【NiziU】人気歌謡inTOKYOに出演してK-POPファンたちに見つかった模様

JYP

公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
堂々と踊ってるNiziUの皆が本当にかっこよかったし、周りのZEROSEの方やATINYの方々(調べた🥹)もNiziU出てきたら
細い、皆可愛いって言ってくれてたの
本当に嬉しかったなぁ〜🥰🌈

2:PopandMore 
インガのNiziU良すぎた〜🥹🥹
まさかPRISMまた聞けると思わなかったし、TWICE先輩のWhat is loveもサプライズすぎた😭
イントロのTWICE!の部分が、NiziU!に変わってて、その瞬間テンション最高潮🫶

3:PopandMore 
インガめっちゃ楽しかったーー!
大好きなParadise🇰🇷Verも聞けたし、TWICE先輩のワトイズカバーが本当にアツかった!!!
他のグループの皆さんもそれぞれの特色が沢山詰まってて最高でした!
次の現場までワクワクだぁ💫

4:PopandMore 
インガ10/3
TEMPEST なんか可愛かった。1人めっちゃ日本語上手い人いた、発音天才。
NiziU テレビでよく見るけど生で見るとやっぱ実力もあって可愛かった
おまごる かわいすぎたし、周りの人もメンバーの盛り上げで盛り上がっててさすがだった。5曲も最高!

5:PopandMore 
インガめっちゃ楽しかったー!ゼベワンで銀テープ降ってきてアチズで金テープ降ってきた!NiziUちゃんも可愛かったし、OH MY GIRLちゃんは美しかったし、テンペストには私の好みど真ん中の子が居た🥰

6:PopandMore 
何より周りがゼロズさんだらけでNiziU出てきた時WithUとして緊張してたけど、
かわいい!とかめっちゃすごい!とか歓声が聞こえて私はそれで余計泣いた、
ありがとう嬉しすぎます

7:PopandMore 
周りの席のwithuじゃない人がniziuのステージ見てる時に可愛い!とかめっちゃ言ってて心ポカポカ

8:PopandMore 
周りの他グルファンの方々がNiziUが出てきた瞬間かわいい🩷って言ってくれたり踊ったりしてくれてうれしかった🥹

9:PopandMore 
生ミイヒが化け物級に可愛かったのと、ニナの歌声が天才の天才だった NiziU初心者なんだけどこの子らも期間限定なの?

10:PopandMore 
>>9
ずっとだし遂に韓国デビューするよ!

11:PopandMore 
>>10
な!?そもそも韓国デビューしてないの?あれはとんでもない宝石達だね

12:PopandMore 
>>11
してない!
全然供給ないと思ってたら凄い進化してカムバしたの!
良いよね🫶

13:PopandMore 
インガめっちゃ楽しかったー!ゼベワンで銀テープ降ってきてアチズで金テープ降ってきた!NiziUちゃんも可愛かったし、OH MY GIRLちゃんは美しかったし、テンペストには私の好みど真ん中の子が居た🥰

14:PopandMore 
周りのWithU以外のファンの方達がNiziUちゃんの出番の時に「あの子可愛い〜!」とか「ダンス凄い〜!」とか言ってくれるの聞いて微笑ましくなった🫶🥹
パフォーマンス中もペンライト振り振りしてくれたり、割れんばかりの拍手もしてくれてから本当に嬉しかった🫶

15:PopandMore 
NiziUちゃん生歌だったし、ダンスもすごく揃ってた‼️3階から見たんだけど、すごく良く分かる🌈
マユカとリマのマイクトラブルは少し残念だったけど。。。

16:PopandMore 
NiziUちゃん達、久しぶりにYouTubeでダンスプラクティスとか見たけど、とてもレベルアップしてて驚いてた。思えばデビュー曲以来、フルダンスまともに見たこと無かったwww
WithUは韓国デビュー楽しみだろうな。私も楽しみだにしてる。

17:PopandMore 
ゼベワンじゃないんだけど、虹プロもめっちゃ見てたのでNiziUがすっかりプロアイドルで泣きそうになった😭😭
マコちゃんまじでダンス上手すぎるし、サビで後ろからセンターにくるミイヒのヒロイン感ハンパなかった🐰🍞

18:PopandMore 
>>17
私も、虹プロ見てたから、泣きそうだったよ。皆んな、指先まで、綺麗に踊って、歌もうまかったし、感動した😭

19:PopandMore 
>>18
NiziU超かわいかったし、虹プロの時からさらに上手になってたよね…!韓国デビューも楽しみだよね☺️🫶

20:PopandMore 
>>17
NiziUが大人になってて私も感動した😭👏✨

21:PopandMore
>>20
見てた見てた!!感動だったよね〜😭😭マユカ超かわいかった〜🥹

22:PopandMore 
今日初めてNiziU見たけど皆超可愛かったし生歌上手すぎるしダンス揃ってるし…とにかく可愛かった😭😭😭😭😭😭😭👊🏻👊🏻👊🏻

23:PopandMore 
NiziU今回が初めて生で見て歌もちゃんと聞いたんだけどみんな歌うまいしみんなかわいい

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
宝島社
¥543 (2024/04/29 08:58:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました