【NiziU】大阪公演DAY1はリオちゃんが最初から泣いていたというレポが…【COCOnutFes】

JYP

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
遠征だったので途中で城ホ帰った私からの報告です。
まず、リオちゃんが体調不良で初めから泣いていてとても心配でした🥺途中も声が震えていて心配でした、、

2:PopandMore 
リオ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
リオちゃんのこと抱きしめてあげたい😭😭

3:PopandMore 
リオちゃんの言葉にめっちゃ感動しました🥺

4:PopandMore 
リオちゃんは最初から笑顔が少なく体調がよろしくない感じに見えて、最後メンバー一人一人の挨拶のとき、WithUからの声援がおっきかったからか泣いちゃってました😢
最後はメンバーとはしゃいで元気になってるように見えました🙆‍♀️ ライブ中倒れたりしないか心配ではありました💦

5:PopandMore 
リオちゃんは登場時からどうしたんだろう?無理せず元気でいてほしい。満足できるパフォーマンスじゃなかったかもしれないけど、あまり気に病み過ぎずにいてほしい。
隣のリオペン少女が嗚咽漏らしながら、声枯らして最後応援してる姿見て胸がぎゅっとなった😢

6:PopandMore 

一生リオちゃんを推すって改めて決めました

7:PopandMore 
テクピクの、たしかラップのとこ?
(後ろで7人か8人が暗転して静止してるとこ)で、マコちゃんがリオちゃんの背中トントントンってしてたのが、”あぁリーダー”って思って感動して泣けた

8:PopandMore 
リオちゃん挨拶で「1回1回を大事にしたい」って何度も言ってたし、体調悪くて100%でパフォーマンスできないことが悔しい涙だったのかな?声出しOKで本当に良かったと感じる声援でした🥲リオちゃん歌声綺麗だったよ!

9:PopandMore 
涙しながらも シングル出せたりアルバムだせたり当たり前じゃないしアルバムに携わってくださった方全ての人に感謝だしってリオちゃんが話してる時、姫がずっと背中に手をあててあげてました🌸

10:PopandMore 
リオちゃん号泣してた😭😭😭最後の挨拶でWithUが「リオ〜!」とか「リオ大好き!」とか「リオがんばれ!」って叫んでてリオちゃん泣いちゃってそれに釣られてわたしも泣いちゃった😭
リオちゃん今日あんま話さなかったし、初っ端から泣いてた気がする🥲リオちゃん素敵なパフォーマンスありがとう😭😭💘

11:PopandMore 
リオちゃんが楽しんでいれば、幸せでいれば、心が楽であればそれだけでいい。うんうん。そゆこと。本当にこういうこと。
無理せずリオちゃんのままでね🥺🥺

12:PopandMore 
最後の挨拶で言葉が詰まるリオちゃんを応援するWithUの声に泣けた。活動していて色々考えることもあるだろうけど、このタイミングでリオちゃんに生の歓声を届けることが出来て良かった
名前を呼ぶ声を聞いて何とも言えない顔をして泣いてたリオちゃんの顔忘れられない

13:PopandMore 
最初ちょっと元気ないなって感じてたけど最後まで頑張って悔しくて泣いてしまったけど最後はとびっきりの笑顔でWithU落としてくました!
リオちゃん無理だけはしないでね😣😣

14:PopandMore 
リオちゃん最初しんどそうだって
泣いてたんかなってとこから
どーしても目が離せなくて、たくさん頑張ってくれてありがとうだし最高だった😭
最後の方が楽しそうな姿が見れて嬉しかったよ😭🩵

15:PopandMore  最後リオちゃんがなる言葉詰まりながらも頑張ってくれてた時に何か声かけたくて周りが”頑張れ~”って言ってるのに合わせて”頑張れ~”って自分も言ってしまったのが凄い申し訳ないな。 もっと寄り添えなかった自分が情けない。既に頑張ってくれていたのに。 目薬何度も刺しながら優れない体調の中最善を尽くしてくれたそんなリオちゃんに対してかける言葉間違えたな。 途中で気づいて”大丈夫やで”に変えたけど初めからもっと受け止める言葉かけたかった。 “頑張れ”って突き放すような言葉かけてしまった。 沢山の声援が飛び交ってみんなの注目が集まりながらそこに立ってるだけでも凄いことなのに。 ごめんなさい。 そして、沢山の人を魅了してくれて本当にありがとうリオちゃん。 最後トリでコメントした時のリマちゃん最高にカッコよかったな。めっちゃ感動したな。 リマちゃんほんま凄かったな。これまでライブで何度か感情溢れたリマちゃんにメンバーが寄り添うシーンは見させていただいたけど、他のメンバーが辛い時物凄く優しい心を配れる、本当に強くてかっこいい人だな。

16:PopandMore 
花橋梨緒という人間が美しいと感じたMCだった 人間としての葛藤とか様々な複雑な感情をリオちゃん自身からダイレクトに受け取って、生きることの美しさみたいなのを感じた

17:PopandMore 
リオちゃんの今日の涙、一番は「 悔しい」から来た涙だったのかなって思ったけど、そんな中でもリオちゃんなりに精一杯のパフォーマンスをしてくれたこと、無事に今日、ステージに立ってくれたことが何よりの感謝…🥺✨
幸せを与えてくれて本当にありがとう😭❤️

18:PopandMore 
リオちゃん自己紹介もいつもリオちゃんじゃ無くて、他のメンバーが喋る所もリオちゃん1度も話さくて何回か後ろ向いててめっちゃ心配やった。でも後半から少しずつ笑顔も増えて最後の挨拶は本当に声が出せるようになって良かったと思えた。
リオちゃんWithuありがとう😭

19:PopandMore 
誰かのためとかWithUのためとかじゃなく、ただただリオちゃんが「幸せだな」って思える時間がたくさんあったらいいな。リオちゃんにはNiziUのメンバーもWithUもリオペンもついてる。上手くいかない時もしんどい時も、必ず終わりがくるからね。リオちゃんほんとによく頑張ったよ。偉かったね。

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥5,920 (2024/04/28 16:38:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥11,500 (2024/04/28 21:52:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました