありがとう😭

6:PopandMore 
歌って、踊れて、ラップも出来て、ピアノまで弾けちゃうんですこの子 しかも圧倒的ビジュ

7:PopandMore 
来年のライブはマユカのピアノでミイヒがバラードか!?

8:PopandMore 
マユカのピアノ😭😭😭😭JYP素敵な企画ありがとうございます😭😭😭😭

9:PopandMore 
全WithU(特にマユカペン)が望んでたやつやん😭💚💚💚
マユカの表情といい、ピアノカバーだから延々に聴いてられる感じといい…最高です🥹💚💚💚

10:PopandMore 
超絶神供給来たーー😭😭😭
マユカちゃんがピアノ弾いてる姿を見るのをどれだけ待ち望んでいたことか😭
ありがとうございます運営様ありがとうございますマユカ様💚💚💚
聴いてたらステステがいい曲なのに加えて、虹プロも思い出して泣けてきた😂

11:PopandMore 
マユカのピアノ最高すぎる😭
ライブでもやって欲しいしもっといろんな曲聞きたい!!🎹

12:PopandMore 
美しすぎる、、ピアノ弾いてるマユカきた嬉じい😭😭😭😭💚🙏🏻しかもステステ、大感動😭🌈

13:PopandMore 
急に神供給来て心臓がっっ!!!🫀
ピアノ弾く姿勢、横顔の美しさ、アレンジの上手さとか、推しである理由が詰まりまくってるこれ
マユカ沼すぎるよぉぉ、、、🫠💚💚

14:PopandMore 
ピアノ弾いてるマユカが綺麗すぎる!!手がまずめっちゃ綺麗!!それからピアノへの視線?がやばくて心から弾いてる感じ?が伝わってくる!!アレンジも最高すぎてめっちゃ癒された!!!!!💚

15:PopandMore 
来年、もしかしてマユカのピアノでメンバーがステステのバラード歌ったりする?
聴きたい😭💚

16:PopandMore 
俺もStep and a Stepピアノ練習する!
まゆかちゃんのピアノ動画で耳コピする!!!

17:PopandMore 
マユカがピアノをすることに意味があるし、曲がデビュー曲ステステなのも本当にえもい。運営さん、マユカちゃん、ありがとう🥲💚

18:PopandMore 
ずっと見たかったマユカちゃんのピアノを弾く姿。
いざ見るとなんて言って良いのか分からなくなってしまったけど、動画を見てマユカちゃんのピアノを聴くと自然と涙が出てたし、抱え込んでいたものが全て浄化されるように心が軽くなりました。
本当に。本当にありがとう。

19:PopandMore 
えこのクロムハーツがピアノ弾くのさすがにやばすぎるでしょ

20:PopandMore 
マユカちゃんのピアノってマユカペンからしたら神供給きたー!とかそんなレベルじゃなくて娘の結婚式当日の父親みたいな感覚の話なんですよ、人生の節目

21:PopandMore
歌詞を知ってるからこそ、それをピアノバージョンで聴けてとても感動しました🥲🙏✨

22:PopandMore 
オクターブで手を動かしたり、簡単な調ではないし、音1つあげるのも大変で楽譜をアレンジするのもとても大変だから、ピアノが得意だから好きだからで簡単にできることぢゃないから、WithUのためにこんなに頑張ってくれたマユカちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱい!🥹ありがとう。

23:PopandMore 
ダヒョン→イエニってライブでピアノ弾いてるの見れたから次はマユカちゃんだな💚

24:PopandMore 
オーディションで大逆転でデビューを果たしたマユカちゃんが、合間の時間に披露したピアノで、デビューまでの道のりを歌ったStep and a stepを弾くのはもう感動でしかない😭

25:PopandMore 
他人が弾いてる動画をよく観てるって以前インライか何かで話してたっけ。
綺麗で素敵な表情のマユカちゃんが奏でる温かくて優しい音色のデビュー曲はグッとくるっ。染みたぁぁ。

26:PopandMore 
マユカちゃんはアイドルだし、女の子(?)だから、おしゃれの為につけ爪とかネイルとかで爪伸ばした方が綺麗に見えるはずなのにピアノ弾くために爪切ってるの流石すぎる(着眼点おかしすぎる)
しかも自爪が綺麗✨💚
ステステアレンジバージョンも最高でした🥹

27:PopandMore 
やば、夜中見るんじゃなかった…昼間より涙腺脆くなってる…マユカちゃんのピアノ泣いちゃうやつ…

28:PopandMore 
マユカのお母さん
マユカにピアノを習わせてくれて
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

29:PopandMore 
マユカがピアノを弾いたから、
今日は「マユカ記念日」😭

アイキャッチ画像:公式Twitter

【マユカ着用】 Chrome Hearts サイズ:XXL THRML HD ZIP 裏地サーマルジップ アームロゴプリントダガージップアップパーカー(ブラック×ホワイト)
NASTY FANCY CLUB[NF] BYRINIC BOWLING SHOULDER BAG【リクちゃん着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました